絵の評価お願いします!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2843件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/19 20:07:35

    「生徒会の夏合宿…4 終わり」

    • 20
    • 1935
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 20:09:10

    風呂……深いね。(笑)

    • 8
    • 1936
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 20:10:01

    はらいてー笑

    • 4
    • 17/08/19 20:10:17

    BL見たことないけど、
    主のは楽しく読める笑

    4枚目のカーブの具合が特に良かった!

    • 0
    • 17/08/19 20:12:13

    会長すげー体柔らかいね

    • 0
    • 17/08/19 20:12:18

    どーせならフェラして欲しかったなー
    BLなら もっと本格的にやってくれないとーーーヽ(`Д´)ノプンプン

    • 2
    • 17/08/19 20:13:02

    >>1937
    ありがとうございます。ラストをどうするかですごく悩みました。良いのが描けてよかったです。

    • 1
    • 1941
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/19 20:19:58

    下手

    • 2
    • 17/08/19 20:24:16

    おーこのトピはじめてみた。
    見たことない不思議な世界観。笑

    次回作「借金地獄」でお願いします。

    • 3
    • 17/08/19 20:25:17

    主さん、すごく上達してる!
    線が滑らか!
    間合いも素晴らしい!!

    リアルタイムで見ていたら、皆さんが固唾を呑んで、きっちりラストを待つ感じが良かった!
    無粋なコメントが合間に入らなくてよかったです。

    • 1
    • 1944
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/19 20:29:49

    ヤバい、絵も内容も面白い(笑)

    • 2
    • 17/08/19 20:33:21

    >>1943
    ありがとうございます。コマ割り、話の流れなど何回も直しながら描きました。
    ダラダラ長くならないようにして、なんとか4枚にまとめることができました。よかったです。

    • 2
    • 17/08/19 20:52:58

    会長面白い!
    恋愛ものからBLまでいけるなんて凄いね。

    • 1
    • 17/08/19 20:53:59

    なんだこりゃー笑

    • 1
    • 17/08/19 20:54:23

    お~!久しぶり
    もう4年か早いね
    相変わらず味のある良い絵だわ♪
    またお嬢様シリーズも宜しくね

    • 1
    • 17/08/19 20:56:37

    4年も経つのに…

    • 2
    • 17/08/19 20:59:22

    おもしろかった!

    • 3
    • 17/08/19 21:05:53

    BLシリーズ次回はライバル登場かな

    • 0
    • 17/08/19 21:22:28

    勘違いしてたりする?

    • 4
    • 1953
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/19 21:22:56

    新作良かった(笑)

    • 2
    • 17/08/19 21:24:23

    個人のトピが4年も続いてるなんてすごいね

    • 4
    • 17/08/19 21:30:36

    すみません。私の中で副会長はイケメン枠なんですけどどう思いますか?

    • 1
    • 17/08/19 21:45:41

    笑った!

    内容と絵が絶妙ですね!

    お嬢様シリーズはこの後どうなるの?
    執事に恋するの?

    • 1
    • 17/08/19 21:57:18

    >>1956
    ありがとうございます。お嬢様シリーズは今考え中です。

    • 2
    • 17/08/19 22:02:20

    インスタに投稿してほしい!笑

    • 2
    • 1959
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 22:10:40

    設定を夜のプールで

    • 2
    • 17/08/19 22:18:55

    え!このトピ4年もたつの!?
    できた頃このトピに私も絵投稿したわ!懐かしいーー!

    • 1
    • 17/08/19 22:21:37

    すごいよ、やっぱり!
    書籍化して!!!
    主、神だよ!

    • 2
    • 17/08/19 22:22:00

    BLってなんですか?

    • 1
    • 1963
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 22:28:29

    月曜から夜更かしに投稿していいですか…

    • 2
    • 1964
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/19 22:45:26

    4年も経つのー?!と思って最初の方見たら、
    結構厳しいコメントあるね(^^;
    それでも続けてくれてありがとーだわ(^^)

    • 6
    • 17/08/19 22:48:51

    待ってたよ!元気出たよ!ありがとう!

    • 3
    • 17/08/19 22:49:52

    >>1965
    私もw
    なんか久々に声出して笑った。
    元気をありがとう!

    • 2
    • 17/08/19 22:59:40

    四年も経つんだ。久しぶりにママスタきてこのトピ覗いてみたら、やっぱり面白かった。
    爆笑をありがとう。

    • 5
    • 17/08/19 23:02:58

    >>1955
    イケメンに描けてるよ~
    茶髪なイメージ

    • 2
    • 17/08/19 23:15:51

    主4周年おめでとー。 トピ立てから主の投稿を楽しみにしてる1人です! 初めは手の書き方を鏡で映しながらとか、色々教えてもらってたよね。懐かしい。 新マンガもセンスが光ってて楽しく見させてもらいました!

    • 7
    • 1970
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 23:18:39

    >>1884
    スキャナーあるんだすごいね

    • 1
    • 17/08/20 00:10:08

    >>1968
    ありがとうございます。よかったです。

    • 2
    • 17/08/20 00:16:46

    >>1969
    ありがとうございます。手の描き方教えてもらいました。懐かしいです。あと目の大きさが左右で違うとか、膝の位置が左右でずれてるとかたくさん教えてもらって勉強になりました。
    おかげさまでここまで成長しました。コメントくださった方、とても感謝しています。

    • 3
    • 17/08/20 01:01:39

    >>1963
    やめて…

    • 0
    • 17/08/20 07:13:55

    ウケる(笑)

    • 2
    • 17/08/20 07:24:42

    芋けんぴ、髪に付いてる漫画以上のセンスだね。

    • 1
    • 17/08/20 07:28:28

    教えてもらって成長したと言ってる割にバランスは悪いままだよね。
    人って4年ではあまり成長しないもんなんだね

    • 14
    • 17/08/20 07:29:09

    >>1945 何回も直した割に設定がおかしくなってるけど(笑)

    • 1
    • 17/08/20 08:41:36

    主のこのポジティブさを含めて作品の魅力なのよ。

    • 10
    • 1979
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/20 09:04:33

    いつも楽しませてくれてありがとう!

    • 5
    • 17/08/20 09:21:32

    いつ見てもおもしろいです。
    ファンになりそう!
    もっと描いてください。

    • 3
    • 17/08/20 10:38:29

    4周年おめでとうございます!
    トピが立った時から主さんのファンです。
    LINEのスタンプ作ってほしいです!
    お願いします!!

    • 7
    • 17/08/20 12:16:54

    >>1978
    同感!

    • 0
    • 17/08/20 19:59:44

    >>1981
    ありがとうございます。スタンプはいつか作ってみたいと思いますが、どんなキャラで作ればいいのか、デフォルメのキャラか、普通のキャラか、なかなかアイデアがまとまりません。まとまったらぜひ作りたいと思います。

    • 3
1件~50件 (全 2843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ