キャッシングについて詳しい方

• なんでも
  • 匿名
  • nQ3E6WkjOC
  • 13/07/28 17:41:41

どうしても2週間お金がたりなくなり、初めてキャッシングを利用しようと考えました。
無知で恥ずかしいのですが、ATMでお金を引き出すのでしょうか?NCカードです。
それと、デイリーキャッシング?数日間だけ借りれるというのを詳しく知ってる方教えて下さい。
これも全てATMで借りて返すのでしょうか?何日に返す設定とかあるんでしょうか?利用したことある方いますか?無知ですいません…教えて下さい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 匿名
    • nQ3E6WkjOC
    • 13/07/28 20:08:45

二人の方ありがとうございます。
    考えたほうがいいと言われ、本当に考えさせられます。その通りですよね…最終手段ですよね。ずっときつくていよいよもうだめだと思い…もう少し考えてみます。
    アドバイスいただいたように、もし利用する時には問い合わせてみようと思います。
    ありがとうございました。

• 0
    • 3
    • セコい:転勤
    • HUtfUDK4JE
    • 13/07/28 18:00:15

↓誤字だらけでごめんm(__)m

• 0
    • 2
    • セコい:転勤
    • HUtfUDK4JE
    • 13/07/28 17:57:50

引き落としがかかるかストップ出来るかはカード会社の締め日によるけど、
    利息は日割に出来るので、手持ちのカードでATMかCD機でキャッシング→返済日がわかり次第カード発行会社に電話線して試算→銀行振込
    でいいと思う
    利率も電話して聞いてみるといいよ、顧客によって利率もちがったりするので
    利用可能な機械は、機械の脇に掲示されてる紙?で、自分のカード会社のマークがあるかどうかで確認して下さい
    NCカードって知らないけど、マークは、国際ブランド(VISAtとかMaster)の他に、イオンとかのマークがあるから、それです

• 0
    • 1
    • 匿名
    • 54nMGM103s
    • 13/07/28 17:50:07

キャッシングは最後の最後、本当に首が回らないって時の手段にしたほうがいいですよ!
    現在が既にその時ならすみません(>_<)

自分はどうしても7万円が必要でアイフルで借りたんですが、借入限度額が30万なのでついつい手を出してしまい、現在20万近く借金があります。旦那にはもちろん隠しています。
    (パート4歳の子あり♂)

月8千円の返済ですが、やはりキツイです。

余計なお世話ですが、キャッシングはよくよく考えてからにしたほうがいいです。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています