特に勘違い30代のオバサン見て!

  • ファッション・ビューティー
  • 若ママ
  • 13/07/19 16:00:34

その歳になってショーパン、ミニスカ履くなよ。醜くいよ…顔と服が合ってなかったり、体型が太すぎたり…いつまでも若作りするのやめてほしいね~もうあなた達、いい年ですからいい加減気づいて下さいp(´⌒`q)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/05 10:58:47

    なぎこなんとなくデコログのココオジみたい

    • 0
    • 13/08/05 10:31:44

    >>417
    体臭ってww

    • 0
    • 13/08/04 23:47:16

    あー私勘違いばばあだわ。
    てか、勘違いはしてない。デブだしババアは認めてるけど、暑いからショーパン履いちゃう。
    すみませんね。

    • 0
    • 13/08/04 16:55:06

    昨日、バァちゃんがスケスケのベビードールみたいなの着て、ヘアキャップして、花に水やりしてるの見た。
    あんまり驚かなかったよ。
    他人の服装なんてどうでもいいじゃないか。

    • 0
    • 13/08/04 15:08:13

    なぎこは最近クラブデビューしたの(^^;)?
    ちょう痛い
    いくら暗いからって若い子とノリも体臭も全然違うから、一目でババアてバレバレだよ
    エントランスとか常連に来たよ~wて笑われてる

    なぎこみたいな勘違い男もいるから似たもの同士で惹かれ合ってるのかな

    • 0
    • 13/08/03 22:44:40

    >>415
    知り合いかな?(笑)でも、倖田來未には似てないかも…細いですよね?
    子供会入ってます?

    • 0
    • 13/08/03 22:03:51

    >>412 あれ?知り合い?
    うち大阪!鼻ピ、へそピしてるで!

    • 0
    • 13/08/03 13:33:47

    後、1ヶ月で30歳
    落ちる。。

    • 0
    • 13/08/03 13:33:47

    後、1ヶ月で30歳
    落ちる。。

    • 0
    • 13/08/03 09:51:47

    なぎこさん、釣りじゃないなら…
    北大阪住みじゃないですか?
    鼻にピアスしてません?

    • 0
    • 13/08/03 08:55:58

    >>406

    なんやかんやでなぎこが羨ましいんだよ

    • 0
    • 13/08/02 23:04:47

    >>409
    どこ行くの?

    • 0
    • 13/08/02 22:13:59

    明日もクラブだよ!
    水着で行くから夕飯抜いちゃった
    旦那はふて寝するらしいわ
    若さの秘訣は見られる事!
    みんな誰にも見られないで人生終わる気!?つまんないよ!踊ろうよ!

    • 0
    • 13/08/02 20:15:00

    >>401
    キモイの一言に尽きる

    • 0
    • 13/08/02 19:50:36

    >>406
    必死って何に?
    私生活は別に普通だよ
    よくわからない解釈するね

    • 0
    • 13/08/02 19:38:25

    >>405なぎこはどうでもいいのよ。
    あなた、やたら必死だから不思議なの(笑)

    • 0
    • 13/08/02 19:31:02

    >>404
    なぎこにレスしたの初めてなんだけどww

    • 0
    • 13/08/02 19:07:19

    >>403あなた本当必死だね~。私生活上手く行ってないのかな?

    • 0
    • 13/08/02 18:15:05

    >>401
    クラブの中は暗いからねww
    ナンパしてきた男性も朝外で見てびっくりしてると思うよ
    ちなみにクラブで声かけられるのはあいさつみたいなもんだからナンパとは言わないと思います

    さっきテレビで倖田來未見たけどああいう40代いそう
    短いショーパン履いてたしここ思い出して笑いそうだったww

    • 0
    • 13/08/02 16:57:27

    そうなんだ!田舎暮らしでいったことなくて。まあ確かに若いイメージだよね。

    • 0
    • 13/08/02 16:04:22

    >>398
    踊りたくて通ってるだけだよ!
    あなたも通ってる人?
    若い人に負けないようにきめっきめで娘と行ってる!私の方がもてるから娘がヤキモチ焼いてるけどさ!
    みんなもさ、ミニスカでもショーパンでも着こなしてみなよ!気持ちいいよ!
    今度は水着で行くし!

    • 0
    • 13/08/02 15:52:59

    >>397 うちの近所にもいる笑 同じ人だったりして(・・;)
    母親がクラブで遊んでるって子供はどう思うのかなー
    派手な服装で夜な夜な出かけて明け方帰るらしいからさ。
    昔はたまに行ったけど結婚してからは普通行かなくなるもんだよね
    あーでもアラフォーだから子供が高校生とかか!

    • 0
    • 13/08/02 15:47:55

    >>398
    ナンパされた男と飲みに行くらしいよ
    尻軽じゃない?
    それにアラフォーがクラブとかってショーパンより痛いわ

    • 0
    • 13/08/02 15:45:49

    >>397
    クラブ行ってたら尻軽なの?
    それは初耳。クラブって音楽聞いたり踊ったりするとこだよね?

    • 0
    • 13/08/02 15:42:22

    アラフォーでショーパンでクラブか。
    近所のおばさんたちがクラブ通ってるみたいでカフェでパカパカタバコ吸いながら大きな声で話してるの聞いた事あるわ

    お尻の軽いおばさんたちだなぁと軽蔑するけどね~

    • 0
    • 13/08/02 15:21:49

    お年寄りには優しくしておくれよ(´・ω・`)

    • 0
    • 13/08/02 15:16:33

    他人のことばかり批判して優位に立ったつもりになるのは、自信の無さの表れだよ。人の格好を見て思う事はあってもわざわざ言わなくても良いじゃん。歳なんか誰でもとるんだから、反面教師にして自分は勘違いしないように気をつけようと思えば良いじゃん。
    主さんせっかく若いんなら、いちいちオバサンに張り合ってないでお洒落を楽しんで!

    • 0
    • 13/08/02 13:45:56

    主も30代になったら履かないんだね。
    同じ事をあなたも言われるのよ。
    履く場所も弁えて足の手入れもきちんと出来てて似合っていれば良いと思うけどね。若くたって凄いセンスしてたり大根足なのにミニスカート履いたり…色々な人いるしね。
    狭い世界で生きてて窮屈にならないのかな~

    • 0
    • 13/08/02 13:31:57

    何着たらいいのかな?若作りじゃなく年寄りすぎずオシャレしたいけど難しいな。

    • 0
    • 13/08/02 13:28:11

    >>324
    ふっ鼻で笑っちゃった。

    • 0
    • 13/08/02 13:24:50

    >>390 うん、釣りの方がいいです。あまりの勘違いぶりに驚き過ぎて気持ち悪くなっていました。

    • 0
    • 13/08/02 13:19:40

    >>324
    釣り

    • 0
    • 13/08/02 13:14:23

    幼稚園の30代の普通のお母さんがベビドのTシャツにショーパン履いててびびったw

    • 0
    • 13/08/02 13:08:37

    >>324 倖田ってセクシーなの? 気持ち悪いぐらい下品な人だよね…じゃあ貴方も?

    • 0
    • 13/08/02 13:06:20

    >>324
    幸田來未ってイメージ悪いよ?

    • 0
    • 13/08/02 12:59:50

    >>383
    確かに!私も最近気づいてこれたかな?
    でも、あまりにもおばさんくさいのは嫌で見極めが難しいです。
    若過ぎず、老けて見えない格好を模索中。

    • 0
    • 13/08/02 12:50:32

    >>324 倖田來未みたいと言われて喜ぶ人いるんだ(@ ̄□ ̄@;)!!
    なんかださい(笑)

    • 0
    • 13/08/02 12:44:17

    倖田來未って言われたらショックだなぁ…
    私は三十代になって色気より品の良さ、露出度より質にこだわるようになったかも。

    • 0
    • 383
    • カヲ(∵)ナシ
    • 13/08/02 12:40:12

    >>381 でも30代だからこそできるオシャレがあるから楽しい!いいデニムやシャツをサラッと着こなすとか、露出が少ない分、逆に大人の女性らしい色気のある着方があると最近私は気付きました!

    • 0
    • 13/08/02 12:22:13

    >>324 端から見たら痛々しいオバサンなんだろうね…(笑)

    • 0
    • 13/08/02 12:04:51

    >>370
    全く同じ!私も30
    でも短すぎないショーパンや綺麗なタイとスカートはまだ履くよ。

    確かに着れない洋服はだんだん増えてる。

    • 0
    • 13/08/02 11:38:25

    >>324
    痛い痛い

    • 0
    • 13/08/02 10:57:08

    >>324 無理感 満載

    • 0
    • 13/08/02 10:55:08

    >>369
    これはないない!上品なショーパンはあり

    • 0
    • 13/08/02 10:51:41

    お洒落で若々しい人は、自分自身を分かっていて客観的に見ることができる人だと思う。

    • 0
    • 13/08/02 10:48:36

    >>370
    これすごいわかる!
    30才越えたあたりから洋服迷子になったもん
    そういうトピもあったからみんなそうだと思う

    • 0
    • 375
    • カヲ(∵)ナシ
    • 13/08/02 10:48:16

    >>372 膝が綺麗で脚に自信があるなら素敵だと思う!RIKACOとか井川遥もショーパンやカプリパンツを素敵に着こなしてるし。まぁ モデルさんだけどさ… でも年齢じゃなく要は美しくみえるか、上手に着こなせてるかだよね。

    • 0
    • 13/08/02 10:47:14

    >>372
    良いと思う

    • 0
    • 13/08/02 10:44:00

    >>365
    わかる!
    細いっていっても骨と皮で、スタイルが良いには程遠い、でも露出しちゃう、時間が止まっちゃってるのかな?

    • 0
    • 13/08/02 10:43:59

    これはOK

    だと思ってるんだけど

    • 0
1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ