犬にペニスを噛みちぎられた男性…海外

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/07 21:06:33

【悲しい事件】男性が可愛いワンコを道で拾う → 寝ている間に睾丸を噛みちぎられる

犬と人間の絆を描いた話は多い。飼い主に仕える従順な犬、賢い犬、犬は人間の味方、そんな良いイメージを持たれることの多い犬。実際、飼い主と強い絆を築いているすばらしい犬もたくさん存在する。
だが、ある犬と飼い主のあいだに前代未聞の悲劇的な事件が発生し、大きな話題になっている。事件は米アーカンソー州で起きた。迷子になっていた小型犬を拾った男性が、なんと寝ている間にその犬に睾丸を噛みちぎられてしまったのだ。

その悲劇的事件に見舞われたのは、米アーカンソー州に在住する39歳の男性だ。下半身不随である彼が、犬を飼い始めたのは事件の3週間前のこと。道をさまよい歩いていた犬を自宅に連れ、飼い始めたそうだ。その犬は白いフワフワした毛並の小型犬。きっと、その可愛らしさに心をつかまれたにちがいない。
だが、犬を飼い始めてからたったの3週間後、思いもよらない事件が発生する。飼い主が裸で熟睡中だった早朝にそれは起きた。男性は「焼けるような痛み」を身体の中心に感じ、目を覚ました。見ると、両足の間には愛犬が。しかし、愛犬の口の回りや足が、なぜか血まみれになっている。どういうことだ? と、さらに自分の身体をよく見てみると……なんと片側の睾丸が噛みちぎられていたのだ。
男性はその後、病院に搬送され、治療を受けている。そして、飼い主の睾丸を噛みちぎった犬は安楽死という処置を受け、この世を去った。その後、犬の遺体は地元の獣医によって、狂犬病に感染していたかどうか、検査されるそうだ。
こんなこと、一体誰が予測できただろうか。可愛がっていたワンコに睾丸を噛みちぎられ、さらにワンコも安楽死という悲しい事件。男性の肉体的なダメージはもちろんのこと、精神的なダメージも相当のものだろう。1日も早く、男性が心身共に回復に向かうことを祈るばかりだ。

参照元:The Huffington Post(英文)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/19 01:41:44

    >>5
    私もトピ文読みながら思った。

    • 0
    • 13/08/19 01:02:09

    >>11
    同意

    • 0
    • 13/08/07 22:26:48

    旦那が子供のころ父親のアソコに噛みついたらしい。風呂上がりにテンションあがってそのままガブッ

    • 0
    • 13/08/07 21:41:59

    >>19
    子供って突拍子もない事やるよね~
    本人にとっては意味があるんだろうけど

    ポークビッツが美味しそうに見えたからかじったのかと思ったら、オムツとズボンの上からだったのね
    なんだか可愛いわ~

    お兄ちゃんは災難で可哀想だけど(;_;)

    • 0
    • 13/08/07 21:35:34

    >>16
    なんで弟がかじったのかは謎です。

    • 0
    • 13/08/07 21:35:14

    >>17
    チンも糖尿病!?

    • 0
    • 13/08/07 21:32:49

    >>13
    指は糖尿病だっけ?

    • 0
    • 13/08/07 21:32:44

    >>8
    何で兄ちゃんは弟にチンかじられたの?
    (・◇・)?

    • 0
    • 13/08/07 21:31:36

    >>10
    私もびっくりしました。
    寝てたお兄ちゃんの股間をガブリと、ズボンとオムツはいてたのに跡くっきりだし
    病院の先生たちに爆笑された。

    この飼い主さん可哀相すぎる。。。
    この飼い主さん、これからが幸せでありますように。

    • 1
    • 13/08/07 21:30:35

    >>13
    って事は睾丸が腐ってたって事だ~
    想像して不謹慎だけど爆笑してしまった

    • 0
    • 13/08/07 21:27:18

    ペニスは陰茎では?
    こう丸は英語でなんていうんだろ…

    犬が飼い主の腐りかけの指噛みちぎったって話あったよね。それと同じでこう丸ガンだったりして。

    • 1
    • 13/08/07 21:27:14

    >>5
    私もそう思った

    • 0
    • 13/08/07 21:26:09

    >>5
    私は真っ先に思った。獣姦マニアいるみたいだし。

    • 0
    • 13/08/07 21:25:41

    >>8
    どんな兄弟?!

    • 0
    • 13/08/07 21:23:06

    え~今さら~?

    • 0
    • 13/08/07 21:19:39

    >>2
    傷を見るまで痛みってあんまりわからなくない?

    うちの息子も弟にチンを噛まれたんだけど、本人わかってなかった。。
    傷あとは5年たってもくっきり残ってる

    • 0
    • 13/08/07 21:18:18

    裸で寝ちゃいか~ん!!

    • 0
    • 13/08/07 21:17:03

    飼い主さん可哀相
    恩をあだで返した犬
    最低だな

    • 0
    • 13/08/07 21:15:56

    まさか舐めさせてたわけじゃないよね?

    • 0
    • 13/08/07 21:15:20

    トピタイはペニスなのに、トピ文は睾丸… ?

    • 0
    • 3
    • ええ~っ?!
    • 13/08/07 21:12:41

    痛みを感じなかった事が唯一の救いかな?

    しかし、なんてことだ

    • 0
    • 13/08/07 21:10:03

    下半身付随だからすぐに痛みに気付かなかったってこと?

    • 0
    • 13/08/07 21:09:41

    なんてコメントしていいやら………

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ