【バカッター】Twitter【ニュース】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/03 07:57:04

大手コンビニのFC店で従業員が店内のアイスクリーム販売ケース内に寝そべる写真をネット上に公開し、大騒動になったばかりなのに、今度はハンバーガーチェーンの店舗内で大量のバンズ(ハンバーガー用のパン)を床に積んで、そこに寝そべる写真が見つかった。

このチェーンは「バーガーキング」で、運営するバーガーキング・ジャパンは2013年8月2日にホームページ上で謝罪し、この従業員に対し厳しい処分を下したと説明した。

<中略>

ネットでは13年8月1日頃から騒ぎになり、バンズの包装紙と男性のコスチュームから「バーガーキング」の店舗内だと断定された。また、男性の顔がはっきり映っていたため、バーガーキング・ジャパンに「通報」しようという呼びかけが起こった。

  • 63 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/05 07:18:06

    アイス①

    • 0
    • 550

    ぴよぴよ

    • 13/09/05 07:26:20

    ペタ②

    • 0
    • 13/09/05 13:26:41

    >>546あのインタビューに答えてたのホストクラブの店長?

    • 0
    • 13/09/05 16:45:41

    この子も特定はよ

    • 0
    • 13/09/05 17:02:22

    >>553
    うけた!かわいー

    • 0
    • 13/09/05 17:04:01

    >>553
    (≧∇≦)www.

    • 0
    • 13/09/05 18:08:05

    >>553
    パトカーに乗るなんて駄目でしょ(*´∀`*)

    • 0
    • 13/09/05 18:10:20

    >>553
    平和だねー

    • 0
    • 13/09/05 18:26:03

    愛車に猫の足跡があった。見つけたらこ ろす。
    ってツイートしてる人いたわ。
    恐ろしい

    • 0
    • 13/09/05 18:49:10

    既にでてるかな?

    • 0
    • 13/09/05 18:57:55

    >>559
    いやああああああああああああああ

    • 0
    • 13/09/05 19:02:42

    >>559
    うーわー…露出狂にとったら全世界配信は嬉しいのかなぁ。

    • 0
    • 13/09/05 19:25:10

    >>559目が怖い…

    • 0
    • 13/09/05 19:29:28

    >>559
    2ちゃんで拡散されたよね
    本人は気づいてるのかな…

    • 0
    • 13/09/05 19:33:56

    >>559
    マッシュルーム持ってるかと思った(笑)

    • 0
    • 13/09/05 19:54:37

    >>559変質者だよね。
    犯罪おかしそう。

    • 0
    • 13/09/05 20:21:03

    電話ボックス内で花火
    Twitterで愚行を自慢する若者が後を絶たないが、今度は神戸の大学生たちによる迷惑行為が発覚した。
    公衆電話ボックス内で花火を楽しみ、その様子をTwitterで自慢している(以下に引用するツイートの伏せ字の部分は当サイトによるものであり、実際には名前が書かれている)。「花火怖すぎて遠ざかっていってるまじこわい」、「もはや戦場や、○○○○と××にゃんと避難 怖すぎ」とツイートが続く。
    そして、「半端ない...今年は△△と□□□□□くんが焼かれましたin電話Box 女の子に生まれて
    良かった...」と書いて、その場面の画像を掲載。電話ボックス内の電話が設置された台の上によじ登った
    男性が火のついた花火を持ち、もう一人の男性がドアを開けて逃げようとしている様子が写っている。
    これらの画像を掲載した女子学生は、以前は本名でツイートしていた時期があり、自身の顔画像も公開している。過去に掲載した画像やプロフィール、Facebook等から、漢字表記の氏名や通学先も判明した。
    当サイトでは、彼女の通学先とされる神戸女学院大学の学生生活支援センターに連絡を取った。
    同大学では、今回の件について全く把握していなかったというので、関連情報を提供した。
    これから確認が進められる模様だ。
    この学生は自身について、「人生なめすぎな、何で今まで痛い目あってないか不思議で堪らんわ」と
    書いていた。間もなく痛い目に遭うことは必至だろう。

    • 0
    • 13/09/05 21:19:40

    >>566
    明日は神戸女学院に凸しなくては
    最近忙しいわー。

    • 0
    • 13/09/05 22:02:21

    >>559
    これは不気味。
    自分が撮影者の立場だったら同じ駅で降りられたらトイレに連れ去られないようにめっちゃ警戒する。

    • 0
    • 13/09/05 23:45:05

    >>559
    怖いよー!!
    こんなん拡散されて明日この人生きてるかな?
    女の子ももうこの電車使えなくない?
    逆恨みされて駅で待ち伏せされるかも……。

    • 0
    • 13/09/05 23:51:30

    どっかのサービスエリアの冷やしキュウリの売場の中に、哺乳類入れて冷やしてた木下優樹菜も...
    謝罪しないのかな?

    • 0
    • 13/09/05 23:56:52

    >>569
    逆に嬉いんじゃないの?
    変態だから。
    捕まるのは嫌だろうけどさ

    • 0
    • 13/09/06 00:05:22

    >>559他にも近所散歩して小さな子や学生にも出してそう。チン出し不審者ってこんな顔つきしてるし。

    • 0
    • 13/09/06 00:18:08

    >>569
    だいぶ前のTwitterだよ

    • 0
    • 13/09/06 00:20:54

    リアルトトロがいたと評判に♪

    • 0
    • 13/09/06 06:27:25

    >>574かわいい~

    • 0
    • 13/09/06 06:41:39

    >>570
    このトピに関係ある?アンチさん

    • 0
    • 13/09/06 06:51:42

    >>567
    ご苦労様です笑

    • 0
    • 13/09/06 07:34:28

    >>570
    イルカか何か冷やしてたの?

    • 0
    • 13/09/06 07:36:20

    >>574
    おもしろ画像貼るトピなの?

    • 0
    • 13/09/06 07:47:25

    >>553うわー、パトカーの上とか超気合い入りまくりのワルだね!目付きもするどい!

    • 0
    • 13/09/06 07:49:53

    >>570
    冷やされた哺乳類を知りたいwww

    • 0
    • 13/09/06 08:11:42

    こういうことをする人たちは健常者ぶった障害者なのかしら?
    本当の障害者ならそんなことしない。
    ましてやそういうことをする考えも思い付かない。
    私は障害者の施設で勤務しているからわかる。
    パトカーので中二病だから…とあったけど、軽々しく発しないでほしいわ!!苦しんでる人だっているのに。
    こんなバカなことをする人なんてほんの一部とわかっているけど、後々この人たちが将来の日本を担うと考えるとゾッとする。

    • 0
    • 13/09/06 08:14:40

    >>582
    あなたが障害者に対して偏見を持ってるのは分かりました。

    • 0
    • 13/09/06 08:20:04

    >>582
    勤務してる割には何も分かってないじゃん。
    偏見丸出しのレス。

    • 0
    • 13/09/06 08:25:17

    >>582
    ん?中二病だから…と軽々しく発して欲しくない。
    てなんで?

    • 0
    • 13/09/06 08:30:23

    >>581
    いつだかの本人ブログで、平然と載せてるよ。

    皆が食べる冷やしキュウリの箱の中に哺乳類生で入れて、冷やさせてもらった~!とか言って写真写ってる...

    日付は...(*_*)いつだっけなぁ。

    アンチカテゴリーにあると思う!

    • 0
    • 13/09/06 08:33:02

    >>586
    哺乳類じゃないや、哺乳ビンね。

    日付分かったら載せます!

    • 0
    • 13/09/06 08:33:02

    >>586
    あなたただバカにされてるだけだよ

    • 0
    • 589

    ぴよぴよ

    • 13/09/06 09:18:15

    >>582ん?中二病って病気なの?

    • 0
    • 13/09/06 09:25:27

    中二病って、病気ではなくないかい?
    「暗黒からの○○が…」「自分は○○の生まれ変わりだ」「つっ…○○との闘いの傷痕が疼くぜ…」みたいな痛いのを言うんだよ?
    そもそもパトカー登ったやつらの使い方がなんか違うんだよね

    • 0
    • 13/09/06 09:38:11

    何でレス消したの?消すような内容じゃなかったのに。
    優樹菜って言われるとは思ってなかったからビックリしたけどw

    • 0
    • 13/09/06 09:39:09

    >>582
    中二病って、その中学二年生の意気がった行動や言動を成人した今も尚、恥ずかしげもなくすることを揶揄して言うんじゃない?

    本当に医師に診断される病気や障害を悪く言ってたならまだしも、中二病を軽々しく言うなって、あなたもどんな思考で施設でお仕事してるの?

    • 0
    • 13/09/06 13:26:50

    >>582
    自分が中ニ病で苦しんでる人、いるの?
    うける。笑

    • 0
    • 13/09/06 15:00:59

    高校生3人が書類送検だって!ざまーみろ

    • 0
    • 13/09/06 16:33:07

    >>594中二病が中二病で悩んでるとこ想像したらうける

    • 0
    • 13/09/06 16:36:13

    >>582ちょっwwwはらいたいwww中2病ってそんなに重い病名wwwだったっけwwwまぁある意味重症だけどwww

    • 0
    • 13/09/06 20:29:27

    中2病って伊集院光が言い出したんだってw

    • 0
1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ