復讐したい

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • +pd8zt0ZNe
  • 13/08/19 17:44:20
旦那が他県(車で7時間くらい)に転勤が決まり付いていくか単身赴任かの話し合いの最中離婚を切り出されました。結婚してから何一つ文句も言わず優しい人だったのですがため込む性格で、私への不満が限界にきていたそうです。別れたくないと何度も話しましたが旦那な気持ちに気付かなかった自分にも落ち度があると思い了承しました。婚姻中旦那の浮気が発覚したことがあったのですが、その女と続いていて結婚しようと言っているらしいです。女から電話があり離婚の事実を確かめられました。私は離婚してから食べれなくなりしばらく外出もままならない生活で今も思い出すと苦しいのにあの男だけ幸せに暮らしているかと思うとむかついて仕方ありません。復讐がしたいです!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 匿名
    • mRLGuOrrtd

    • 13/08/19 19:17:35
    >>12そんな綺麗事じゃ気がおさまらないでしょ

    • 0
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • pk7/waXNGK

    • 13/08/19 18:51:08
    >>8旦那自身が主をそうさせたのにそこから逃げたなんて最低な男だよね。

    うちも会社の女とメールしてて、私が疑うような内容なのに旦那は「気持ちはない。ふざけているだけ」と。私がキレまくってもう仕事以外のメールはしないと携帯にも残っているけど、もう1つの携帯にメールがくる。当然旦那に問い詰めて話し合いもしたけど、まだメールをしてくる女にも腹が立つ。50歳近いようだけど何を考えているのか苦しめてやりたい。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 7FRfYrX4K5

    • 13/08/19 18:37:07
    慰謝料請求、会社にチクる、元義両親にお祝いしたいからと相手の情報を聞き出して相手親にチクる、脅迫にならない程度に将来子供が知ったらショックだろうね…と囁く

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • gtxPnFvWog

    • 13/08/19 18:04:20
    主が幸せになることが最大の復讐です。勝手に不幸になる元旦那愛人なんて相手にする時間が勿体無い。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • +pd8zt0ZNe

    • 13/08/19 18:03:14
    何も食べれなくてとても痩せました
    今やつへの復讐だけが生きる術です

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • 7FNwYurMrj

    • 13/08/19 17:58:11
    幸せになって下さい

    子供居なくても慰謝料は取れるよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • +pd8zt0ZNe

    • 13/08/19 17:56:16
    慰謝料とりたくても証拠がありません…

    精神的に追い詰めてやりたい!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • +pd8zt0ZNe

    • 13/08/19 17:54:57
    慰謝料はもらってません
    子供もいないので…

    私に対する不満は、休みの日はいつも一緒な事
    浮気発覚後出かける時帰宅時間を追求する、遅くなると鬼電することなどです

    そんなの建て前で束縛する私がうざくなり一緒にいて楽しい浮気相手がよくなっただけですよね

    自分は人生どん底なのに相手は何多食わぬ顔して新しい恋愛楽しんでるなんて許せなくないですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • tB+GDGf+6d

    • 13/08/19 17:53:00
    最低な旦那だな。離婚原因は主への不満じゃなくて自分が女いたからでしょ。慰謝料とりたいね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • 1OxtSTs6F5

    • 13/08/19 17:51:53
    じゃぁ別れてやらなきゃ良かったじゃん。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • 7FNwYurMrj

    • 13/08/19 17:50:34
    最低な旦那だな
    慰謝料請求しないと

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 9VEeZMoX2t

    • 13/08/19 17:50:33
    弁護士に相談してお金とるくらいしか出来ないよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • gtxPnFvWog

    • 13/08/19 17:48:00
    慰謝料養育費貰ってますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • ObmgMnjjbp

    • 13/08/19 17:46:47
    そんなんだからダメなんだよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • +pd8zt0ZNe

    • 13/08/19 17:46:05
    とりあえず引っ越しまでの別居中辛い気持ちをラインや電話で訴え続けていましたが週末赴任先に引っ越し、ブロックされたようです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ