名古屋 手羽先

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/19 10:40:20

    週末土日は花火やるから長島は駐車場混みますよ!

    • 0
    • 13/08/19 08:59:22

    夕方ならナガシマの駐車場も空いてるし、いいかもね。
    遊園地にアウトレット、温泉…パラダイスや~( ´∀`)

    • 0
    • 13/08/19 07:16:48

    30分かからないよね。

    • 0
    • 13/08/19 07:01:16

    伊勢湾岸乗ったらすぐの距離だと思ったよ、私も

    • 0
    • 13/08/19 07:00:22

    >>16
    伊勢湾岸乗っちゃえば、たいした距離ではないと思ってました(^-^;
    時間あるなら、ついでに遊べるし。

    • 0
    • 13/08/18 23:24:29

    >>12 港から長島ってちょっとどころの距離じゃなく無い?
    かなり遠いと思うけど…

    • 0
    • 13/08/18 23:19:53

    タイムリー!
    月末名古屋行きます。
    夕方名古屋港水族館着で夜のショー終わりに手羽先、翌日リニア後昼食に蓬莱軒の予定です。
    蓬莱軒の昼の待ちはどれくらいになるんだろう?
    主様、カテお借りして申し訳ありません。。

    • 0
    • 13/08/18 22:55:45

    どこから来るのかな?

    • 0
    • 13/08/18 22:55:05

    山ちゃんも風来坊も子供用に塩コショウ抜きで頼めば美味しいよ。
    元々砂のようにまぶすから、大人でも塩辛いからね。
    テーブルに塩コショウはあるから、抜いても平気だよ。
    お持ち帰りして、トースターで温めて食べても美味しいです。

    • 0
    • 12
    • もう遅いかな?
    • 13/08/18 22:49:49

    熱田にある、ひつまぶしの蓬莱軒(漢字違うかも) は、いかがですか??
    かなり有名店でいつも、並んでます。
    駐車場もあるし、水族館から車なら10分くらいで着くのでは??

    ちょっと足伸ばせるなら、長島のアウトレットのフードコートに、矢場とん(味噌かつ)やら、山本屋(味噌煮込み)やらありますよ!

    • 0
    • 13/08/18 21:28:05

    地元帰った時手羽先食べたくて徳重のヒルズウォーク行って買ってきたよ(^O^)

    久しぶりマジ辛い…子供は甘口。

    • 0
    • 13/08/18 21:00:49

    >>8
    辛くなく出来ますよ^^

    あと、山ちゃんは近くに何店舗かあるので
    混んでる時は近くを案内されたりします
    待ち時間も短縮されます

    名物っちゃあ名物ですけど…手羽先は実際居酒屋ならはどこでもあったりします(笑)

    • 0
    • 13/08/18 20:52:03

    皆さんありがとうございます!

    金山は名古屋港からそんなに遠くないんですね!
    行ってみたいですが…駐車場がないんですね(>_<)

    フードコート近くで水族館から行きやすそうです。
    出来れば有名なお店で食べてみたいですが無理ならフードコート行ってみます。

    風来坊というのも有名なんですね。
    ネットで見てみます!

    • 0
    • 13/08/18 20:43:13

    水族館いいなあ。

    地元でないので場所はわかりませんが…
    世界の山ちゃん 好きです!旦那と行っても、アルコール注文しない時もあります。名物の手羽先はたしか結構こしょうがきいててスパイシーな味付けなんですが、聞いたところによると加減をしてくれるとか。※旦那の友達情報
    私たちは、いつも注文してから聞き忘れた~って感じなので未経験ですが、お子さんいらっしゃるとか、スバイシーなのが苦手なら注文時に尋ねてみて下さい。違ってたらごめんなさいm(__)m
    たしかサイドメニューも色々あったと思います。
    時間によっては混んで待たないといけないかもしれないので、早めに行く方がいいかもしれません。違う場所でお腹ペコペコで待った記憶があります…。

    風来坊は行ったことないので、今度行ってみたいなあ。

    • 0
    • 13/08/18 20:37:33

    風来坊が水族館近くにあるはず
    5分くらい

    水族館のフードコートはJEETY WESTで検索すると、写真見れますよ

    • 0
    • 13/08/18 20:35:21

    山ちゃんより風来坊のが老舗だしオススメ

    • 0
    • 13/08/18 20:31:42

    >>4
    きしめんも手羽先も食べれますよー
    あんかけパスタもありますよ
    美味しいかは人それぞれかと思いますが

    • 0
    • 13/08/18 20:21:22

    >>1
    小さいフードコートはあるけど名古屋らしいもんなんか売ってない。
    2階には土産物屋があるから、そこで土産物買うのは良いと思う。
    名古屋港水族館は駐車場が離れてるから、暑さ対策もしてくださいね。

    • 0
    • 13/08/18 20:15:39

    山ちゃんの金山店までならそんなに遠くないと思いますが、駐車場が不便かも知れないです…
    すみません距離はわかりません( ノД`)…お力になれずごめんなさい

    お酒飲まなくても全然大丈夫ですよ!!
    (о´∀`о)ノ

    • 0
    • 13/08/18 18:37:12

    >>1
    ありがとうございます!

    山ちゃん行ってみたいですが名古屋港からは遠いですか?
    居酒屋さんですよね?
    アルコール誰も飲まないのは悪いでしょうか…?

    • 0
    • 13/08/18 18:19:24

    名古屋港の斜め向かいの建物に、フードコートとかお土産物のお店があります。近さ断トツ

    世界の山ちゃんや、風来坊が手羽先は有名です(°▽°)
    ナビがあれば検索で出ま

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ