ちょっといいなーって思ってた人と

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/08/01 23:10:35

LINEするようになりました。
最初はすごい嬉しかったんですけど...

見栄を張る、友達全国にいるアピール、その割にLINEのタイムラインはコメント一桁orいいねのみ、俺凄い変態なんだよねアピール、俺、EXILEとかよくわかんないからとか言いながらカラオケでEXILEをよく歌いラバーズagainだけ90点台でないー!の歌うまいアピール、地元ではみんなが知ってる有名な人と知り合いなんだよアピールしてたけど、その人と私仲良いこと知ったら連絡なくなった笑

仲良くなったら付き合いたいなとか思ってたけど、やめた方がいいですよね
何がしたいのかよくわからない...

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/08/02 21:48:58

    >>17え。なんで?私もいいなと思う人いるんだけど、もしかして…と思ったからなんか見抜くコツあったら知りたいな~と(笑)だめ?

    • 0
    • 13/08/02 21:22:05

    >>16
    荒らしたいの?
    たいして盛り上がってもいないトピなのにわざわざ上げて

    • 0
    • 13/08/02 21:01:32

    >>11痛い男を見抜く技を伝授してください、姉さん!!

    • 0
    • 13/08/02 04:55:55

    >>5だよね(笑)どこに惹かれたの?顔?
    やっぱり一歩前進するのって危険だね。いーなーくらいで終わらせたほうがいいのかな

    • 0
    • 13/08/01 23:50:35

    主って独身?

    • 0
    • 13/08/01 23:48:07

    みんなありがとう。
    客観的な意見が欲しくて聞いて見ました。

    やっぱりやめた方がいいですよね。
    すごく優しいし面白くていいなと思ってたのにな。

    • 0
    • 13/08/01 23:41:32

    あんたも何をしたいのか分からない

    • 0
    • No.
    • 11
    • オイオイ

    • 13/08/01 23:40:10

    つぅか、主いくつよ?

    そんな痛い男は見抜ける目を養おうよ。多分主を好き過ぎてカッコいい自分をアピールしたいんだろうけど、アピールの仕方がヤバすぎ。早いとこ次を探したら?

    • 0
    • 13/08/01 23:39:14

    ここ、ママスタだよね?独身の人トピ作ってる?
    ママのスタジアムなのに?

    • 0
    • 13/08/01 23:37:12

    わー!きもい!痛い!

    • 0
    • 13/08/01 23:35:56

    虚言癖の小さい男なんだよ。
    そして、多分だけどプライド高い

    • 0
    • 13/08/01 23:35:32

    なんかダサいよね。
    一緒にいたら自分まで恥ずかしい想いしそう。

    • 0
    • 13/08/01 23:31:39

    男高校生じゃないよね?

    • 0
    • 13/08/01 23:31:00

    とぴ文読む限りもう好きじゃないでしょ?
    バカにしてるじゃん(笑)
    私だったら恥ずかしくて居たたまれなくなりそう。

    • 0
    • 13/08/01 23:30:47

    あれでしょ「今日俺2時間しか寝てねーわー、かぁっ~つれぇ~」とか言うでしょ


    そんなミサワみたいな男やめときな

    • 0
    • 13/08/01 23:30:23

    やめておこう

    • 0
    • 13/08/01 23:25:15

    ださいねー

    • 0
    • 13/08/01 23:18:23

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ