毛布や掛け布団はクリーニングに出してますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/26 19:53:58

    羽毛も毛布もコインランドリーだよ

    • 0
    • 13/07/26 19:49:00

    羽布団クリーニングに出したけど全然綺麗になった感じないし
    七千円損したよ
    真夏に風呂場で洗った方が綺麗になった

    • 0
    • 13/07/26 17:20:19

    羽毛布団をコインランドリーで洗うのと、家の洗濯機で洗うのでは洗い上がり違いますか?

    • 0
    • 13/07/26 16:06:49

    皆さんありがとうございます!

    コインランドリーって毛布洗える?

    • 0
    • 13/07/24 21:00:02

    洗う

    • 1
    • 13/07/24 17:18:36

    ダブルの羽毛以外は自宅で洗う
    羽毛はコインランドリーで使い始めの秋口に洗う
    息子が汚して羽毛がすごく濡れちゃったときに高いお金出してクリーニングするなら買い換えだよな、でも西川の羽毛で高かったしって思ってダメになるのを覚悟でコインランドリーで洗ったら大丈夫だった
    それより泡が真っ黒で衝撃を受けたから、それからは使う前に一年に一度コインランドリーで洗うようにしてる

    • 0
    • 13/07/23 22:07:11

    毛布はクリーニングに出す。
    羽毛布団は干すだけ。汚いよね…(^_^;)

    • 0
    • 13/07/23 18:22:46

    自宅で洗える布団だから、洗濯機で洗った。

    • 0
    • 13/07/23 15:56:25

    毛布は洗ってしまう。
    羽毛かけ布団は年中使ってる。

    • 0
    • 13/07/23 15:12:47

    毛布は洗濯機、布団はコインランドリー

    • 0
    • 13/07/23 15:11:25

    毛布は家で洗う。布団は干すだけ。昔は風呂で洗ってたけど大変だから、洗うぐらいなら買い換える。クリーニングは汚いから出さない。

    • 0
    • 13/07/23 15:10:56

    コインランドリーで。
    学生の時、クリーニングの工場でバイトしたことあるけど布団類は出さないほうがいいよ。雑に扱ってるし、ドライじゃキレイにならない。コインランドリーで1枚ずつ洗ったほうがキレイでしかも安い!

    • 0
    • 13/07/23 15:09:49

    毛布はたまに洗う
    掛け布団は干すだけ

    • 0
    • 13/07/23 15:02:32

    布団は春と秋にクリーニングに出すよ。
    毛布は6月頃にクリーニングに出すよ。

    • 0
    • 13/07/23 15:00:37

    毛布は洗ってる。
    掛けは、洗える掛け布団は洗うけど、洗えないのはファブリーズとダニ除けスプレーして干すだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ