LINEのアイコン自撮り

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/07/19 20:26:43

LINEのアイコンを自分の顔アップどーんっとしてる人、皆の周りにいる?もしくはしてる?してる人はどんな心理?

友達や家族との写や一人でも自然体な自撮りアイコンの人はなんとも思わないんだけどさ( ̄ェ ̄)

更新率やたら高くて、とりあえずUPでカメラ目線とか、みるたび特殊効果をつかって別人になってたりで一瞬誰かわからない…
名前見ておまえかいなー!!って誰かわかって先週会った時と顔違うやないかーい!!ってなる…
もはやアイコンの意味ないじゃないですかー!

ナルシストだなって思って寒気する…ごめん寒気しちゃう寒気…( ̄ェ ̄)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/20 21:49:04

    >>16
    いるいる。
    みんな鼻で笑ってる。

    • 1
    • 13/07/20 11:50:56

    >>20
    可愛いとか残念な顔とかあんま関係なく寒気しちゃうわ…(笑)

    >>24
    私の周りだと男中心シンママとか不倫してる人が多いわ。ある意味精神疾患…?(笑)

    顔アップで無理やり谷間も写るように撮ったアイコンとか
    上から見下ろして少し舌だしたアイコンや(参照:オアシズ大久保さん風)

    ハートやらリボンやらで自分をデコったアイコンは…キツい(笑)

    • 1
    • 13/07/20 11:42:26

    メイクしてもらった写真なんだけど痛い?
    撮影で撮ったやつなんだけど
    別人みたいだし載せてるわ

    • 0
    • 13/07/20 11:28:18

    >>24私精神障害者だし、精神障害者の友人もだ。写メアイコン=精神障害者なのね。

    • 0
    • 13/07/20 11:21:21

    個人的な意見だけど、自撮載せる人って軽く精神疾患だと思う。

    • 1
    • 13/07/20 11:17:08

    前の職場の人で仲良くなかったけど番号消すの忘れてて友達リストにいる独身女子。毎回キメ顔の自分撮りやプリクラ。しかも必ず一人。プリクラ一人ほど恥ずかしいものはないよね…

    • 0
    • 13/07/20 08:25:57

    わかる。普段からどうせ自撮りばっかりしてるんだろうね

    • 1
    • 13/07/20 08:22:41

    キモップルのくせに、彼氏とキスしてる写メ載せてる友達いるよ
    しかも毎週写メかわる

    • 0
    • 13/07/20 08:06:15

    自撮り載せてる人とかプリクラ自分だけ切り取ってアイコンにしてる友達とか沢山いるし、別に引かない。
    そういう事してる子ってだいたい可愛いし、それを馬鹿にする子ってとても自撮り載せれる様な顔してないw
    でも若いから良いのかも。オバサンがやってたら引く

    • 1
    • 13/07/20 01:46:14

    >>18
    できるよ!
    わからなかったら、グーグルで【タイムライン 非表示】で検索してみてー

    • 0
    • 13/07/20 01:44:15

    >>17タイムライン非表示出来るの?
    さっそくやろ!

    • 0
    • 13/07/20 01:40:20

    >>14
    わかる!!
    可愛いでしょーと、言わんばかりに兄妹がギュッとだきついてる写真とか…親ばかも程々にしろよと思う。
    あまりに頻繁だったから、その子のだけタイムライン非表示にしたよw
    友だち、ってところから見れちゃうんだけど…まぁ、前より気にならなくなった。

    • 0
    • 13/07/20 01:37:31

    facebookでもいない?
    明らかに整形してるんだけど、自撮りでアップの画像。

    • 0
    • 13/07/20 01:33:25

    更新多いのほんとうざいね。いちいちコメントしてられないし。LINEはSNSじゃないって言うけど違うよね。そうやってSNS化してきたら嫌になってくる人も増えるわ。

    • 0
    • 13/07/20 01:26:18

    タイムラインを子供の写メにしてる友達がしょっちゅう変えてんのイライラするー
    コメントもいいねもしないけどうざすぎ
    自分の子がかわいいのはわかるけどさ…
    私のタイムラインその子ばっかりだよ…

    • 0
    • 13/07/20 01:04:28

    次はどんなのにするのかなーって毎回楽しみにしてる。
    ま、可愛い人ばかりだから楽しみだけど、ブサイクだったら寒気するかもね。

    • 1
    • 13/07/20 00:53:55

    いるねぇ。私を見て!!みたいなかんじで何回も変えるんだけど、誰もコメントしない(笑)

    • 0
    • 13/07/20 00:35:16

    タイムラインに検診行く度エコー写真載せてる離婚スピードでき再婚した41歳の痛い知り合いがいる。うかれっぷりがうかれっぷりが笑える。

    • 0
    • 13/07/19 23:56:37

    いるいる!
    メイクバッチリ、アイプチで二重にしてキメ顔載せてる41才!実物とは違いすぎて、ビックリする。しょっちゅう変えるんだけど、必ず自分の写真(笑)

    • 0
    • 13/07/19 23:47:38

    いるいる!!
    プリ画像だけど、子供と撮ってるのに自分だけを拡大してるひと。
    しかもしょっちゅう変えるし、タイムラインにプリクラばっかり載せてる。
    ナルシストだねー

    • 0
    • 13/07/19 23:42:06

    プリクラで盛りすぎな奴はいる。

    • 0
    • 13/07/19 23:38:52

    引かないけど鼻で笑う。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 13/07/19 20:48:44

    ちょっと引いちゃう。

    • 0
    • 13/07/19 20:38:08

    トピあったってことはそう思う人がいるってことか( ̄ェ ̄)

    • 0
    • 13/07/19 20:31:19

    前にも同じトピあった

    • 0
    • 13/07/19 20:31:02

    私は別に気にならないな

    • 0
    • 13/07/19 20:29:29

    チラ裏

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ