人のことをネタにするカップル

  • なんでも
  • めい
  • u+28m/w/DO
  • 13/08/13 16:47:05

旅行先で喫茶店?に入りました。
斜め隣の席にカップルが1組いて、こっちを見て笑っています。
子供用のイスを定員が持って来たとき、うちの子供のかおが見えて、大笑い。髪形と服装はかわいい。まあ嫌いなかおじゃないけど。と言ったり、私たちの会話を聞いてこそこそ話。
本当に腹が立ちました。
こういう人はそれが楽しいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 36
    • 匿名
    • GYnSAZZGOe

    • 13/08/16 11:46:15

    あまりにもプックプクな赤ちゃんとか、おバカなことしてる子供見ると可愛すぎて声だして笑っちゃったりする。

    気を付けよう。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • 4Z60l3tmQc

    • 13/08/16 11:40:53

    うちの娘、やけにガタイ良くて不細工なんだけど公園で縄跳びの縄びゅんびゅん音させてどすどす飛んでたら近くにいたカップルに笑われてた。異質な物や変わってる物やおかしい物見たら何か突っ込むのは人間なら仕方ないよね

    • 1
    • No.
    • 34
    • Bk0kp8rLSq

    • 13/08/16 10:47:12

    こどもが小さい時に動物園で子供達がパパと先歩いてテンション上がった次男が走り出したから、私も走って捕まえたらギャル、ギャル男カップルにガン見されて笑われてキッツいな~。と言われてムカついた。あとエレベーターでキャバ嬢、ホストみたいなのがボタン操ってて私が入ったら挟まった。ホストが閉める押してたらしくごめんなさ~い。と笑われた。妊婦だったから焦ったわ!

    • 2
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • JPmwlmRuB0

    • 13/08/16 10:30:59

    そんな人いるんだねー。気分悪いよね。確実に自分の事言われたら文句言っちゃいそう。

    • 1
    • No.
    • 32
    • 匿名
    • 3K7HM6Usny

    • 13/08/16 10:26:38

    若いときは会話なんてそれくらいしかなかったなー
    ファミレス入ったら絶対人間観察して色々言ってたけど、ただのその場しのぎの会話でしかないからそんな気にすることでもないよ
    知らないうちに色んな人傷つけてたなぁって今は反省してます

    • 2
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • 4PhQab+gel

    • 13/08/16 10:21:13

    ごめん、1回だけ…食事した店の店員さんですごくイカツイ、ダンディなおじさまっぽいひとが、咄嗟の仕草がすんごいおねえっぽい仕草をする瞬間を見てしまって、その人がいなくなったあと旦那と顔を見合わせて、見た?!って笑ってしまった…

    どんな人みてもみんなは話題に出さない?
    たとえば芸能人に激似の人を見つけたときとか…批判じゃなくみんなはどうなのかなと素朴なぎもんです。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • YxqU1dXqQ/

    • 13/08/16 10:09:11

    プール行くとそういうこと言ってる若い男の子達いるよ…。カップルは大体自分達の世界に入ってるから言ってるのみないけど。

    子連れのババアにも言ってくるからキモい。

    • 2
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • gHb7XWqpQC

    • 13/08/16 09:55:26

    うちもあったなー。居酒屋でワザワザ個室までわかるように覗きに来て、見たら隠れてきゃーこっち見た!!て叫んで笑ってた。そりゃ見られたら見るよ。あほか

    • 9
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • mpMnmPFoUx

    • 13/08/16 09:46:56

    >>24
    だろうね!
    さみしい人間だよね。
    どんな育てられ方したんだろう。って思うよ

    • 8
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • LZYRB89H6U

    • 13/08/16 03:15:08

    コンビニ店員も多いよ。レジ何人かで客見ながらクスクス笑って悪口言ってる。

    • 4
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • /7ON7Qzx4E

    • 13/08/16 01:50:23

    >>19
    まるちゃん?!w

    • 0
    • No.
    • 25
    • リン
    • 6CaHMZlPWD

    • 13/08/16 01:48:38

    >>20
    わかるー!
    可哀想な人たちだよね

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • nNQBWPZIQ3

    • 13/08/15 23:14:42

    多分話すことなくて目に入る人の悪口言って間をつないでるんだよ

    • 7
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • wZ8ukJDHDW

    • 13/08/15 23:07:53

    >>18

    わかる!自分に自信がないから周りが気になるし人のアラ探すのかな?小さい男だし一緒いて楽しくないし疲れる

    • 0
    • No.
    • 22
    • wlxXSHFngs

    • 13/08/15 23:07:47

    言われる原因があるんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • NZ79xbUpgJ

    • 13/08/15 23:04:29

    私今日されました
    デパートに通じる通路を一人で歩いていたら
    後ろのカップルがクスクス笑うので振り返ると二人が私の後ろ姿みて何か言ってこっち見てる。綺麗な女の人とカッコイイ男の人なのにすごく恥ずかしくてショックで悲しかった
    急いでトイレに行って後ろ確認しても特に何もなく、ただ心ない事されると本当に悲しい

    • 6
    • No.
    • 20
    • Ke+X7tlE2S

    • 13/08/14 17:29:42

    >>12うわぁーわかる。
    ディズニーにいる垢抜けない?オタクっぽいカップルに限って何故周囲の目についた人達の悪口ばかり言ってるんだろう…
    あとはチラチラ周りを見ながらイチャイチャしたり…
    んでギャルっぽいカップルが近くに来ると黙る(笑)

    • 7
    • No.
    • 19
    • Ke+X7tlE2S

    • 13/08/14 17:24:04

    冨士男?と柿絵が浮かんだ。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • 5Ubb5C83jO

    • 13/08/14 17:16:32

    知り合いがそう。一回二人で遊んだことがあって、買い物しててもランチしててもひたすら目に入ってくる人の悪口。
    文句のつけようがない綺麗な人には「家汚そう」って(笑)
    一緒にいるの恥ずかしいしそれから一切連絡取ってない。

    幸せになりたいが口癖だけど、そんなんじゃ無理だよと思ってる

    • 7
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • 5/1yDac1mR

    • 13/08/14 16:23:46

    確かにいるよね
    自分が彼女だったら他人をバカにする彼氏なんてイヤだな

    • 6
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • waLirhJMG/

    • 13/08/13 18:11:13

    うわぁ、他人をジロジロ見てるんだね。
    うちは子供みて彼女の方が可愛い☆(ゝω・)v
    って連呼してた事はあった。
    カップルはもしかしたら、子連れの家族が羨ましかったりの妬みがあるんだりうね。

    • 2
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • WXQXBFTk9h

    • 13/08/13 17:45:34

    そんな子達ミタコトナイ
    デート中、子連れ家族を気にする子達いるんだ~。暇なんだね。

    • 2
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • T6yEEtRQCn

    • 13/08/13 17:41:19

    いるよね。そういう人。
    旦那と外食行って子どもの話してたら隣にいたカップルに「夫婦なんだ(笑)ってか子どもいるんだ(笑)」みたいなこと言われてイラっとしたよ。
    ずっとチラチラこっち見て来てクスクス笑いながら何か言ってたし。

    • 7
    • No.
    • 13
    • ごめんね
    • wtZAukK3WK

    • 13/08/13 17:26:54

    >>10
    なぜか店員が笑っていたのかと勘違いしてしまったυ

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • mpMnmPFoUx

    • 13/08/13 17:26:11

    あかの他人の話題を持ち出さなくちゃいけないくらい、話す話題のない可哀想なカップルなんだよ。
    幸せなカップルって、自分たちの話題とか、どこに行きたいとか、お互いの友達の話とか、とにかく楽しい話題があるはずなのにね。

    ディズニーでアトラクションに並んでると、たまにそういうカップルいるよね。
    すれ違う他のカップルの悪口を言ったりするやつもいる。
    そう言ってるカップルの顔を何気なく見ると、大抵は2人揃ってブサイクな顔してる

    • 13
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • 53hMNigG+A

    • 13/08/13 17:21:41

    腹立つね。話題がないんだよ。関係ないけど、ひとりでお店に入れない人ってそういうのが恐いんだよね。

    • 5
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • fNBKxqhDiV

    • 13/08/13 17:18:39

    >>5
    は?
    何で店長?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • WUOyaRltDe

    • 13/08/13 17:13:47

    うわー腹立つね
    文句言いに行きたくなる…
    チキンだから言えないだろうけどヽ(;´ー`)ノ
    私もこの前イオンのベンチで休憩してたら横のカップル?夫婦?が太ってる人の方を見ながら「見てあのデブ!サンダルが可哀想。よくあんなんで外歩けるな」とか「あいつぶっさいくだな」とか、ひたすら通りすがりの人の悪口言ってたよ…

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • B+8pq1grRa

    • 13/08/13 17:03:51

    そういうことする人って常識的にズレてるだろうから相手にしない。
    なんか言い返して逆上されても困る。

    子供いるなら尚更。

    • 6
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • +BzkqjL3a7

    • 13/08/13 17:02:26

    旦那言いに行きそうだわ
    気分悪いよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • dNV5ObvFWM

    • 13/08/13 16:59:57

    まずまずの評価を貰えたからまだましじゃない。
    ブスだのダサいだの有り得ないだの言われたなら腹も立つけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • wtZAukK3WK

    • 13/08/13 16:59:33

    店長に文句言う。

    その人たちは暇なんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • u+28m/w/DO

    • 13/08/13 16:56:15

    店員でした。すみません。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • b/jJSBB9Xh

    • 13/08/13 16:52:56

    わかんない。
    うちも旦那単身赴任のときに一人で夕飯食べに定食屋に入ったらカップルに、うわぁ寂しそう一人だよ、とか彼女にふられたんだよとかネタにされてるのが聞こえたって言ってた。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • 34th41Yz/U

    • 13/08/13 16:48:33

    定員(笑)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • P1lhixR3+P

    • 13/08/13 16:48:13

    ごめん。

    ていいん 定員×

    てんいん 店員○

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ