キャバ嬢にハマる旦那になにか。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 7c4t8Op1xr
  • 13/08/21 13:07:01

旦那は週に二日ぐらいキャバクラに通います。昔もあったのですが最近またキャバ嬢にアドレスを教えたらしく、こそこそメールしています。送受信を削除しています。昔からキャバ嬢やギャルが大好きな人で一度ハマるとまわりが見えなくなるタイプです。前メールしていたときは旦那が寝てから女のアドレスを拒否設定にしたので、それからは落ちつちていたのですがまた拒否設定にしようとしたら、パスワードが変わっていてできませんでした。なにかこらしめる方法はないでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 43
    • 匿名
    • MyfDdw5+uq

    • 13/08/25 23:15:09

    色んな作戦で一人潰してやったと
    思ったら、
    またもう一人出てきたし。
    もー本当呆れるわ。
    そんなに遊びたいなら離婚してからにすればいいのに。

    • 1
    • No.
    • 42
    • 匿名
    • Cl2lt31P1Z

    • 13/08/24 21:12:29

    >>36
    私が働いてたところは、1セット9000円だよ。
    烏龍茶3杯で3万以上のお会計するお客さんとかざらにいるよ。

    • 1
    • No.
    • 41
    • 匿名
    • HrOydnsDw5

    • 13/08/24 21:08:03

    旦那が昔キャバクラの女の人にブランド物プレゼントしたらしいけどなに目的?よくある話ですか?

    • 1
    • No.
    • 40
    • 匿名
    • RqYfNPyJOR

    • 13/08/24 20:10:47

    >>361人料金だから割り勘ないし延長とかするからもっと高くなったりする

    • 0
    • No.
    • 39
    • 匿名
    • Dco2LoBljB

    • 13/08/24 18:26:38

    うちの旦那も一時期酷くて、別居したよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 匿名
    • HrOydnsDw5

    • 13/08/24 17:57:25

    >>37
    そのくらいなんですねー!親切にありがとうございました(^-^)

    • 0
    • No.
    • 37
    • 匿名
    • 8EyMdZiY7A

    • 13/08/24 17:33:26

    >>36
    うちの方は一時間5000円+女の子のドリンク一杯1000円かな~
    だいたい行くときは1万まででお願いしてる。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 匿名
    • HrOydnsDw5

    • 13/08/24 16:43:10

    一度で料金いくらくらいかかるんですか?
    複数で行ったら割り勘ですか?(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • RqYfNPyJOR

    • 13/08/24 16:18:04

    キャバに使う金が世の中で1番もったいないって気づかないバカは気持ち悪い
     

    • 2
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • 20qOYmjH6/

    • 13/08/24 15:40:54

    >>33お前の顔が見てみたいw

    • 0
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • vXTNGPpXxZ

    • 13/08/24 15:36:37

    キャバ女って不細工ばっかり… 私なら離婚する。

    • 1
    • No.
    • 32
    • 匿名
    • 1jzIZggV1G

    • 13/08/23 02:00:01

    >>31
    確認してくれていいけど。拒否された時は、タダじゃ済まないし。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • q2USPrX7gN

    • 13/08/23 01:51:05

    >>30
    ついてもいないのにボーイに指名もらったなんて言ったら、お客さん(旦那)に確認されるよ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • 1jzIZggV1G

    • 13/08/23 01:49:04

    私なら、旦那が店に行きそうな日に、1日体験しに行く。 ボーイにあちらのお客さんから指名をもらったと嘘をつき、旦那の席へ。ずっと居座る。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • bw36fHHGci

    • 13/08/23 01:30:18

    キャバ嬢も必死なのかたまにこわい子いるよね。旦那が指名してた子は旦那の会社まで迎えにきた事あるらしい(笑)

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • MyfDdw5+uq

    • 13/08/22 12:36:41

    うちもハマってます。
    「可愛いー」とか「好きー」とか「お願い抱かせて」とかただのスケベ親父な内容のメール。私の知らない旦那がいましたー。
    見てしまった私は病みました。笑

    でもほんとみなさんの言うとおり、旦那本人が懲りないとね...
    行くのはいいけどやりとりが嫌デスよね。
    新しい携帯買って、旦那とキャバ嬢にメアド、番号変わりましたーってメールして両方に「店くんじゃねーよ」「店行かねーよ」とか面白いかもしれませんね。笑
    ってこれは私のやってみたい事ベスト1ですが。ほほほ。

    • 2
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • 30COsuhzmP

    • 13/08/22 12:06:36

    >>24さん>>26さん
    ありがとう。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • sG64/MwVsK

    • 13/08/22 12:00:28

    >>23
    私聞いたことない
    指名くれたお客さんにも自らは聞かなかった。
    聞かれたら教えるよ

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • 2IFz9FfLmE

    • 13/08/22 11:51:51

    ウチの会社の人で、キャバにハマって会社の金を使い込んでクビになった人がいたな…

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • q2USPrX7gN

    • 13/08/22 11:42:45

    >>23
    その子による。

    大体指名取れない子は、店から全ての客に連絡先聞けって言われてたけど、私は指名にもっていけそうな人にしか聞かなかった。

    遠方からの出張とかでなかなか来れなくても、飲み方綺麗な人には聞いたりしてたけどね。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • 30COsuhzmP

    • 13/08/22 11:03:35

    横ですが
    キャバ嬢さんは必ず客にアドレス、番号聞きますか?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • dtUiqx3Uov

    • 13/08/22 10:59:48

    全く営業されないよりいいじゃないか。
    所詮遊びだよ~
    主さんも夜遊び楽しめば?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 森3中黒沢
    • FK5sZEPllK

    • 13/08/22 10:25:29

    旦那のカードでホスト通いして借金たんまり膨らませて離婚する。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • sWQOsKdbjb

    • 13/08/22 10:18:51

    >>14
    私は前働いてたけど、嫁にバレたーとか言ってた客でも結局はこそこそ来てたよ。
    メールも1通1通全てが営業メールだから安心しなよ。メールも電話も全て仕事。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • at85KrNaPz

    • 13/08/22 03:44:35

    主もホストにハマる

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • MC6Yfc7IbN

    • 13/08/22 03:17:18

    何をしても旦那自身が辞めようと思わないと同じ。メール拒否しても、着信拒否しても、キャバクラには行くんだから同じだとおもうけどな。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • 69fSiWDwL3

    • 13/08/22 03:08:21

    主さんがそのキャバ嬢を指名してあげたら?


    • 0
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • WNIpQfu7fj

    • 13/08/22 02:56:13

    昔キャバクラで働いてました。


    旦那さんからしたらやましい内容だろうけど、キャバ嬢からしたらお店に呼ぶための駆け引きで際どい会話してるだけなきがするなぁ~。
    週に2回来てくれるならそれなりにおいしいお客様だろうし。(お茶っぴきはみんなしたくないだろうから)懲らしめるにしても、キャバ嬢に忠告してもまた別のキャバ嬢にすれば良いだけだから、うまーくコミュニケーションを取りつつまずは主さんがどの範囲なら許容範囲内か自分で考えてみて、その許容範囲内で遊ばせてあげたらどうかな?そういう人に全ての制限をかけたら逆効果な気がする。


    旦那さんだって仕事して稼ぎ全般家族を養うために費やして頑張ってる訳だし、奥さんも家事育児して頑張ってるからママ友とランチ行ったり付き合いと称したカラオケ行ったりお家のインテリアに凝ってみたり何気に旦那さんに内緒でストレス発散してるんだろうし(世間一般な私のイメージなのでもし主さんがそういう人でなかったらごめんなさい)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • sG64/MwVsK

    • 13/08/22 02:35:05

    >>14
    そうだよね。。
    馬鹿な女は客だろうがエッチしたりする女もいるしね。。やりとりしてるのはいやだよね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 7c4t8Op1xr

    • 13/08/21 22:20:41

    >>13
    そうなんです。それは理解しようと思うのですが、だからこそキャバ嬢なんかとメールしてるのが許せなくて。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • sWQOsKdbjb

    • 13/08/21 19:28:28

    お金に余裕あるならキャバくらい行かせてあげなよー。
    キャバはゲーム、遊びだよ。キャバ嬢からしたら客は諭吉としか見てないしね

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • sG64/MwVsK

    • 13/08/21 15:50:24

    >>1
    それ私した&#x{11:F9AB};
    18から私もキャバしてるんだけど19で結婚して旦那がコソコソ借金ありまくるくせにキャバ行ってるの知って、そのときも私はキャバ嬢のくせに、女に電話プラス居酒屋で会って一緒にのんだ!
    旦那にはあとでバレてぶちギレられた
    何度注意しても直らんかった。
    稼ぎがあるならキャバ行ってもいいと私は思うけどね

    • 0
    • No.
    • 11
    • 7c4t8Op1xr

    • 13/08/21 14:28:10

    すいませんお礼忘れてました( ̄0 ̄;みなさんありがとうございます!!

    • 0
    • No.
    • 10
    • 7c4t8Op1xr

    • 13/08/21 14:26:07

    >>5
    いいですね!!あれ?メール送れない!!みたいになりますよね!!でも、もしキャバ嬢からメール来たらバレますよね(;゜0゜)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 7c4t8Op1xr

    • 13/08/21 14:24:35

    >>1
    そうなんです!!私がメールしたところで、次回キャバに行ったときにキャバ嬢が話してネタにされて旦那が逆ギレするのが目に見えるので怖くて出来ません。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • tV8l0oh2YL

    • 13/08/21 14:11:59

    ホステスしていた時に毎晩ドンペリあけてた客の奥さんがアイスピックで指名嬢のベンツに、ころす、とか書いて車の裏で待っていたの思い出した。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • yYJzl4/RHF

    • 13/08/21 14:03:34

    主さんがキャバ嬢みたいになってみたらどうでしょうか

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • 9QKMx074Ey

    • 13/08/21 14:02:10

    何をしたって旦那自身が、やめなきゃって気付かないと意味ないと思う。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • hNBC7GPHPU

    • 13/08/21 13:27:11

    毎回旦那から送ってる可能性大なら相手のアドレスの一部を変えるか消す

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 30COsuhzmP

    • 13/08/21 13:24:05

    お金に余裕あるのね。
    趣味なんだから止めないでしょ…

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • dVSddxudSe

    • 13/08/21 13:17:29

    >>1
    話題にしてたね~w

    旦那の振りしてメールしといたら?
    「嫁にバレたから連絡しないで。嫁がメールしてくるかもしれないから俺のを拒否設定にしておいて。」とかって。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • cxUORyneGZ

    • 13/08/21 13:14:56

    ないでしょ
    あきらめるしかない

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • 8EyMdZiY7A

    • 13/08/21 13:10:52

    キャバ嬢にメールか電話したら?
    うちの旦那に連絡しないでもらえますか?って。
    話のネタにされるだけだろうけどね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ