お盆に旅行

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/07/25 11:06:01

お盆に沖縄に行こうと考えて居ました。

3泊4日で28万位掛かります。

熱海でも良いか…と調べたらやはり同じ金額位になります。

皆さんならどうしますか?

ちなみに沖縄はお昼の便で到着が15時過ぎ、空港からホテルまでレンタカーで1時間位掛かる為初日は観光無しになりそうです。

あと2歳の子供が居るので飛行機で迷惑にならないか心配です。

沖縄に行くか車で熱海に行くか…皆さんならどっちにしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/25 11:45:04

    うちも先月だけど、沖縄旅行見積もったら27万だった。よって17万で行けるディズニーにした

    • 0
    • 13/07/25 11:44:47

    回答ありがとうございます。

    静岡には何度か行った事があり、旅館、貸し切り温泉と夕飯メインだったのでもし行くなら同じ感じかな…と。

    サファリやトーマスランドに遊びに行く感じになりそうです。

    沖縄は旅行会社で55万と言われネットで調べました。

    飛行機の空席も残り2席しか無くて焦ってます。

    ホテルはビジネスホテル並で朝食のみついてますが美ら海水族館とレンタカー付きです。

    沖縄が第一でしたがバタバタになりそうなのど子供の飛行機が…。

    中々決めれずに居ます。

    • 0
    • 13/07/25 11:37:26

    お盆なのに28万で沖縄行けるなら行きたい

    • 0
    • 13/07/25 11:21:52

    空港から一時間位のホテルだと観光目的なら調度良さそう
    万毛座?とかグラスボートとか
    さらに一時間ちょっと行くと水族館かな。二歳児いると暑さで大変かもしれないけど。。
    沖縄トピで夏の様子聞いたらどうかな親切な人沢山いましたよ。

    • 0
    • 13/07/25 11:20:19

    お盆だから高いのは仕方ないね。でも羨ましい。

    • 0
    • 13/07/25 11:15:38

    しかし高いなぁ。
    時期さえずらしたら海外にも行ける値段だよね。

    • 0
    • 13/07/25 11:13:30

    どこから行くの?
    熱海は毎年行くけど、熱海は子供が遊べる場所ってあんまりないよー。
    沖縄はどんなんか知らないけど。
    熱海後楽園ホテルとか海水浴とかならいいけどね^^

    • 0
    • 13/07/25 11:13:04

    焦げなかったよ(笑)
    沖縄良かったよ!でも夏に沖縄行くと台風で帰ってこれない事ならマジである。行くなら日程に余裕もっていかないといけない。

    • 0
    • 13/07/25 11:12:18

    熱海はもうさびれていて28万もかける価値ないよ。なら箱根のユネッサンとか小田原あたりのリゾートホテルとかのが良いかも。
    小さい子連れで飛行機は私はなしだなぁ。

    • 0
    • 13/07/25 11:11:56

    お盆なのに激安ですね!どこの旅行会社ですか?

    私なら迷わず沖縄!
    熱海なら気が向いたらすぐ行けるから。

    • 0
    • 13/07/25 11:10:10

    沖縄

    • 0
    • 13/07/25 11:10:02

    絶対沖縄

    熱海あそぶとこがない。
    伊豆まででればあるけど。

    • 0
    • 13/07/25 11:09:34

    熱海に30万は私はかけたくない。
    結構さびれてるよ。

    • 0
    • 13/07/25 11:08:54

    熱海に3泊はつまらなそう

    • 0
    • 13/07/25 11:07:50

    夏に沖縄行くと焦げちゃうよ。まじで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ