吉本興業の『赤ちゃん水族館』&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ミロ
    • P2102V
    • 05/07/17 17:32:41

    昨日行きましたよ!大人が1400円でした。子供は4才から有料でしたがうちの子は3才なんで金額覚えてないんです(^o^;確か600円だったかな?私は入らずパパと子供二人で入りました。小さい魚が多かったみたいです。

    • 0
    • 05/07/17 14:27:48

    レスありがとうございます&#x{11:F995};
    入場料結構高いんですね&#x{11:F999};子供は何才から入場料かかるんでしょう?

    • 0
    • 2
    • 確かね~
    • SH900i
    • 05/07/17 14:19:08

    いい値段してたと思った。大人1500円から2000円の間、子供は1000円以上だったよ。だって私、見た瞬間あれだけなのに高いなぁ~っていうイメージがわいたもん&#x{11:F995};とりあえず大人も子供も1000円以上&#x{11:F9A9};間違いないっ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 1
    • かず
    • KDDI-SA33
    • 05/07/17 14:13:43

    かずもしりたい★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ