千葉県茂原市で女子高生が行方不明

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/05 15:09:13

    >>689
    簡単に言うとどんな病気?

    • 0
    • 14/02/05 15:00:57

    ふつーに考えてこの子は、統合失調症だな。

    • 0
    • 14/01/15 15:50:46

    家出だったの?

    • 0
    • 13/10/23 12:44:11

    >>686なんていないでしょ。自らいなくなったんだから。

    • 0
    • 13/10/23 12:35:20

    犯人見つかった?

    • 0
    • 13/10/02 20:53:30

    進展があったのかと思ったら…
    体重や身長の話はよそでしら?必ず、うちの子は何歳で何キロ…って比べる人いるね!

    • 0
    • 13/10/02 20:49:23

    何か話がズレてまっせ…

    • 0
    • 13/10/02 20:41:11

    うち年少の男で17キロなんだけど…背もクラスで一番高いけど…

    • 0
    • 13/10/01 14:04:41

    >>662
    デカ

    • 0
    • 13/10/01 12:54:08

    >>662
    6歳児は肥満でしょ

    • 0
    • 13/10/01 12:20:07

    >>679
    うん。そうだね。うちの9歳の娘より5㎏も重い…。高身長?肥満児?
    トピずれだけどちょっと気になった。

    • 0
    • 13/10/01 09:24:48

    >>662
    太りすぎ

    • 0
    • 13/10/01 09:22:26

    >>675

    怖っ…性格悪いのむき出しだね。
    そんな言い方する事ないのに。

    • 0
    • 13/10/01 08:58:01

    17歳で初潮が無い人もいるよ。

    • 0
    • 13/10/01 07:46:23

    >>675←なにこの人。怖い。

    • 0
    • 13/10/01 07:23:33

    >>674
    1日で10キロ痩せたわけじゃあるまいし
    猛暑を乗り切って生きてるんだから飲み食いしてたのは事実。
    家出たからってすぐ生理止まらない人もいるよ。
    生理なかったって女子高生の何を知ってんだよ。
    女の体分かったような口振りの嫌な女。

    • 0
    • 13/10/01 07:18:32

    >>638複雑な家庭環境よね。統一教会も韓国ではカルト扱いなのに、何で日本人が合同結婚式なんかに出て、韓国の農村に嫁ぐのか学生の時訳がわからなかった。
    日本に来た人も沢山いるんだよね。
    この女の子のように両親の宗教観や教育問題で悩んでる子まだいるんだろうな。
    好きでもない人と国際結婚の末に生まれた子供達に愛情は与えられたのかな。
    あんな暑い夏に家出して、痩せて、生理も止まるよ。まだ未成熟だったなら不順だろうから三ヶ月くらい来ないよね。

    • 0
    • 13/10/01 06:36:42

    >>672
    病院は行かなかったですよ~。
    単純にストレスが原因なんだろうなって思ってたのであまり深く考えてなかったから。
    ちなみに仕事は半年で辞めました。

    • 0
    • 13/10/01 01:58:59

    >>670

    生理止まっちゃって病院行きましたか?

    • 0
    • 13/09/30 23:46:57

    >>668
    うんうん、純粋に気になるよね。

    • 0
    • 13/09/30 15:23:30

    >>668
    私は高校卒業後に就職して寮に入ったんだけど、職場ストレスで退職するまで一度も生理来なかったよ。
    辞めた途端生理再開した。

    この子はどうかわからないけど体重激減してるし一時的に生理ストップもありえるんじゃ?

    • 0
    • 13/09/30 12:59:15

    あんなに近くにいたのに家に帰りたくなかったんだよ~また家出するんじゃないかな

    • 0
    • 13/09/30 12:56:32

    >>663
    実際のところ、同じ女として凄く気になるけどなぁ。
    ちょっと違うけど、子供を産み捨てるニュースを聞いた時も、胎盤はどうしたのかとか気にならない?

    • 0
    • 13/09/30 11:09:05

    なんかトピずれしてるし…
    自分ちの子の身長、体重なんてひとそれぞれだし

    • 0
    • 13/09/30 11:02:34

    >>662
    あなたの子は6歳でも身長が高いんじゃない?
    うち8歳で身長124㎝体重21㎏だよ。

    • 0
    • 13/09/30 10:56:07

    >>662小柄な子なんじゃない?わざわざ自分の子の体重と比較しなくても…

    • 0
    • 13/09/30 10:53:44

    >>662肥満(笑)

    • 0
    • 13/09/30 10:39:56

    生理生理言ってる人達ってなんか不思議だ。
    そこが一番興味あるのかな。

    • 0
    • 13/09/30 10:23:17

    >>6526歳で15キロ?それは無さすぎだよ?うちの息子3歳半だけど15キロ。3歳の平均体重ね。6歳の娘25キロある

    • 0
    • 13/09/30 10:09:18

    >>638
    統一教会ってはじめて聞いたからググってきたら韓国の宗教なんだね。
    強制的に結婚させるとかそういう事ばっかり出てきたから家庭に問題ありそう…

    • 0
    • 13/09/30 10:08:57

    >>652
    15キロは細すぎじゃない?身長低いとか?

    • 0
    • 13/09/30 10:02:16

    >>658
    無事で何より。家庭環境が複雑みたいだからね。あまり騒ぎ立てない方がいいのかな。
    真夏で猛暑をホームレスで過ごすより、自宅の方が快適なはずなのに帰らなかった訳だし。

    • 0
    • 13/09/30 09:53:29

    本当に何があったんだろう…と思うけど、騒ぎ立てないのが一番何だろうな。
    色々辛かっただろうに。
    元気になるといいな…

    • 0
    • 13/09/30 09:45:36

    >>655
    そんな子供いっぱいいるよ
    何を基準に病気なの?

    • 0
    • 13/09/30 09:45:17

    >>652 うちの七歳の息子は26キロです。

    • 0
    • 13/09/30 09:43:20

    >>652
    六歳で15キロって何かの病気?

    • 1
    • 13/09/30 09:23:05

    20日に生理きたよ。

    • 0
    • 13/09/30 09:06:10

    障害がありそうな感じだな

    • 0
    • 13/09/30 09:05:31

    >>623
    7歳で27キロはデカイよ。
    うちの6歳、15キロしかない。

    • 0
    • 13/09/30 09:04:53

    施設に入れたほうがいい気がする。
    色々調べれば家庭環境とか取材でわかりそうなのにね。

    • 0
    • 13/09/30 09:04:42

    >>648
    一部の情報によれば、二人は血が繋がってないかもしれないんだよね?

    • 0
    • 13/09/30 09:03:13

    生理は止まってたのかな

    • 0
    • 13/09/30 09:01:34

    兄もこの子も発達障害ありそう。
    お金も少しあり、着替えの体操服あったのにそのままってさ……

    • 0
    • 13/09/30 09:00:57

    >>646おっさんは取材頼まれたら断れない感じがしたよ。

    • 0
    • 13/09/30 08:59:56

    兄貴もそうだけど、見つけた近所のおじさんもよくしゃべるわ。出たがり?

    もうかわいそうだから、家に戻さないであげてほしいよ。
    何か家庭にありそう。
    兄に征服されているとか。

    • 0
    • 13/09/30 08:58:03

    >>641
    どうしても胡散臭く見えてしまう。

    • 0
    • 13/09/30 08:57:44

    アニキしゃべり過ぎ。バカなの?

    • 0
    • 13/09/30 08:50:48

    >>639
    そもそも、体重が「半分になった(断言)」じゃなくて、「半分になってしまったと思えるくらい」って事じゃないの?本当に体重が半減してたら、自分で歩いたりできないと思うよ。

    • 0
    • 13/09/30 08:50:19

    特ダネでやってる

    • 0
    • 13/09/30 08:49:58

    兄貴よくしゃべるな。

    • 0
1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ