• No.370 匿名

    13/08/31 12:03:24

    >>368未成年者飲酒って罪名なに?(笑)
    私タバコも酒も補導されたことあるけど、捨てなさいで終わったよ何度も。

    覚醒剤とは違うような(笑)ま、なんか上から押さえつけたいんだろうからいいよ(笑)

  • No.386 匿名

    13/08/31 17:51:31

    >>370
    恥ずかしいからもう一回義務教育からやり直してきなさいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.391 匿名

    13/08/31 20:25:15

    >>386それがさ!
    昔、居酒屋で働いてたんだけど、地元では一番賢い高校のすごい真面目そうな子らが団体でしかも制服で来たから「お酒飲んじゃ駄目よ」て言ったら、笑顔で「あ、私たち今日が卒業式だったので!!」て言われたよ。

    めっちゃ賢い子らなのにポカンとしたよ。
    「卒業しても駄目なんだよ?お酒は二十歳からよ?」と言っても「えーーーー???そうなんですかーーー???」だって。

    なんなんだろね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。