忘れらないニュースってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/26 11:14:38

    >>222
    下村早苗ですか?

    • 0
    • 13/08/26 11:13:48

    大阪で子供2人がアパートに放置されて亡くなったニュース。
    胸が苦しくなる。

    • 0
    • 13/08/26 10:55:03

    オウム事件

    坂本弁護士一家行方不明
    松本サリン事件
    地下鉄サリン事件
    村井刺殺

    鳥籠を持って上九一色村に突入したのが印象的だった。

    • 0
    • 13/08/26 10:46:17

    宮崎勤
    連続幼女誘拐殺人事件

    埼玉だから、通学路の電柱に行方不明になっている女の子のチラシとかが沢山張ってあった。

    • 0
    • 13/08/26 01:25:15

    >>218そうだよ 二人とも

    • 0
    • 13/08/26 00:34:00

    >>216
    やっぱり薬物?
    2人とも?

    • 0
    • 13/08/25 09:46:08

    たくさんある。
    グリコの脅迫事件
    豊田商事
    オウムの村井が刺された事件

    グリコのキツネ目の男は在日て本当なの?

    • 0
    • 13/08/25 09:34:56

    今春にあったバカップルがアパートの屋根に逃亡した事件
    地元だから今だにたまーに裁判のニュースとか流れるんだわ(笑)再々逮捕くらいされてるよ

    • 0
    • 13/08/25 09:15:17

    逸見政孝さんが亡くなった事

    いかりや長介さんが亡くなった事

    元・城南電気の宮地社長が亡くなった事(宮地社長知ってる人いるかな?)

    鈴木その子さんが亡くなった事

    宜保愛子さんが亡くなった事

    森光子さんが亡くなった事

    • 0
    • 13/08/25 05:36:45

    >>212
    再現ドラマは知らなかったです。
    ニュースで日本人の「はちや~」って男女の名前聞いた時には日本は終わったと…頭の中が混乱しました。
    後に関係書籍を読み漁ったのですが、北朝鮮はやる事が巧妙ですね。
    スパイが実在した事も、拉致問題が事実なのもこの事件があってから知りました。

    2人とも自殺していたら日本は非難の目にあっていたのでしょうね。

    • 0
    • 13/08/25 05:10:45

    広島のバスジャック事件

    姉の友達がそのバスに乗る予定だったけど1本早めたってのを聞いて印象的だった。

    • 0
    • 13/08/25 04:56:36

    >>211
    事件のだいぶ後に当時の再現ドラマをやってたの覚えてる
    警察が金賢姫を追跡、逮捕までのドキュメンタリーだったけど、真犯人を逃してたら「日本人」が犯人のまま全世界に知れ渡っていたと

    • 0
    • 13/08/25 04:50:11

    大韓航空機爆破事件

    金賢姫がニュースで日本人のはちやまゆみ(だっけ?)と報道されて、びっくりした。

    • 0
    • 13/08/25 04:39:43

    詳細は覚えてないが、殺人事件の被害者が自分と同姓同名だった
    正確には漢字が違うし、年齢も住所もまったく違う
    なのに知り合いから「びっくりしちゃった~!」と半分面白がってるようなメール
    悪意は無いのかもしれないが不愉快だった

    • 0
    • 13/08/25 02:22:31

    コンクリ殺人事件
    宮崎勤
    酒鬼薔薇
    オウムのサリン事件
    カレー事件
    北九州監禁事件
    畠山鈴香
    大阪2児餓死事件





    • 0
    • 13/08/25 01:59:28

    >>201冷静に読んだら不可解でもなかった
    小さい頃の印象や思い込みって残るんだね

    • 0
    • 13/08/24 23:46:08

    >>141
    今もググれば見れるよ

    • 0
    • 13/08/24 23:36:39

    綾瀬の女子高生コンクリート殺人事件
    上尾の女子大生ストーカー殺人事件
    不倫相手の子ども二人を焼死させた事件

    まだまだあるけど…

    • 0
    • 13/08/24 22:18:23

    海老蔵さん見るたびに目が赤かった(内出血?)のが怖かったと思っちゃう

    • 0
    • 13/08/24 21:36:54

    >>201
    偶然に近い場所だったけど、なくなった方に関係性はない。そこまで不気味な事件ではないと思う。

    • 0
    • 13/08/24 21:16:28

    >>201 見て来たけど、トラウマになるほど不気味だった???

    • 0
    • 13/08/24 21:03:37

    >>88多分同じ年代だわ。みんなリアルタイムで知ってる。

    新宿バス放火
    看護師4人の旦那殺し
    も怖かった。

    • 0
    • 13/08/24 20:09:12

    SOS事件で調べたら>>124らしきものが、読むほどに不可解で不気味な事件
    調べる方は自己責任で、私は軽くトラウマになりました

    • 0
    • 13/08/24 16:28:07

    日航機墜落
    グリコ森永事件
    宮崎勤事件
    オウムサリン事件
    アメリカ911事件

    • 0
    • 13/08/24 16:20:49

    >>106
    ↑これ↑

    • 0
    • 13/08/24 16:19:16

    >>87
    子供の頃、世田谷に住んでたから、世田谷一家殺害が、怖かった。
    まだ犯人捕まってない。(>_<)

    • 0
    • 13/08/24 16:09:21

    酒鬼薔薇
    ニュース速報で犯人が中学生だと知った時の衝撃は未だに忘れられない。

    911テロ
    これも速報で見て、映画か何かかと思ってしまいとても現実のものとは思えなかった。

    • 0
    • 13/08/24 16:01:57

    123便墜落事故
    酒鬼薔薇
    名古屋アベック殺人
    名古屋主婦刺殺事件(未解決)
    エキスポランド事故
    福知山脱線事故

    • 0
    • 13/08/24 14:39:32

    >>185
    ヘリコプターから救助用の浮き輪が投げられて、せっかく掴んだのに、力尽きて離してしまって、川に沈んでいった乗客の映像が忘れられない

    • 0
    • 13/08/24 13:42:37

    >>188遭難した人がいて、自分の声よりボリューム上げた方がよく聞こえるからか、偶然録音のボタンを押してしまったかみたい。
    枝で作られたSOSの場所に行ってみたら、男女の骨が見つかって、その男性の方の声だろうって言われてたみたい。

    • 0
    • 13/08/24 11:04:33

    宮崎勤
    林ますみカレー事件
    アメリカ同時多発テロ

    • 0
    • 13/08/24 11:01:18

    >>42
    うわっ。
    あれ、動画見ちゃったんだよな…

    • 0
    • 13/08/24 10:43:50

    ロシアの森で少年少女40人ぐらい殺したチカチーロって男の事件。
    牢屋に入れられてる顔TVで見たけど、目が逝ってて叫んでて、リアルシャイニングで怖かった。うっすらトラウマ。

    • 0
    • 13/08/24 10:15:55

    日航機墜落事故
    グリコ森永事件
    女子高生監禁コンクリート詰め事件

    古いかもしれないけど、記憶に残ってる

    • 0
    • 13/08/24 10:14:05

    >>146
    なんかだらしない感じの来たなそうな女性だったけど自分の家で売春していたんだよね。
    子供を寒い中も外に出したままで。

    • 0
    • 13/08/24 10:08:50

    >>187
    結局なんだったんですか?

    • 0
    • 13/08/24 07:09:37

    >>178
    私も覚えてる!鳥肌たったわ。私も小さい頃で不謹慎ながら真似をしていた記憶があります…ごめんなさい。

    • 0
    • 13/08/24 05:17:36

    福知山線脱線事故
    NYでハイジャックされた飛行機がビルに衝突した事件

    どちらも衝撃的すぎて現実に起きたと思えなかった

    • 0
    • 13/08/24 03:44:27

    >>162
    覚えてます

    自分より先にと、他の乗客の救助をサポートをしていた姿が忘れられません…

    • 0
    • 13/08/24 03:00:23

    >>182
    私もそう思った。早々に解決すると思ってたのに、未だ犯人捕まらない理由がわからない。

    • 0
    • 13/08/24 02:43:50

    >>182
    旦那以外いないと思う。どんな捜査したのかなって疑う。

    • 0
    • 13/08/24 00:52:42

    >>179
    そうです。旦那か義母以外考えられないのですが。被害者が美人だったのが印象的でした。

    • 0
    • 13/08/24 00:28:40

    12年か13年くらい前かなぁ、押し入れの段ボールに子どもを閉じ込めて餓死させた事件。
    母親は「なかなか死ななくてしぶとい」とか言ってた。
    その子は死んでしまったのに、逮捕された時にお腹に赤ちゃんがいて、「生まれてくるのが楽しみ。」とも言っていて、衝撃的だった。
    亡くなった子は、いおりちゃんって名前で、未だに忘れられない。

    • 0
    • 13/08/24 00:27:25

    >>153
    普段は出席しない幼稚園行事に子供の遺影かかげて参加したり。
    あざとさが目立った事件。

    • 0
    • 13/08/24 00:22:43

    >>172
    日立市の事件ですよね?私も気になってます。まだ解決してないですよね?

    • 0
    • 13/08/24 00:18:54

    >>124
    これ、覚えてる!
    私も小さくてよく分からなかったけど、印象的だった。

    • 0
    • 13/08/24 00:17:11

    聖香ちゃん事件
    福田和子事件
    山口母子事件
    女子コンクリ事件
    青木悠くん事件
    日産リンチ事件
    アベック事件

    • 0
    • 13/08/24 00:16:22

    生まれる前だけど、女子高生コンクリ?事件。
    この事件を知ってネットで調べたら残虐過ぎて吐きそうになった。
    犯人は当時未成年で武勇伝語ったり再犯したりしてるし、これ以上酷い事件はないと思った。

    • 0
    • 13/08/23 23:50:23

    >>157
    洋子じゃなかった?

    • 0
    • 13/08/23 23:44:04

    北九州の監禁殺人事件

    • 0
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ