痩せたい!お腹のタプタプ何とかしたい。

  • ダイエット
  • 匿名
  • 13/08/11 21:33:21

太りすぎて危機感を覚えています(>_<)
マンションないでは、「トド」って呼ばれています。小学生の子供も真似して「トド」と呼んできます(T_T)

身長147センチ、体重67キロスタートで、目標55キロを目指します。
脊柱側湾症が、あるので、変に体を動かすと歪むので、どんなやり方をすれば、素敵なクビレが、出来るのか模索中です。アドバイスも募集中(^○^)
お腹のタプタプ何とかなる方法教えて~(>_<)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/12 02:29:51

    主さんの体型にとても共感できる

    私は、149・67です

    ダイエット私も、頑張りたいです(>.<)

    • 0
    • 13/08/11 22:25:33

    私は149cm
    -4キロのダイエット中であと2キロ!
    くびれはやっぱり腹筋背筋が一番だとおもう。
    私も実感したけど、子供産んでさらに歳をとるとなかなかうまい具合に痩せない(泣)
    あまりハードな運動ができないならスケーティングシェイプ使うと、しっとり汗をかく程度で気持ちよく運動できるよ!

    • 0
    • 13/08/11 21:46:45

    さっそく、ありがとうございます!
    エステですかぁ( ̄▽ ̄;)
    エステ行った事ないしモデルさんとか素敵なボディスタイルの人が、行くイメージしかないんですが、、、。デブは、相応しくないイメージ。しかも、入りにくそう(._.)

    食事は、白米100㌘~50㌘を目安にして、食べてます。
    サバの水煮缶を使った料理や揚げ物食べるときは、還元効果がある大根おろしにポン酢をかけて食べてます。

    • 0
    • 13/08/11 21:42:03

    わたしの妹は側湾症の手術したんだけど、お腹もかなりスッキリしたよ。
    無理矢理背骨を伸ばす手術だから、まぁそうなるのは当たり前なんだけど。

    筋トレができないだろうし、食事制限しかないんじゃないかな。
    それも、長期間のダイエットになると思う。
    すぐには痩せないだろうけど、なにもしないよりは、やってみるといいよ。

    • 0
    • 13/08/11 21:40:49

    ペルシア+ベランダで日光浴でかなり汗だく

    • 0
    • 13/08/11 21:39:04

    ウォ-キング&半身浴でかなり痩せるよ&#x{13:472E};

    • 0
    • 13/08/11 21:35:13

    食事制限とエステ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ