女優・武井咲「韓国で暮らしたい」

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 13/08/03 11:34:43

日本の人気女優・武井咲(19)の韓国訪問記を描いた日本のテレビ番組が、
韓国ネットユーザーの間で話題だ。

先月20日、衛星チャンネルBS日テレは
「武井咲19歳の休日・韓国ひとり旅~密着!素顔に戻った3日間」を放送した。

今年の上半期女優CMランキングで3位になるなど、
日本で大きな人気を得ている武井咲が、一人で韓国の街を旅する姿を番組は追っている。

韓国が好きだという武井咲は、番組の中で「東京に初めて上京した時、本当に何もわからなくて
苦労した。家族みんな孤独だった。そんな時テレビに東方神起が出てきて、彼らに癒された。
その時から韓国語が上手くなりたいと勉強し始めた」と韓国に興味を持つきっかけを話した。

東方神起への愛情が韓国に対する好感につながったという。
武井咲は自他共に認める東方神起ファンである。
日本の地上波放送で何度となく東方神起のファンであることを明かしてきた。
ある番組では東方神起の直筆サインをもらい、涙を流したこともあった。

彼女は韓国語の勉強を続けていきたいので、現地にある韓国語学校に通いたいとも語った。
韓国で暮らしてみたいという彼女は、「韓国の街並みはとてもきれいで、人々の美意識も高い。
韓国は何かが違う。何か魔法にでもかかっているみたい」と、韓国を絶賛した。
彼女の韓国語に対する理解、韓国に対する愛情は、旅のあちこちに現れていた。
韓国の地下鉄で出会った韓国ファンにサインをする時には、
ファンの名前をハングルで書いたりもした。

3日間の韓国旅行期間中に韓国の一般家庭や市場を訪問し、韓国の伝統料理も味わった。
トッポッキや参鶏湯を食べながら、彼女は「マシッソヨ(美味しいです)」を連発した。
また、チムジルバンという日本の健康ランドのような施設を体験したり、
伝統衣装チマ・チョゴリを着たりもした。

番組の最後には、最近勢いを増す俳優キム・スヒョンと再会して語り合うなど、注目を集めた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/05 20:07:22

    トンスルトンスル

    • 0
    • 13/08/05 20:02:59

    >>111ニダニダ(°∀°)

    • 0
    • 13/08/05 15:15:27

    >>115
    インドとかじゃない?

    • 0
    • 13/08/05 14:19:58

    >>114 上位3国はどこなの?

    • 0
    • 13/08/05 14:18:27

    2011年度の韓国での強姦(レイプ)発生件数 

    『世界第4位』
    『アジアでは第1位』
    日本の43.6倍

    • 0
    • 13/08/05 13:54:44

    >>111
    …。

    • 1
    • 13/08/05 13:11:08

    >>101
    病気感染しちゃうよ。

    • 0
    • 13/08/05 09:46:25

    在日でもこの子は文句なしに綺麗。整形なしのナチュラルだし秀でた華がある。


    韓国人って日本人より愛国心めちゃくちゃ強いし自国に憧れテレビを利用し宣伝するのは悪いことじゃない。

    • 0
    • 13/08/05 09:18:16

    >>105 海外出てる人は皆言うよ?一般人のレベルが日本が一番小綺麗だ…って。

    • 0
    • 13/08/05 08:30:21

    魔法がかかってるのはえみちゃんの頭の中だけだろ

    • 0
    • 13/08/05 08:19:09

    別にいいんじゃない?好きにさしてあげればw

    • 0
    • 13/08/05 07:46:09

    >>78 確かに、ある業界が戦後乗っ取られはじめて、純日本人は逆らえばことごとく排除されてきたとしてる。在日特権、在日は無条件で仕事につけた。

    ただ芸能人の在日認定は慎重じゃないと、嘘認定情報が出回ってるから要注意だよ。もうほとんどの人が知ってると思うけど、イチローが良い例よね。
    武井咲の在日だという証拠が握手や韓国アゲだけじゃ信憑性ないよ?
    純日本人の芸能人や業界の中には排除されるのが怖くて、またはまったく知らないで踊らされてる無知もいると思う。
    その一人のような気がする。

    • 0
    • 13/08/05 07:44:29

    >>85
    黙れ在日

    • 1
    • 13/08/05 06:41:18

    >>96
    日本人がオシャレなのはわかるけど、世界一は言い過ぎ~

    • 0
    • 104
    • 無知ですまん教えて
    • 13/08/05 06:13:55

    >>78B関係って何?

    • 0
    • 13/08/05 01:31:48

    マシッソヨなんて連発してる場合じゃない。

    • 0
    • 13/08/05 01:19:10

    日本にはまだまだ売れない女優さんがたくさん居るんだから早くあちらに行ってポストあけてあげなよ。

    • 0
    • 13/08/05 01:05:41

    韓国、飲食店の80%「残飯使い回し」韓国公然の秘密


    武井さん…この事実知らないのかしら?

    • 0
    • 13/08/04 23:36:43

    >>97
    ブラジルは工場勤めが多い

    • 0
    • 13/08/04 23:26:22

    >>85
    顔の区別できるみたいだよ?海外行って現地の人とかと話したことないのかな?

    • 0
    • 13/08/04 23:20:34

    在日韓国・朝鮮人居住地 
    都道府県ランキング

    1位:大阪
    2位:京都
    3位:兵庫
    4位:東京
    5位:愛知

    • 0
    • 13/08/04 23:06:09

    愛知県にたまに遊びに行く度に外国人多いなぁって思ってたらブラジル人そんなに多かったのか、納得。

    • 0
    • 13/08/04 23:05:36

    >>85日本は世界一おしゃれなんだよ?知らないの?こんなに流行を追い求めて服買ったりしてるのは日本人くらいだよ。
    あなた無知すぎるよ。
    学生だって日本はおしゃれで可愛い子大きくけど韓国はみんな驚くほど芋ばっかり

    • 0
    • 13/08/04 23:01:20

    外国人登録者数
    愛知県(全国2位)

    平成22年末現在
    205,435人

    第1位:ブラジル国籍         59,515人

    第2位:中国国籍
        47,952人

    第3位:韓国・朝鮮国籍
        38,690人 

    • 1
    • 13/08/04 18:00:15

    >>93何かの統計で愛知県に在日が多いか出てるの?
    私も愛知県民だけど在日ではないし、周りにもいないけど。
    ものすごく不愉快だし、根拠のない作り話しないで。

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 13/08/04 17:26:16

    >>85
    じゃあなぜヨーロッパやアジアやロシアの若い女の子が日本のファッションを真似してるんだろうね?
    日本のカワイイはすでに文化だけどね。

    • 0
    • 13/08/04 17:15:50

    >>85
    え?

    • 0
    • 13/08/04 17:05:23

    >>85
    あなた日本人?
    韓国の番組なんて日本の一昔の番組みたいだけどね?

    • 0
    • 13/08/04 14:38:54

    >>61ベトナム戦争 ライタイハン ググってみて。

    • 0
    • 13/08/04 14:23:14

    バイバイ
    もう来ないで
    でないで
    需要なし

    • 1
    • 13/08/04 14:13:29

    はい。さよなら

    • 0
    • 13/08/04 10:58:57

    どうぞ韓国で暮らしてください。そして向こうで働いてこちらへ来ないでください。

    • 1
    • 13/08/04 10:57:30

    >>67
    時代遅れって…。
    他の国の人達から見たら、日本人も時代遅れみたいよ(笑)
    日本人もダサいわ(笑)
    それに韓国人と日本人のお顔がそっくりで、区別がつかないしね。

    • 0
    • 13/08/04 08:03:37

    事務所、オスカーだよね
    オスカーは、電通と繋がってるから、ごり押し酷いよね。
    CMも、異常な数してる。
    1位2位3位がオスカータレントの、剛力、上戸、武井で占められている。

    • 1
    • 13/08/04 06:42:06

    暮らしゃいいじゃん
    母国だもんね。さようなら~

    • 1
    • 13/08/04 05:32:05

    暮らしたきゃとっとと暮らせばいい。好きにしたらいい。

    • 1
    • 13/08/04 02:28:45

    >>78
    飛び抜けた容姿か。
    そりゃ整形してんだから当たり前。

    • 1
    • 13/08/04 02:26:00

    >>76在日イコール名誉毀損ってどうしてだろうね?
    日本在住の他の外国人も在日なのにへんなの。
    どこぞやの会社の社員が社長に通名を使うな本名を名乗れと言われて屈辱的な思いをしたと訴訟を起こしてたよね。
    他の外国人もきちんと名前を名乗ってるんだから正々堂々と名乗ればいいのにへんなの。

    • 1
    • 13/08/04 02:15:45

    >>74挨拶1つって、あの腕を添えた握手は
    いくら韓国が好きでもしないよ。
    ブラピが好きな私がいきなり挨拶で頬にチュッチュッと欧米な挨拶したら驚かれるよw.

    • 1
    • 13/08/04 02:10:58

    >>74帰化してるから日本人ちゃ日本人だけどあちら出身だよ。そもそも芸能界は在日、創価、ヤ〇ザあとはB関係じゃないと生き残れないしそもそもあんなにとりあげてはくれない。
    それが芸能界の裏の常識だよ。
    そのバックがない日本人は芸能界にはほとんど生き残れないのよ。
    ま、裏の世界の事だからね。
    信じないで否定されるほうが好都合だけどね。

    咲ちゃんはゴリ押しや在日でも飛び抜けた容姿してるのは間違いないからテレビで見るのは好きだけどね。

    • 0
    • 13/08/04 01:35:42

    日本の方が数億倍いいのに。
    ま、勝手にあちらへ行けば?って感じ

    • 0
    • 13/08/04 01:31:25

    >>65
    名誉毀損になる言葉なんですね

    • 0
    • 13/08/04 00:41:11

    まだ若いよね?剛力圧しの前は武井推しで、TVで見ない日はないくらいだったし。
    病みながら上京の寂しさを紛らわせたのが、東方神起?
    それくらいいいじゃんね。音楽はどの国でも好きになればいいのに。
    まだ若い子なのに、執拗に叩かれて好きな歌手や国で叩かれて可哀想だよ。

    • 0
    • 13/08/04 00:35:29

    武井咲は在日じゃないよ。
    両親共に日本人だから、武井咲も日本人。
    握手の仕方が韓国特有の仕方だったみたいだけど、握手一つで在日呼ばわりされる迷惑を考えた方がいい。
    それより、武井咲のような顔が韓国顔なわけがない。
    作り物と天然の顔はちがうよ。声だけが残念だけど、韓国で天然美人を探すの大変そう。

    • 0
    • 73
    • 韓国が好きだから
    • 13/08/04 00:33:44

    >>47韓国式の握手の仕草でもおぼえたんじゃないかしら。

    • 0
    • 13/08/04 00:30:58
    • 0
    • 13/08/04 00:28:51

    昨日はアナザースカイ?でミラノ行って、めっちゃはしゃいでたよ。

    なんか基本軽いな~て感じ。

    発言に重みがない子。

    名古屋からでてきて、都会に馴染めず苦労してたみたいだし、そんなときにタイミングよく東方神起に出会って目覚めちゃったんだろうね、、

    純真無垢が故の言動に思えるけど。

    • 0
    • 13/08/04 00:22:24

    この人在日でしょ?どこかのトピで韓国人の握手の仕方みたいのがあって思い切り韓国の握手だったよね。桐谷健太?もだった

    • 0
    • 13/08/03 23:30:39

    どのトピ見たら韓国の事がわかりますか?
    そもそも在日の意味もよくわからないし、好きでも嫌いでもないけどそんなにやばい国なの?
    興味ないから知ろうとも思ったことなかったよ

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ