【バカッター】Twitter【ニュース】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/08/03 07:57:04

大手コンビニのFC店で従業員が店内のアイスクリーム販売ケース内に寝そべる写真をネット上に公開し、大騒動になったばかりなのに、今度はハンバーガーチェーンの店舗内で大量のバンズ(ハンバーガー用のパン)を床に積んで、そこに寝そべる写真が見つかった。

このチェーンは「バーガーキング」で、運営するバーガーキング・ジャパンは2013年8月2日にホームページ上で謝罪し、この従業員に対し厳しい処分を下したと説明した。

<中略>

ネットでは13年8月1日頃から騒ぎになり、バンズの包装紙と男性のコスチュームから「バーガーキング」の店舗内だと断定された。また、男性の顔がはっきり映っていたため、バーガーキング・ジャパンに「通報」しようという呼びかけが起こった。

  • 63 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/22 23:15:08

    嵐ファンがツイッターで犯罪予告

    • 0
    • 14/01/19 07:45:32

    神様「読めません」

    • 0
    • 14/01/18 09:49:45

    >>1503
    これは恥ずかしい

    • 0
    • 14/01/18 09:47:18

    >>1503
    あらあら。ドヤっちゃってまぁ、バカ丸出しで恥ずかしいねw
    親記事にレス(レスポンス)を付けられるタイプの総称をスレ(スレッド)って言うんだよ。
    レンタル掲示板サイトで個人でレンタルしてみ?
    大概のところはスレッドタイプ掲示板・ノーマル(或いはチャット)タイプ掲示板の選択項目があるから。

    • 0
    • 14/01/18 09:01:58

    牛丼屋で「ごちそうさま」を言うことに関し、えらい誤解を受けている話
    ”言い方は悪いが所得の低そうな人ほど、牛丼チェーン店で店員に「ごちそうさま」と言う(本来不必要なレベルの)礼儀正しさを備えているように思えるのは興味深い”

    ご覧のように、これは単純に「僕はこんな疑問を持ちました」ということの表明です。 「所得が低い」と言い切っているわけでもないし、「備えている『ように思える』」と、 あくまで僕の中のイメージでしかないこともはっきり記しています。
    「本来不必要」というのも、「ごちそうさまを言うのは義務ではない」という意味です。

    すると、このツイートがえらく拡散されていたので「お、同じことを考えている人が結構いるのかな?」
    と思っていたんですよ。でも、違っていたんですね。

    ・ごちそうさまって言うことの何が不必要なのさ。あなたは何様なのさ。
    ・この人は食後にごちそうさまを言う人に親でも殺されたのかな?
    ・ごちそうさまくらい言ってもいいじゃない
    ・他人に丁寧に接することを揶揄する人は寂しいねえ
    ・個人の自由
    ・牛丼にごちそうさまは不必要とか頭おかしいな

    ……お、おお?
    これはもしかして……いや、他の人の反応を見てもまず間違いありません。
    僕が「牛丼屋でごちそうさまを言うな!」と主張したように解釈されている?
    い、いや……ちょっと待って! さっぱり意味がわかりません!
    http://nanaoku.hateblo.jp/entry/2014/01/17/130610

    • 0
    • 14/01/15 22:42:37

    >>1503
    スレと言ってるけどそんなこと言われたこと無いよ(笑)

    • 0
    • 14/01/15 21:53:24

    >>1503
    トピでもスレッドでもどちらでも良いのでは?
    ばからしい。

    • 0
    • 14/01/15 21:49:50

    >>1503
    は?
    2ちゃん限定とか意味分からない

    • 0
    • 14/01/15 21:47:41

    >>1500
    主さんママスタはトピですよ
    スレは2ちゃんざます(笑)

    • 0
    • 14/01/15 04:40:50

    >>1501
    いつも思うんだけど、学校が謝りに行くんじゃなくて、保護者が行かないと意味ないよね?
    おバカに育った原因は学校にあるわけじゃないし。
    きちんと謝罪して、弁償してるのかな。

    • 0
    • 14/01/14 19:28:46

    >>1491

    高校生、ジョイフルへ謝罪に~学校は謝罪なし?

    問題の高校生がジョイフルへ謝罪に行ったと、西日本新聞が伝えています。
    qbiz.jp/article/30391/1/

    生徒2人は同日、店を訪れて謝罪した。店は店内にあったタバスコを全て廃棄した。

    (中略)

    学校側は9日、ツイッターを見た関係者の連絡で投稿に気づいた。生徒たちは「悪乗りでやってしまった。こんな大ごとになるとは思わなかった」と話したという。学校は「迷惑をおかけして申し訳ない。指導を徹底する」と話している。ジョイフルは「相手が高校生であり謝罪にも来た」と、刑事告訴などはしない方針。

    • 0
    • 14/01/14 18:45:07

    アク禁?このスレでなった事ない

    • 0
    • 14/01/14 16:27:30

    >>1498
    アク禁解除になったのか?

    • 0
    • 1498

    ぴよぴよ

    • 14/01/14 15:23:16

    >>1496
    どれのこと?

    • 0
    • 14/01/14 14:53:54

    なぜニュースにならない。
    知ってての放置?

    主さん責任持って各局連絡してよ。

    • 0
    • 14/01/14 08:29:07

    >>1491
    罵りかたが気持ち悪い…

    • 0
    • 14/01/14 00:57:44

    >>1491
    庇った友達の過去のツイートで飲酒タバコ発覚。
    ヤバイねー。

    • 0
    • 14/01/13 09:15:43

    >>1489 やっぱりあっち系か…(笑)

    • 0
    • 14/01/13 07:08:21

    >>1491鼻血入りのタバスコってこと!? うわあー…

    • 0
    • 14/01/13 07:03:39

    【バカッター】大分県・明豊高校の野球部員がジョイフルでタバスコを鼻に突っ込んだ画像を投稿し炎上
    2014.01.12


    【バカッター】高校生がジョイフルでタバスコを鼻に突っ込んだ画像を掲載→炎上
    ○○○p://matome.naver.jp/odai/2138945128118540701

    ■Twitter民に発見されて拡散開始
    かたくりーこ:1月23日誕@OHUPAKO_GOD
    大分県明豊高校野球部1年生 菅野 陵君がタバスコを鼻に詰めて、鼻血を入れていたそうです。
    学校(0○○72733○○)には絶対連絡をしないであげてくださいね!

    ■これに対し、写真を掲載した高校生の友達が反応
    廣畝 光@hiroseppoo
    @OHUPAKO_GOD なんも知らんくせなん回しよーとお前。 俺の親友で夢半ばのヤツもおるったい?
    お前のキャシャな考えでこんなことしよったらマジ探しだして引きずり回すけんな。 ガチお前今から出てきー。くらしちゃあけん。

    雄耶@213141516171815
    @OHUPAKO_GOD @souya_god お前らあんまり言いすぎやろ お前らみたいなやつが ネットで騒ぐから 事が大きくなっるんやろぉが
    その電話する奴らも いぃかげんにしろよ お前らみたいに人の不幸楽しんで生きてるやつらばっかりじゃないんぞ 本当に死なすぞ

    ■情報を拡散した人物との言い争いに発展
    かたくりーこ:1月23日誕@OHUPAKO_GOD
    正義気取りの人から意味不明リプ受けてる

    廣畝 光@hiroseppoo
    @OHUPAKO_GOD 貴様、裏でしか言えん、ネットヤンキーがあんましゃしゃらんがいいぜ。 まず、ビビるくらいなら最初からすんな下僕が。


    全文はソースで
    ○○○p://matome.naver.jp/odai/2138945128118540701

    • 0
    • 14/01/11 13:45:29

    >>1484
    あっそ
    じゃあイチイチこのトピ覗かなきゃいいじゃん
    なんで気にして覗いて書き込むの?
    ワケわからん(笑)

    • 0
    • 14/01/11 11:38:10

    >>1485
    なにが?意味わからんわ

    • 0
    • 14/01/10 16:03:51

    >>1487
    同じ事思った!
    バカの集まりにしか思えないし

    • 0
    • 14/01/09 11:32:49

    >>1483懸賞金賭けたらすぐに裏切るだろうな
    こいつらレベルの友情はそんなもんだよ

    • 0
    • 14/01/09 11:27:19

    >>1483 人の命は奪って無くても被害者の心を奪ったよね。
    もし被害者がこの先、じさ○したとしてもこいらがころ○たのと一緒じゃん。
    自分の母親や彼女や姉妹が同じ目にあってもそんな事言えるのかね。
    子供らがこんなくずに育たないようにこんな被害に合わないように育てたいわ。

    • 0
    • 14/01/09 11:21:40

    >>1484 もしかして自分や友達や家族が載ってたの?(笑)そんなにくったかかるような事か?()

    • 0
    • 14/01/09 11:09:29

    >>1468
    スマホよ。
    Twitterやらなきゃいけない理由あるの?www
    Twitterやってたら偉いの?www
    一般人のなんて観たくないわ。

    • 0
    • 14/01/09 09:42:44

    集団強姦や強盗容疑で送検され、横浜地検川崎支部から逃走した無職の杉本裕太容疑者(20)。
    神奈川県警はパトカーなどの警察車両約900台のほか、ヘリコプター2機や船舶4隻も投入し、約4000人態勢で行方を追っている。

    杉本容疑者は取調室で弁護士と接見中に自分で腰縄を外し、走って逃げ出した。川崎市内で仲間が用意した大型の白いスクーターに乗り、逃走を続けているとみられている。

    逃亡犯を手助けする仲間の“友情”にはア然だが、やはり杉本容疑者の友人とみられるその他の面々もある意味“粒揃い”。
    ツイッターなどに杉本情報をわれ先とばかりに書き込んでプライバシーをさらす一方、<いい奴だから大丈夫>などと擁護一色。ネットで物議をかもしているのだ。

    <ぶっちゃけそんな凶悪じゃなくない 人殺したわけでもなく、ただ逃げられた川崎警察が恥ずかしいだけだろ><すげーように報道してるけど別に内容はよくあるようなことだし>といった具合だ。

    .<Yahoo!検索キーワード現時点1位「杉本裕太」とかやばいでしょ!><テレビはまるで特番!!笑><さすがあいつはやることが違う!笑>
    <タメNo.1で逆に誇りに思う>なんてツイートや、刑務所破りを描いた米人気ドラマ「プリズンブレイク」になぞらえ、<頑張れ杉本スコフィールド!検討(ママ)を祈る!!!!笑>
    とエールを送るつぶやきまである。

    これらの無法ツイートに対し、ネット上では<強姦は凶悪じゃないらしい…><犯人もその周りもほんとに頭おかしい>といった書き込みが相次いでいる。

    まさに類は友を…、だ。 .
    http://gendai.net/articles/view/newsx/147106

    • 0
    • 14/01/08 23:46:41

    >>1478
    それ嫁ブログからの悪用画像。

    • 0
    • 14/01/08 23:43:15

    >>1478
    これ?

    • 0
    • 14/01/08 22:08:38

    >>1478

    確かに横顔は似てたけど…本当かなぁ。

    • 0
    • 14/01/08 21:40:15

    >>1478
    まぢ!?
    それ警察に教えてあげたいね。

    • 0
    • 14/01/08 21:04:37

    時の人、杉本裕太とホテルにいるってつぶやいたひとがいるね(笑)

    • 0
    • 14/01/06 18:15:47

    その2

    • 0
    • 14/01/06 18:15:10

    電車内で下半身露出

    • 0
    • 14/01/05 14:52:58

    >>1474
    もう手遅れじゃない?

    どんな育て方したらそんな事になるんだろうね。

    • 0
    • 14/01/05 14:44:03

    >>1473
    普通じゃないよ(笑)
    どんな家庭で育ったのかね、ある意味Twitterバレて良かったかも
    今のうちに修正しないと大変だよ

    • 0
    • 14/01/05 12:57:11

    >>1470
    小学生がフェラに青姦…
    親が知らないだけで
    いまの時代普通なの…?

    • 0
    • 14/01/05 10:55:11

    小学生…親は知らないよね

    • 0
    • 14/01/05 06:39:09


    当サイトでは、宮城県仙台市の仙台中央警察署に連絡を取った。同署では、本件を把握していなかったと
    いうので、概略と経緯を説明。未成年者との淫行だけでなく、少女が当該の画像を自ら掲載したことも
    問題になる可能性があると、生活安全課の担当者は述べた。事件の捜査を担当する部署に伝え、
    対応を検討するとのことだった。

    • 0
    • 14/01/05 06:34:36

    この少女は過去のツイートで、フォロワーの男性との肉体関係を示唆している。
    「車のえっち楽しかった~」と少女がツイートすると、「はじめてにしてはすごくエロかったよ!」と
    男性は反応。「誰かに見られないかドキドキしてたから興奮しちゃう」と少女が返信すると、
    「処女マンご馳走様(笑)明日は外でやろうか?」と男性は応じた。
    「今日はレロレロチュパチュパ最高だったよ!俺のも初ザーメン美味しかった?(笑)」、
    「はじめてイっちゃった(恥)苦かったょ」と会話が続く。以降、この男性との公開されたやり取りは
    見られない。少女は学年を問われて小学校6年生であると答えていて、HNでも12歳であることを
    示唆している。
    一方、男性のツイート内容の大半は、未成年者たちがアップロードした猥褻画像のリツイートである。
    男性と少女は、いずれもプロフィールに「仙台」というキーワードを入れている。

    • 0
    • 14/01/05 06:33:45

    Twitterでは、未成年者たちによる露出行為が後を絶たない。
    (略)
    ある少女は2013年11月にツイートを開始し、猥褻な画像を不定期にアップロードしている。
    最初は太ももの露出や下着姿などが中心だったが、徐々に過激に。上半身を露出した画像を掲載し、
    胸はスタンプなどで隠していた。そして、局部を手で隠した全裸を披露するに至った。

    • 0
    • 14/01/03 22:41:45

    >>1466
    探しまくる?(笑)
    Twitterやってないからわからないんだね
    いちいち主さんが探していると勘違いしてるんだぁ
    ガラケーかしら…ププ

    • 0
    • 14/01/03 21:28:35

    は?







    え?

    • 0
    • 14/01/03 20:33:34

    >>1456
    相変わらず痛い主だな。
    今年もネタ探しまくるのー?

    • 0
    • 14/01/02 00:50:46

    >>1420
    寝室で暗闇の中1人で笑ってしまった

    • 0
    • 14/01/01 07:53:47

    >>1461行ってないよ!ミラー、合図、目視だよ。

    • 0
    • 14/01/01 00:16:18

    >>1462
    自分は死なないとでも思ってるのかね。

    • 0
    • 14/01/01 00:05:33

    なんだこいつ

    • 0
1件~50件 (全 2228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ