加護亜依、芸能界復帰へ

匿名

匿名

13/08/15 14:39:32

シネマトゥデイ 8月15日 13時14分配信

元モーニング娘。の加護亜依が芸能界に復帰することが明らかになった。
15日、本人がオフィシャルブログで発表した。加護の新事務所は「株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)」になる。

加護は15日付の「ご報告」と題した記事で 「この度、株式会社威風飄々(いふうひょうひょう)という新しい事務所で復帰することになりました」と芸能界復帰を発表。「ずっと待っててくれているファンの方のためにも全力で頑張って行きたいと思います。温かく見守ってくださいね!」と意気込みをつづった。

加護はモーニング娘。の4期メンバーとして2000年にデビューした後、2004年に同グループを卒業。
だが2007年に喫煙スキャンダルをきっかけに活動を停止した。その後、芸能界に復帰してからはジャズシンガーとして活躍の場を広げていたが、2011年に結婚・妊娠を発表し、事実上の芸能活動休止。2012年6月に第1子女児を出産した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。