【バカッター】Twitter【ニュース】

  • ニュース全般
    • 1267
    • 匿名
      13/11/04 10:35:05

    >>1255
    他のツイート
    今年中には家買えそうだわ!キターーーーーーーー!家の次は車目標で頑張って金貯めるわ
    Sat, 31 Aug 2013 07:09:55

    それどころではありません。こんな事例が過去にがあります。
    玉木宏の伝票をツイッター投稿の土産物店員ら解雇 "/
    >
    成田空港の土産物店店員らが俳優玉木宏(33)のクレジットカード伝票を撮影してツイッターに投稿した問題で、同店を経営するNAAリテイリング(千葉県成田市)は26日、店員の女性パート社員(19)を懲戒解雇処分、女性派遣社員(23)を派遣契約の解除処分にしたと発表した。

     同社によると、16日午前に玉木を接客した女性派遣社員が伝票を撮影し、別の店員ら8人に送信。受信した女性パート社員が同日深夜、「玉木宏さんが来店しました」との文章を添えて画像を投稿した。

     同社は「皆さまの信頼を裏切った。全社員一丸となって信頼回復に取り組みたい」としている。

    中華料理店、解雇になるかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ