あいつと結婚しなくて良かった(長文)

  • なんでも
  • アプッ
  • KDDI-TS31
  • 05/07/17 22:37:07

元カレの話。彼女の第一条件はデブじゃないこと(デブは起たないらしいでも自分はややデブ) 親と彼女の前でしか本性を出せない 一緒に食事行って相手のを「ひと口ちょうだい」とかはナシ(独り占めしたいから) あたしが重い物(ボード)を買ったときは周りに女に重い物持たして~と思われるのがやだから仕方なく持つ 基本的に小心者、なのにかっこつけマン 末っ子で甘えん坊 英語教師になろうとした理由は英語喋れたらかっこいいから 家に来ると食うかヤルか寝るかのみ 女をイカせられない なのに自分は三こすり半 ナルシスト 若ハゲ マザコン スロ好き‥と最悪なやつ。付き合い始めは本性知らなかったあたし。別れて正解。 見た目は顔だけでいえばまあまあ。石黒賢に激似。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/07/18 16:21:37

    細目ルパンそっくりなマザコンと結婚しなくて良かった…

    • 0
    • 19
    • ぅわって人
    • KDDI-KC32
    • 05/07/18 16:19:45

    文章ヘン

    • 0
    • 05/07/18 15:54:03

    昔はひきしまった綺麗な体をしていて、私にだけはすごく優しくてなんでもしてくれて女にもめっちゃもててた元彼。
    ちょっとそんな彼の彼女なのが自慢だったのに、なにを血迷ったか私の女友達と5股をかけて食い荒らしやがった&#x{11:F9A1};
    それを理由にスッパリ別れて悔しいからダイエットやらお化粧やらで女を磨いたらやり直してくれって来たから、おもいっきりフッてやった&#x{11:F9C9};&#x{11:F99F};
    でも本当はまだすごく好きだったの…

    あれから10年経つけど、今でも忘れられない綺麗な顔と体…
    優しい人だったなぁって思っていたら、最近当時の女友達から、
    「あぁ、あいつ檻入るわ弟(当時小6)にシャブ教えるわ浮気三昧だわ最悪だったヨー&#x{11:F9AA};しまいにゃ今100㌔以上あるし顔とか腹とかオッサンもいいとこだよ&#x{11:F9CA};不細工になっちゃって見てもわからなかったし~奥さんに尻に引かれてて携帯月一万までとかなんだってー&#x{11:F9AC};そのくせに後輩にはヤクザみたいに思われてていきがっててさー&#x{11:F993};ショボイチンピラになってたよー&#x{11:F9D0};」


    結婚しなくてよかったー&#x{11:F9C8};
    思い出壊したくないからみたくもない

    • 0
    • 05/07/18 15:02:29

    ヒモ男最悪!!元カレも金金言ってた。食うこととヤルことばっかいつも考えてた。外食費浮かせるためにあたしに弁当作らせたり あたしは一人暮らしだったから弁当の材料代がほんとはきつかったのに自分が良ければそれでヨシ。 うちにいてもお母さんが家で一人ぼっちでかわいそうだから帰るって言って帰るやつ。キムタク大好きで憧れててキムタクの真似してタバコはマルメン。タバコのかっこいい吸いかたとか研究してた。とにかくかっこよくなりたいと思ってるやつだったυ

    • 0
    • 16
    • 私も!
    • KDDI-ST21
    • 05/07/18 01:09:51

    自称河合我聞・実際は東幹久似のヤツ。
    常に゙金がない金がない゙ってうるさくて仕事もPCも並以下なのに何故か自信満々で自分よりできるヤツがいると必要以上に凹むがレベルアップできずに終わるバカ。当時PS2が出たばかりで私が買おうかな~と言えば『じゃあ俺買わなくていいな!ラッキー』と意味不な発言。家賃高熱費を浮かす為だけに同棲をもちかけられた。

    結局今現在は年上の看護婦のヒモやってるらしい。本当結婚しなくてよかった('∀`)

    • 0
    • 15
    • つーか
    • P900i
    • 05/07/18 00:39:46

    人生の汚点だね《-"-》そのうち淫行でニュースに出たりして。

    • 0
    • 05/07/18 00:32:34

    石黒賢は別にイケメンじゃないけどねυでもあのヒトをもっと若くして~かわいくした感じかな?? みんなすごいのと付き合ってたのね‥orz 結婚するならお金関係は絶対ちゃんとできるヒトでなきゃだよね!あたしはやつが幸せになるにはやつがもっと大人になるか相当デキた女が相手でないと無理だと思う。 あたしも全っっ然大したこたナイんだけど、やつの甘ったれたとことか思いやりのなさとかいろいろ、なんとかしてやりたかった 。 あたしのためとかじゃなくってやつ自身のためにもっと人間デカくなってもらいたかったよ。あたしには出来なかったけどね。 前共通の友達のことで電話で少し話したけど、今は晴れて中学教師になれて 夢叶ったはいいけど女生徒にたいして「ダイヤの原石がいっぱいいるよ 将来絶対いい女になる」って言ってたυキモイから。お前 ロリコンまであったのかよ( ̄○ ̄;)目標は金八‥無理だって。

    • 0
    • 13
    • ぅわっ…
    • KDDI-CA31
    • 05/07/17 23:47:54

    私の元カレも最悪で今でも旦那と比べてゎ幸せを噛み締めるんだケド…
    因みに,元カレゎ父親と妹の3人暮らしで妹が初給料を父親に渡したの。父親が感激して亡き母親にもッテお仏壇に挙げたらその給料が紛失さて誰が??元カレは何で俺が疑われなきゃならないんだ!!と家出を敢行☆ワラ
    私が生理の時にやりたくて仕方なかったらしく「後ろの穴を使わせて」と涙ながらに懇願…私が泣きたいッテゆぅんだよ!!別れた今,アイツの周りでゎ私が悪者…私の携帯からイトコの連絡先を抜き取り浮気をしようとしたがイトコが乗るはずもなく私も呆れて別れたのに,ヌケヌケと私に「お前が浮気してた事実を突き止めたんだケド何人としてたかがどうしてもわからない!!過ぎた事だから教えて!!」だと!!私ゎアイツだけの幸せゎ願えない…
    慰謝料貰いたいくらい…

    あぁ…
    何であんな奴と orz

    • 0
    • 05/07/17 23:33:37

    フリーターでスロ好き、夢なしやる気なし、付き合って3ヶ月でふってやった。なんで付き合ってたのか・・・顔もキモかった。きっと私疲れてたんだ・・・

    • 0
    • 05/07/17 23:25:36

    まるで私と一緒。うちの元カレは三上博史に激似だったけど。
    なんであんなのと20年くらい付き合ったのか意味不明。
    今はお互い子持ちで幸せに暮らしてる。一生会いたくない。

    • 0
    • 05/07/17 22:51:25

    ブルドックさんあたしもなんで付き合ったのか意味不だよ。でも今となっちゃいろんな人がいるって知れたことは良かったなワラ

    • 0
    • 9
    • え?
    • KDDI-HI31
    • 05/07/17 22:48:39

    石黒賢に激似が見た目まぁまぁ?


    いやだぁ(⊃д`)

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS31
    • 05/07/17 22:47:23

    結婚は最初のころはやつのイイトコしか見れてなかったから考えたことはあるよ。でもだんだん本性知って これはないなって。付き合い始めは誰だって夢見るじゃん??あたしなにげに粘着してるよ 旦那と比べてはよく思い出すもん あいつならこうはいかないなと‥ ってか今のあたしはデブ化したから万が一結婚してたら100パー セックスレスやね。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA32
    • 05/07/17 22:47:06

    自分の恥ずかしい過去を書いてトピずれすんませんでした…_(_^_)_

    • 0
    • 6
    • ブルブルドック
    • KDDI-SA32
    • 05/07/17 22:42:04

    顔がアンガールズ山根にそっくりで、マザコン。
    付き合った事も今となっては意味不明だが、もし万が一、結婚なんてしていたら…あり得ない…子供が山根フェイス…(∋_∈)

    • 0
    • 5
    • えっ
    • N900iS
    • 05/07/17 22:41:57

    結婚しようかなって思ってたの?

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/07/17 22:41:05

    別れたかったけどいつも同情してしまいずるずると‥ 一年ちょい付き合ったorz

    • 0
    • 3
    • なんで
    • KDDI-KC33
    • 05/07/17 22:40:05

    こんなロクデナシと付き合ってたかが聞きたい。

    • 0
    • 2
    • もす!
    • N900i
    • 05/07/17 22:39:58

    元彼も陰口を叩くような、陰湿で過去に粘着気味な女と結婚しなくて良かったと思っている事だろう。

    • 0
    • 1
    • なんでそんな人と
    • P900iV
    • 05/07/17 22:38:55

    付き合ってたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ