新築 常識的には? へのコメント(No.49

  • No.42 匿名

    hI8Bpxjxps

    13/07/20 00:14:50

    あぁ、うちもそんな感じ。毎日近所の子達でこの時期は19時まで遊んでるわ。親はついてたりついてなかったり。
    自分の家の敷地で遊ぶのが非常識とは思わない。プールとかはどこかの家でやってるとみんなそこに入りに行く。お互い様な感じでゆるく楽しくやってるよ。

  • No.49 匿名

    JDkM7yQ00s

    13/07/20 00:31:21

    >>42
    ご近所全部がいいと思ってるとは思えない。
    家のまわりもそんな感じだけど良く思ってない人もいるよ。

    みんなそうなるの覚悟で買ってるから大丈夫でしょ…って言ってる人いたけど、配慮が足りないと思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 匿名

    bi0Y0ExACI

    13/07/20 00:41:33

    >>49いろんな考えのかたがいらっしゃいますもんね、肝に命じます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。