デブって恥ずかしくないの?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/08/05 13:20:52

80~90キロ級のすごい巨漢の人がピッチピチで張り裂けそうなキャミ着て短いショーパン履いてて、見た目金髪で若いママだったんだけどそれくらい巨漢だと腕出したり脚出すのに抵抗なんかしないのかな?
恥ずかしいとかないのかな?
それとも自分の体型がデブだってあまり気付いてないパターン?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/06 11:44:52

    デブは見苦しい。汚らしい。臭そう。歩いててスピースピー言ってるの見ると痩せろよって言いたくなる。
    胸なのか腹の肉なのか段々が笑える。
    手なんか豚足そのもの。

    • 0
    • 13/08/06 11:31:18

    みんなサバ缶とアボカド食べなよ
    痩せるホルモン出るらしいよ

    • 0
    • 13/08/06 10:28:27

    私もデブ。やっぱ見苦しいよね。頑張る!!
    よし!痩せる!

    • 0
    • 13/08/06 10:16:04

    美奈子もデブ

    • 0
    • 13/08/06 01:16:48

    >>555
    プラス思考ではない。プラス思考に見えるだけ。明るく振る舞っているのよ。
    人生の楽しみは人それぞれ、数ある中で痩せていることより食べることが上位の場合、どうしても太りがちになるでしょ。
    デブが不快との概念が定着している世の中で、その様な思考の人々は生きているだけで悪口言われてしまうの。このトピもね。
    そうすると人間の本能なのかな、無理と明るく振る舞ったり汚れキャラを演じたりして人から肯定をされようとするだよ。

    • 2
    • 13/08/06 01:05:46

    デブってプラス思考なんだね
    だから太ってる事もプラスに考えられるんだ(^-^)

    • 0
    • 13/08/06 01:01:37

    >>538
    痩せててブスって最強らしいよw

    • 0
    • 13/08/06 00:55:19

    どんなに綺麗事言っても、やっぱり最初は見た目から入るからね。第一印象って本と大事。
    デブだと損しまくりだと思うよ。

    • 2
    • 13/08/06 00:53:49

    おっしゃー!!

    私、現在84キロ。
    一時は54までおちました。
    またあの時の栄光を取り戻したいと思います!

    燃えてきた~!

    • 0
    • 13/08/06 00:49:49

    2人目産後1年…
    増え続けた体重60キロ…
    怠けてすみません
    痩せます!

    • 0
    • 13/08/06 00:37:44

    読破した!こういう風にでぶ醜いとかひどい言葉言われると本当にやる気でる!生まれたときからずーっとデブで中2で78kgだったけど,それから52kgまで痩せたときは,本当に世界が変わった!今は2人産んで61kg(´д`)あの幸せをもう一度!がんばろ!

    • 2
    • 13/08/06 00:11:21

    デブでも柳原みたく、こ綺麗な格好して愛嬌あれば可愛いのよ

    • 0
    • 13/08/05 23:56:42

    >>538
    そんな言い方はちょっと酷いですね。ややデブの私も、ノースリーブはキツイか。スカートはやめよう。など日々の格好には気を付けています。確かに見苦しいしみっともないし不快だと分かっています。言われなくても分かっています。痩せようと努力し、ダイエットに励んでいます。
    でも、人生での重点がそれぞれ異なっていてもいいのではないでしょうか?
    思うことは自由です。でも表に出すには問題な言葉だと思います。

    • 0
    • 13/08/05 23:51:48

    ニート男が「男を年収で判断すんな」って言ってるのと同じようなもの

    • 1
    • 13/08/05 23:44:58

    >>539
    薄着にならなきゃいい、はーい悩み解決

    • 0
    • 13/08/05 23:43:05

    このトピ開くと上部にダイエットの広告が出るのはなんで?恐るべしママスタ。

    • 0
    • 13/08/05 23:41:13

    >>367ちゃんと事務所に所属している女優さんらしいです♪

    • 0
    • 13/08/05 23:40:54

    恥ずかしいよ、そりゃ。
    だからダイエットしているのさ。
    でもダイエット中は減量出来てもひと度ダイエットから意識を解放するとすぐに体重増加。結局生活習慣や体質が変わらなきゃ痩せないもの。
    痩せている人は、だったら生活習慣見直せ、恥ずかしいなら努力しろ。と言い、(羞恥心ありの痩せに未練残る)おデブたちは、必死に努力してでも生活習慣の見直しから定着までに至らずに苦しんでいるわけです。(この意見も言い訳とのお声が聞こえる)
    ちなみに開き直り型おデブたちは、人は見た目ではない。と言う。私は中くらいのおデブなのでみっともなさは感じています。

    • 1
    • 13/08/05 23:30:01

    巨漢でもポジティブで人が集まってくるママさんもいれば、そうじゃないもいる。自分持っててファッションに自信ある人はなんでも着るよね

    • 0
    • 13/08/05 23:22:13

    足が太いなんて別にいいじゃない。ド貧乳過ぎて水着もそぉだしお洋服殲滅。もぉーやだ。足の太さなんてどってことないよ。

    • 0
    • 13/08/05 23:21:41

    >>539
    80きろの巨漢に対する嫌み

    • 0
    • 13/08/05 23:20:31

    私158センチの47キロでデブだと思ってます。
    ピタめのショーパンは足なんか出せない。
    二の腕、太もも痩せる方法ないかな?
    夏で薄着になるから本当最近悩んでる。

    • 0
    • 13/08/05 23:20:22

    乳輪でかいよね
    気持ち悪い
    セルライトも
    気持ち悪い
    二重顎も
    気持ち悪い
    すぐ汗かくから
    気持ち悪い
    存在自体が
    気持ち悪い

    • 0
    • 13/08/05 23:16:13

    貧乳よりましだよっ
    私はド貧乳だから、デブのが全然ましだと思ってる。

    • 0
    • 13/08/05 23:10:34

    >>528
    9号をきいてくるとか、その勇気すごいな。自分への戒めかもよ。

    • 0
    • 13/08/05 23:09:17

    痩せてる人に限って痩せたいダイエットってよく言うよね(・∀・)

    • 0
    • 13/08/05 23:04:51

    人一倍場所取ってごめん
    暑苦しくてごめん
    地球温暖化に貢献してごめん

    年5キロずつ痩せてるから長い目で見てください。
    これからもダイエット頑張ります。

    • 0
    • 13/08/05 22:58:37

    >>530
    あなたならできる!
    頑張ろう

    • 0
    • 13/08/05 22:56:13

    がーんーばーれっ&#x{12:F7B2};
    お・で・ぶ・ちゃん&#x{12:F7B2};

    • 0
    • 13/08/05 22:55:40

    >>528
    服レイ○だな

    • 0
    • 13/08/05 22:55:18

    最近太ってきたから良い戒めになった。明日からまたダイエットよ。

    • 0
    • 13/08/05 22:54:28

    イライラしてるおデブちゃんがいるね。
    ドンマイ!
    健康で自分が良ければいいじゃん。

    • 0
    • 13/08/05 22:46:11

    今日も80キロ越えてる奴に9号入るかしら?と聞かれ入りませんと答えてるのに違う店員に同じ事聞いててイライラ&#x{13:502E};はいらないってば

    • 0
    • 13/08/05 22:43:06

    差別トピ消去依頼出せよ

    • 0
    • 13/08/05 22:42:31

    >>517
    冬は寒くありません
    膝枕が気持ちいいと旦那が言います
    とかじゃね?

    • 0
    • 13/08/05 22:42:07

    早く精神科行きな

    • 0
    • 13/08/05 22:41:36

    >>512そりゃ逝っちゃうわ。

    • 0
    • 13/08/05 22:41:22

    そろそろ飽きたな。
    他人がデブスだろうが何だろうがどうでもいいや。
    解散解散(´・ω・`)

    • 0
    • 13/08/05 22:41:15

    太るサプリなんてないよね、あってもバストアップ。
    それに比べて痩せるサプリは圧倒的に多い。

    一目瞭然だよね。

    • 0
    • 13/08/05 22:41:02

    デブに嫉妬んだねw批判してる人って友達いないよね

    • 0
    • 13/08/05 22:40:26

    >>514
    ??

    • 0
    • 13/08/05 22:39:29

    人を見下す楽しみしかないの?

    • 0
    • 13/08/05 22:38:10

    >>512
    こ…こえ~(笑)
    それ別の意味でいくんじゃ…(笑)

    • 0
    • 13/08/05 22:37:56

    太ってて良かったー!なんてこと一度でもあるのかな?
    ないよね。

    • 0
    • 13/08/05 22:37:52

    >>513くだらないトピにずっと居る方が恥ずかしいよ(笑)

    • 0
    • 13/08/05 22:36:34

    >>511あなたは批判してる暇あるなら、性格治しな

    • 0
    • 13/08/05 22:36:09

    恥ずかしいと言うより、凄く老けて見えるよね。
    乱れた食生活で髪は薄いし、髪の毛細い。
    何故か顔のくすみも酷かったりするし。

    デブは駄目だよ!身体に悪い!

    • 0
    • 13/08/05 22:35:57

    >>509カキコとかヤバスとか恥ずかしくないの?

    • 0
    • 13/08/05 22:35:51

    90kgはありそうな友達が騎乗位で旦那をイカせるって話を聞いてから妄想が止まらないんだけどどうしよう。

    • 0
    • 13/08/05 22:35:05

    必死で批判するエネルギーをダイエットに使うって気はないわけ?

    • 0
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ