石川県に詳しい方!

  • なんでも
  • 匿名
  • SCZzLVMbBq
  • 13/08/03 11:51:05

今月12日に新潟県から石川県に遊びに行きます。
旦那は松井秀喜ベースボールミュージアムには絶対行きたいと言っています。
その近くか新潟県への帰り道になるような場所でオススメの子供の遊び場など教えて下さい(^-^)
子供は5年生の娘が1人です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 私も富山県民
    • wRcoWTUDcc

    • 13/08/03 22:48:26

    >>7
    金沢だと金沢市の街の方にからくり屋敷がなかったかな?
    あとは兼六園は三大庭園だよね。
    今の時期は暑いかな?
    兼六園の近くに近江町市場もあるし、西茶屋街もあるよ!
    子供さんは楽しくないかな…?
    でも近江町の中にある店の海鮮丼など食べに行くのもありかなって思います!

    富山は魚津の魚津水族館、その横にミラージュランドっていう小さい遊園地もありますよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 匿名
    • bE2t9T2rL/

    • 13/08/03 22:23:28

    加賀まで行けばうさぎの里あるし、工芸体験施設もある。私は金沢にある忍者寺が楽しかったよ!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • SCZzLVMbBq

    • 13/08/03 22:19:21

    皆さんありがとうございます(*^^*)

    ミュージアムの近くにはないんですね…
    調べても地名が分からないので困ってましたが移動時間だけでかなりかかるとなるとキツイですね。
    石川動物園やフィッシングパークは調べてみたいと思います♪
    ありがとうございます

    富山県でも帰り道なので楽しめそうな所があったら是非教えて下さい(^-^)

    先月行かれた方は新潟県の方ですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 静岡県民
    • 0ijj/mzzLF

    • 13/08/03 14:07:32

    このトピはやくできればよかったなぁ
    先月、石川県へ遊びに行ってきました。
    輪島の朝一や千枚田や軍艦島?とか羽咋コスモアイル?とか景色もよかったし楽しかったです(^-^)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • ceRE2AMF0C

    • 13/08/03 12:57:09

    石川動物園。

    楽しかったよ。

    すごいきれいだし。

    今の時期は暑いけど。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • HknwREdYLl

    • 13/08/03 12:47:14

    ㏄zとかは?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 金沢妻
    • S/TYWP4qnh

    • 13/08/03 12:27:10

    松井→手取りフィッシュランド
    くらいしか思いつかないなあ。
    手取りフィッシュランドなら、しょぼい乗り物とウルトラマンスタジアムがあるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 富山県民
    • MyAN5ml5PI

    • 13/08/03 12:17:48

    通過する富山にも立ち寄って下さい(涙)

    • 0
    • No.
    • 1
    • HSig7TJHq7

    • 13/08/03 12:00:04

    ミュージアムの周りにはビックリするくらい何もないよ。

    石川県って、もともと観光地があちこちと散らばっているから、移動するだけで結構の時間かかるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ