紅白司会、決定!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/08/08 07:45:08

スポーツ報知 8月8日 7時3分配信

大みそかの「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会に、大河ドラマ「八重の桜」(日曜・ 後8時)に主演している女優の綾瀬はるか(2 8)に内定したことが7日、スポーツ報知の取材で分かった。
白組は5人組グループ「嵐」が4年連続で務める。
事務所関係者によると、嵐の4年連続白組司会は順当に決定。一方の紅組は、複数の候補の名前が挙がっていたが、大河ヒロインとして今年のNHKの顔とも言える活躍を見せている綾瀬に内定した。
綾瀬は司会自体が初めてだが、バラエティー番組などでも飾らないトークで高い好感度を保ってきた。嵐とはドラマ、映画での共演はないが、嵐のレギュラー番組にゲスト出演した際にはトークを盛り上げただけにコンビネーションも不安はない。
昨年の堀北真希(24)、一昨年の井上真央 (26)と、ここ2年は朝ドラヒロインが司会 を務めてきたが、大河ヒロインの司会は仲間由 紀恵(33)以来となる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/18 17:31:27

    毎年5人の司会ってウザいよ。
    中居みたいに桜井1人ならまだいいけど。
    桜井が司会でも嵐はもれなく出場するんだし。

    • 0
    • 13/10/18 17:29:55

    >>49ほんとに!!司会よりカウコンのがいいよねー

    • 0
    • 13/10/18 17:28:18

    嵐、嫌いじゃないけど
    もう腹いっぱい…

    24時間テレビといい、紅白といい、
    嵐がレギュラーですか?

    嵐に頼り過ぎ(笑)

    • 0
    • 13/10/18 17:24:45

    今日のニュースで正式発表だね。また嵐で決定。

    • 0
    • 13/10/18 17:19:30

    >>46 イノッチファンとしては本当に特にそう思う。

    • 0
    • 13/10/18 16:56:42

    本当に、嵐の司会やめてほしい…お願いだから、カウコンに帰って来てくれ~!!

    • 0
    • 13/10/18 16:52:49

    中居くんがいいな-。
    嵐に司会取られてかわいそう。
    綾瀬はるかは好きだけど、司会経験なさそうだし、心配。

    櫻井パパの力かねぇ。

    • 0
    • 13/10/18 16:47:34

    >>33
    黄白←紅白だよ。
    今年から変わるのかw

    • 0
    • 13/10/18 13:31:52

    もうさ、いのっち、有働さんのあさイチコンビでいいじゃーん。

    • 0
    • 13/10/18 12:04:06

    また嵐かよ。
    うぜー

    絶対見ない!
    アイツらが出るだけで
    見る気失せる。


    綾瀬はるかはみたいのに。


    • 0
    • 13/08/09 04:39:14

    私もまた嵐かよって思ってたらみんな思ってた(笑)

    もう
    嵐自体すきじゃないのにこのガッカリ感が半端ないわv( ̄Д ̄)v

    • 0
    • 13/08/09 03:14:45

    嵐かぁ。今年こそはキスマイ紅白出れるかと思ったのに出れないね…

    • 0
    • 13/08/08 23:57:31

    また嵐5人の袴姿を観るのかぁ。和装って余計にちんちくりんに見えるのよね。嵐好きだけど、紅白司会は飽きた。

    • 0
    • 13/08/08 22:58:55

    設楽がいい!
    バナナマーン

    • 0
    • 13/08/08 21:08:22

    もう嵐やめて…
    何年も司会やってるのに下手。
    ほんと中居くんでいいわ。中居くんは安心して見られる。

    • 0
    • 13/08/08 21:06:24

    もう嵐のゴリ押しはいいや…

    • 0
    • 13/08/08 21:04:20

    嵐の司会は5人も揃ってるのに「学芸会」さ加減がハンパない!
    観てる方が恥ずかしくなる。 他に白組いないのか?

    • 0
    • 13/08/08 21:02:15

    >>33
    残念(笑)

    その“こうはく”はなんか盛り上がりに欠けそうだ。

    • 0
    • 13/08/08 20:59:54

    >>33 黄色組!?

    • 0
    • 13/08/08 20:57:15

    これ公式発表されてる?

    • 0
    • 13/08/08 20:52:41

    嵐ファンだけどまたかって思う。24TVもだけどもうお腹いっぱい。

    • 0
    • 13/08/08 13:58:56

    >>13
    まさにNHKの顔!って感じだよね。

    嵐は好きだけど黄白は観ないからどうでもいい。
    ガキ使派~

    • 0
    • 13/08/08 12:50:44

    嵐5人でとか、無駄にぞろぞろ多い。

    • 0
    • 13/08/08 12:49:42

    また嵐かい...
    24時間も嵐だし...飽きたわ

    • 0
    • 13/08/08 12:07:11

    こりゃ5年連続行きそうだな

    • 0
    • 13/08/08 10:47:32

    また嵐かよー。五人で司会っておかしくない?
    今年もジャニコンでれないじゃん(;O;)

    • 0
    • 13/08/08 09:59:16

    >>17わかるかも。SMAPは「また?」とか思わなかった。
    SMAPは1人だけで出てるのも多いからかなあ?中居くんとか。嵐はいつも5人のイメージがあるし、なんか見ててしつこくなる。

    • 0
    • 13/08/08 09:57:05

    受信料払ってないし、面白くないから毎年見ない。
    ガキ使見るー(^o^)

    ってかもうそんな時期か…

    • 0
    • 13/08/08 09:56:59

    嵐もういりません。

    • 0
    • 13/08/08 09:55:14

    嵐ってそこまでごり押ししなきゃダメ?
    でも綾瀬はるかならよかった

    • 0
    • 24
    • 他にいないの?
    • 13/08/08 09:48:50

    嵐の学芸会調のセリフ分担や仲良しごっこの押し売りは飽きた。どうせなら大河コンビで西島さんにやってもらえばいいのに。

    • 0
    • 13/08/08 09:37:53

    綾瀬はるかは好きだけど嵐かよー

    • 0
    • 13/08/08 09:35:54

    >>18
    ゴメン、間違えた!(笑)
    旅館の仲居さんがでてきたらマジ笑うわ!

    • 0
    • 13/08/08 09:18:18

    ガキ使観るからどーでもいい。

    • 0
    • 13/08/08 09:15:10

    あらら
    杏ちゃん無理だったかー。残念

    • 0
    • 13/08/08 08:55:57

    もうそんな時期?一年早いなー

    • 0
    • 13/08/08 08:50:25

    >>15
    旅館かよ!(笑)

    • 0
    • 13/08/08 08:44:40

    24時間テレビも嵐、紅白も嵐。もう、見飽きた!
    嵐の時代は終ってるよ。出すぎも良くない。SMAPが売れてる頃は、うざいとか思わなかったんだけどなぁ。

    • 0
    • 13/08/08 08:37:59

    >>11実質の進行はNHKアナウンサーがいるよ。

    • 0
    • 13/08/08 08:37:53

    また嵐かよ。仲居にしとけよ。

    • 0
    • 13/08/08 08:36:18

    >>13
    いいなそれ(笑)

    嵐も綾瀬はるかも好きだしいいのはいいんだけど、メイン進行いた上でじゃないとドキドキしちゃいそう。特に綾瀬はるか(´Д`)

    • 0
    • 13/08/08 08:24:43

    えーっ

    いのっちと有働さんがいいな~

    • 0
    • 13/08/08 08:23:22

    嵐いらん
    同じジャニなら中居の方がよっぽどいい。

    • 0
    • 13/08/08 08:22:59

    司会、NHKのアナウンサーはダメなの?

    • 0
    • 13/08/08 08:20:38

    あと4ヶ月後には、世間は年末モードになるのか…。

    • 0
    • 13/08/08 08:17:34

    ふーん。紅白まともに見たことないからどうでもいいや。

    • 0
    • 13/08/08 07:56:52

    >>6私もガキ使派

    • 0
    • 13/08/08 07:52:22

    嵐よりSMAPがいいな

    嵐は飽きた

    • 0
    • 13/08/08 07:51:54

    >>4
    こいつらが司会ならまたガキ使見ようっと。

    • 0
    • 13/08/08 07:51:41

    まだ嵐は確定じゃないよね。
    NHKから発表されてないし、報知フライングじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ