◆小6、自殺図り意識不明 へのコメント(No.166)

  • No.154 匿名

    14/01/17 22:07:29

    >>148ごめん。思った以上に、最低だったわアナタ。反省してないうえに武勇伝のように語るところが、最低すぎる

  • No.166 匿名

    14/01/17 23:11:44

    >>154
    こういうときに「ごめん」と書いたり言う人って性格歪んでるんだろうなぁと思う。漠然と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.168 匿名

    14/01/18 07:04:28

    >>166
    >>135を一回かばうレスをしたけど、内容聞いたら最低だったから『一度かばったけど、無理だわごめん』という意味ですよ。

    あんたのレスの嫌味な書き方、私を苛めてた馬鹿女とおんなじだわ。その性格の悪さを気づいていないなら、あんたも誰かを傷つけてるかもしれないから気を付けなよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。