キャバ嬢にハマる旦那になにか。

• 旦那・家族
    • 16
    • 匿名
      13/08/22 02:56:13

昔キャバクラで働いてました。

旦那さんからしたらやましい内容だろうけど、キャバ嬢からしたらお店に呼ぶための駆け引きで際どい会話してるだけなきがするなぁ~。
    週に2回来てくれるならそれなりにおいしいお客様だろうし。(お茶っぴきはみんなしたくないだろうから)懲らしめるにしても、キャバ嬢に忠告してもまた別のキャバ嬢にすれば良いだけだから、うまーくコミュニケーションを取りつつまずは主さんがどの範囲なら許容範囲内か自分で考えてみて、その許容範囲内で遊ばせてあげたらどうかな?そういう人に全ての制限をかけたら逆効果な気がする。

旦那さんだって仕事して稼ぎ全般家族を養うために費やして頑張ってる訳だし、奥さんも家事育児して頑張ってるからママ友とランチ行ったり付き合いと称したカラオケ行ったりお家のインテリアに凝ってみたり何気に旦那さんに内緒でストレス発散してるんだろうし(世間一般な私のイメージなのでもし主さんがそういう人でなかったらごめんなさい)

• 0
古トピの為これ以上コメントできません