ペプシまたやっちゃったのね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • キュウリ味ペプシ
    • 13/07/22 14:35:03

    >>15 めちゃめちゃ美味しかったー

    • 0
    • 13/07/22 14:32:49

    >>22もうちょい早くトピ立てたら良かった?ごめんね

    私も五本食べてギブアップしたわ
    お菓子捨てたの初めて…色んな意味で後味が悪いってね

    • 0
    • 13/07/21 23:55:07

    先に言えよ!さっき買ってきたわまずいのかよ

    • 0
    • 13/07/21 23:51:01

    味どうこうより、ペプシは話題性重視でやってるからだって聞いた。
    ペプシの変わり種は味を期待すべきじゃないみたい。

    • 0
    • 13/07/21 23:48:48

    昨日買った。
    激まず!!
    もう二度と買わない!!
    3本食べて捨てたわ。
    よくこんなの商品化したよな(怒)

    • 0
    • 13/07/21 22:55:16

    ペプシてすごい冒険するよね…攻めてる感じ嫌いじゃない。いつも怖くて買えないけどw やっぱり不味いのかー!

    • 0
    • 13/07/21 22:54:38

    >>13
    そうそう!
    その心意気がいーのよね~

    • 0
    • 13/07/21 22:51:55

    >>16コレ真理な気がするのね

    • 0
    • 13/07/21 22:43:20

    シリーズは、美味しさを求めて買うわけじゃない。
    今回は、どんな不味さかって気持ちで買います。

    • 0
    • 13/07/21 22:40:11

    小豆味ペプシ
    キュウリ味ペプシ

    まずいけど毎年一度は買うよ



    これはまだ見た事ないから探す!

    • 0
    • 13/07/21 22:34:28

    食べた~

    駄菓子にある粉末コーラの素?をまぶした感じ。
    面白かった

    • 0
    • 13/07/21 22:21:38

    私はペプシの無謀なチャレンジ精神というか遊び心というか…そーゆーの大好きです。
    いつも楽しみにしてます!

    • 0
    • 12
    • 性悪ド淫乱
    • 13/07/21 22:19:08

    食べた!不味かった(-_-)

    • 0
    • 13/07/21 22:13:49

    毎年、小豆だのスイカだの間違いな方向にがんばる時期よね。

    • 0
    • 13/07/21 22:12:04

    また、って前にもあったの?

    • 0
    • 13/07/21 22:08:57

    >>5シュワシュワのとうもろこしスナックみたいな感じ

    • 0
    • 13/07/21 22:08:11

    >>6それそれ!ほんとノリだけで作ってるよねヤツラは

    >>4ごめんね間違えただけよ

    • 0
    • 13/07/21 22:07:48

    >>3 シュワちゃん?w

    • 0
    • 13/07/21 22:05:38

    食べた食べたー!

    味なんて無視無視!
    シュワシュワのお菓子作ってみよーぜ!みたいな味がした~

    • 0
    • 13/07/21 22:04:44


    シュワシュワの何なの?これは

    • 0
    • 13/07/21 22:04:35

    >>3
    は?

    • 0
    • 13/07/21 22:03:34

    まぁいつものペプシの悪ふざけみたいな味がするのね

    すんごいシュワルツェネッガーするよスナックなのに

    • 0
    • 13/07/21 22:02:12

    ナニコレ?うまいの?

    • 0
    • 13/07/21 22:00:50

    説明なし?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ