◆小6、自殺図り意識不明 へのコメント(No.157)

  • No.154 匿名

    14/01/17 22:07:29

    >>148ごめん。思った以上に、最低だったわアナタ。反省してないうえに武勇伝のように語るところが、最低すぎる

  • No.157 匿名

    14/01/17 22:13:21

    >>154
    武勇伝だなんて思ってないよ。
    親となった今は、間違ったやり方だったと思う。でも、その当時はそれしか友達を助ける方法が分からなかった。
    担任のせいにしたら良くないけど...担任は絶対に気付いてるのにスルーしていたし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.162 横から失礼

    14/01/17 22:29:21

    >>157
    何故に三年間も虐めたの?途中で男子はやめてとか言わなかったの?
    虐められてた女の子、もういいよっとか言わなかった?
    話聞いてて不思議に思った。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。