無理に結婚させられ、式当日に集団レイプされる

  • ニュース全般
    • 65
    • 匿名
      13/08/03 20:13:06
    >>64
    違う違う。
    イエス・キリストの教えは「左の頬を叩かれたら右の頬を差し出しなさい」だよ。
    目には目歯には歯をはハムラビ教典でイエス・キリストより古い法律だよ。
    トピズレになるけど、インドの人がいうハムラビ教典の解釈は間違ってないんだよね。
    ハムラビ教典は公平な法律に思えるけど、これはあくまで同じ立場のものであればで、奴隷が上の立場の人を叩いた場合は両耳を切り落とせみたいな感じで倍返しになる法律だったんだよね。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ