【ご当地】騒ぐほどおいしくない【B級グルメ】

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/08/19 23:59:52

そんな騒ぐほどおいしくないって感じのB級グルメとかご当地名物ってありませんか?
主は静岡県民なんですが、浜松餃子と富士宮焼きそばが全国ネットで紹介されたりするのを見ると「そこまでおいしくないでしょー!」って思ってしまいます。
富士宮焼きそばがB級グルメの大会で殿堂入りしたとか、食べた人が投票したとは言え、他にもっとおいしいものがある気がする。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/20 08:07:47

    佐世保バーガーは違う?1500円位払ったけど、美味しいのかよくわからなかった。
    シロコロホルモンも、焼きそばも。

    • 0
    • 13/08/20 01:06:18

    >>7
    あれって作る人の味加減によるのかな?ご当地グルメが集まるイベントみたいので食べたけど、舌が痛いくらい塩辛くて焦げてて何だこりゃって感じだった。

    • 0
    • 13/08/20 01:04:19

    バター餅

    • 0
    • 13/08/20 01:00:16

    煎餅汁
    家でも作れそう

    • 0
    • 13/08/20 00:54:59

    イタリアン焼きそば
    ブラック焼きそば

    焼きそばアレンジしてもどれも微妙

    • 0
    • 13/08/20 00:52:52

    カレーラーメン

    • 0
    • 13/08/20 00:31:56

    いもだんご。
    まずい(*_*;

    • 0
    • 7
    • シロコロホルモン
    • 13/08/20 00:09:06

    まずかった。

    • 0
    • 13/08/20 00:08:32

    えー、バラ焼き好き(´・ω・`)

    • 0
    • 13/08/20 00:07:50

    >>3横手やきそばって目玉焼き乗せて福神漬け添えれば完成ですよね?
    横手やきそば食べてから焼きそばの時は紅しょうがより福神漬派になった。笑

    • 0
    • 4
    • 櫻丼[うひょひょひょひょ~]
    • 13/08/20 00:03:16

    鶏もつ煮
    浪江やきそば
    十和田バラ焼き

    • 0
    • 13/08/20 00:02:18

    横手焼きそば
    家で目玉焼きのせな一緒だから@秋田県民

    • 0
    • 13/08/20 00:00:54

    そこがB級なのよ。

    • 0
    • 13/08/20 00:00:46

    かつめし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ