煙草はいけないこと?

  • なんでも
    • 229
    • 匿名
      13/10/20 23:09:31

    私も出産前はヘビースモーカーで周りには絶対にやめられないだろうと言われてたけど一週間必死になって耐えてやめた。
    けど、一人産んで授乳期も終わり仕事復帰してストレスたまってついつい同僚から貰った1本を口にし、暫くは子供が寝た夜中の旦那が居ないときに吸ってたけどやはり増えていっちゃった…。
    二人目がわりと早く出来たから妊婦気付いてすぐやめられたけど、やっぱりタバコはやめられなくなると思ったし、癖になるとやめるのはすごく大変なのでもう一切吸ってないし今後も吸わない。
    タバコ吸わないと身体にも財布にも環境にも優しいし、食べ物がすごく美味しく感じられるようになりますよ☆
    1本だけなら…はダメ。絶対に増えていくから!
    夜だけとかにするくらいなら吸わない方がよいですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ