絵の評価お願いします!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2843件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 22:55:28

    上がってたから新作期待してしまった!

    • 5
    • 2346
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 22:52:13

    そろそろ新ネタあるかな?

    • 2
    • 19/01/21 14:16:06

    初めて見た…ファンになってしまった!!
    お腹いたい~くるしい~~~

    • 0
    • 19/01/21 13:44:04

    保守

    • 0
    • 19/01/03 22:48:09

    >>2324
    マジレスはあなたの方だよ

    • 1
    • 19/01/03 09:12:30

    今年も笑いをお願いします。

    • 5
    • 18/12/28 14:56:28

    良いお年を!

    • 0
    • 18/12/18 08:16:41

    新作期待ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    • 2
    • 18/11/29 00:16:59

    (∩゚∀゚)∩age

    • 0
    • 18/11/17 22:08:18

    楽しかった!ありがとう!

    • 0
    • 2337
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/11/17 22:03:34

    久しぶりに読んだ。
    あいかわらず面白い!
    次回作も期待してるよ~。

    • 1
    • 18/11/17 21:57:03

    今回もよかったです!
    主さんありがとうございました!

    • 0
    • 18/11/17 21:45:40

    新作かと期待しちゃったーみんなに愛されてるね主さん

    • 2
    • 18/11/17 21:44:26

    保守

    • 1
    • 18/10/31 14:24:16

    面白かった
    元気でるわ

    • 0
    • 18/10/30 17:10:34

    長いこと切迫で
    絶対安静生活だったんだけど
    久々にこんなに笑った

    ほんとに声出してめっちゃ笑った
    元気出ました
    主さんありがとう!

    • 3
    • 18/10/30 16:49:06

    >>2289
    映画泥棒ならもう少しスリムに

    • 0
    • 18/10/30 15:41:28

    今年中にまた新作を御願い。

    • 2
    • 18/10/30 02:08:51

    >>2290
    最後絶対無重力だよねww
    無重力漫画w

    • 1
    • 18/10/30 00:50:00

    本当はこの方、絵が綺麗なんじゃないの?綺麗なのが隠しきれてないとこがたまにあるんだよね。
    角度とか難しいのに。

    • 2
    • 18/10/29 23:56:04

    次回作も楽しみにしています!

    • 1
    • 18/10/29 23:50:17

    笑わずにはいられない

    • 1
    • 18/10/29 23:43:50


    主の筆跡から知り合いに似ている

    • 0
    • 18/10/29 23:43:47

    >>2313漫画家の担当者かよw
    誰もお金払ってるわけじゃないしただの趣味で主がトピ立ててやってるだけなんだしマジのダメ出しやめてww
    この人だって本気でプロ目指してる訳じゃないだろうし、一部の作画崩壊&破茶滅茶ストーリー好きなマニアが見たいだけなんだから嫌な人は見なきゃいいだけじゃん…w

    • 21
    • 18/10/29 23:43:17

    >>2289
    上の執事の絵がたまらん

    • 1
    • 18/10/29 23:07:33

    >>2313
    そんなの誰も求めてないよ
    主の世界観が面白い

    • 11
    • 18/10/29 22:50:16

    >>2313
    プロならその意見は当然かもしれないけど、一主婦のママスタ民にそんな高いクオリティ求めるのは辛辣じゃない?
    ここに掲載してる方はこの作風ありきで面白いから楽しめてる人多いと思うよ。
    シビアな作品なら普通の漫画家さんが描いたの読めば満足だから電子版でも購入したらいいけど、このタッチで笑わせてくれるのはこの方だけで私は好きよ。

    • 13
    • 18/10/29 22:17:38

    >>2234
    色々とウケるwww

    • 0
    • 18/10/29 22:15:33

    主さん大作お疲れ様でした!!そしてアップしてくれてありがとう!私は本当に主の漫画の大ファンです。もしインスタやってたら間違いなくフォローしてます!

    • 0
    • 18/10/29 22:15:29

    改めて見たけど、、、

    ぬしさん、
    幼少気、かなり悲惨で誰にも愛された感覚が無かったんだね…。

    可哀想だね…。

    • 1
    • 18/10/29 22:12:49

    主の漫画を冊子で読みたい

    • 2
    • 18/10/29 22:11:27

    本当に大ファンです!!

    • 1
    • 18/10/29 22:08:19

    お嬢様のは、2年生位の娘さんが描いたもの?

    • 0
    • 18/10/29 22:06:34

    最後抱きつかれてメガネがポロリする古臭い描写が好き。
    面白かった!!

    • 2
    • 18/10/29 22:02:56

    一生懸命に描いてるのは毎回わかるけど、
    そろそろそのパターンの話、やめよ。
    もっとリアルに旦那の浮気とか、姑問題とかさ、、、
    絵が馬鹿げてるから面白いけど、
    もっと現実的な漫画も描いてよ。
    私だけじゃない、何人もそう思ってるよ。
    せっかく面白い絵のセンスを持ってるんだからさ、
    夢見心地な漫画より、いかにも、次が見たい!て、ドラマチックな漫画も描けるでしょ?

    笑いを取るだけ、ただ単に視聴者がワイワイ言ってるだけじゃダメだと思います。

    デッサンメチャメチャな絵、美術家には通用しない絵だけど
    微々たりながらも一生懸命に頑張って描いている気持ちは分かるので、
    もうすこし、シビアな内容も描けないの?

    もしくは、頭の中、そんな事ばっかり考えているの?


    • 1
    • 18/10/29 22:00:24

    うぉ上がってる!新作だ!と嬉しかったです。話よくまとまってるなーと感心。そして突っ込みどころ満載。雑魚キャラが飛んでいくところも最高でした。

    • 2
    • 18/10/29 21:50:27

    5年続けてるってすごい

    • 6
    • 18/10/29 21:48:15

    アオハルだな

    • 1
    • 18/10/29 21:25:22

    いいよいいよ~!面白かった!

    • 1
    • 18/10/29 20:43:38

    よかったよ!これからも頑張って!
    期待しています!(^ ^)

    • 1
    • 18/10/29 20:33:49

    執事とお嬢様見慣れすぎて応援したくなってる私w

    • 6
    • 18/10/29 20:21:20

    短くまとめず、これぐらいの長さの方がいい!
    おもしろかったー!
    漫画の描き方は上手いよね。
    これからも漫画をいっぱい描いてください。

    • 3
    • 18/10/29 19:39:06

    面白い。
    ある意味才能だよね。

    • 3
    • 18/10/29 19:34:08

    主、母親じゃないよね。
    それどころか、結婚もしてないオールドミスでしょ?

    • 4
    • 18/10/29 19:31:58

    どうしたらこんな絵が描けるの!?
    逆に才能を感じる

    • 4
    • 18/10/29 19:26:05

    どこにツッコミいれるかわからんくらい何回もつっこんだけど最後ハッピーエンドで良かったです。好きです(告白)

    • 5
    • 18/10/29 19:22:34

    はっきり言います。
    小学生低学年レベルだと思います。
    嫌味とかまったくなく。

    • 4
    • 18/10/29 18:52:34

    >>2299
    こちらこそありがとうございます。私も描いてて楽しかったです。またストーリー考えて描きたいと思います。

    • 1
    • 18/10/29 18:48:35

    主さんありがとうございます!お嬢様と執事の恋見守ってます!
    いつか結ばれるのかな~楽しみ

    • 1
    • 18/10/29 18:43:47

    >>2297
    立体的に描けたのでよかったです。ありがとうございます。

    • 1
1件~50件 (全 2843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ