タルトっておいしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/07/17 22:02:33

    いつの間にか「愛媛のタルト」トピになりつつある(笑)。

    • 0
    • 13/07/17 22:01:53

    六時屋のタルトはスーパーで取り扱ってないよね?本店は、駐車場が出づらくて好きじゃないし、温泉街は、なかなかいかないし、でも、一六より好き

    • 0
    • 13/07/17 22:01:20

    で、主さんの言うタルトとはどのタルトなの?

    • 0
    • 13/07/17 21:59:06

    赤いようかんみたいなのが入ってるタルトが好き。あわしま堂かな?

    • 0
    • 13/07/17 21:57:09

    子供の頃は柚子風味の餡が無理だったけど、大人になってからは たまに食べたくなる。

    • 0
    • 13/07/17 21:55:11

    子どもの頃、あータルト食べてみたい。と言ったら(まだタルトが珍しい時代) 、親がタルト食べたいっていってたから買ってきたよー!って言ってきた。

    うおー、マジで!?食べるー♪ってリビング行ったら一六タルトだった時のショック。

    今は一六タルトの柚子風味も好きだけど、子どもの頃は苦手だったのよねー。

    • 0
    • 13/07/17 21:49:44

    食べたことないの? じゃ是非とも食べてね。ハタダ 1六いろいろブランドございますから。街の小さな和菓子屋のタルトが結構美味しいよ。

    • 0
    • 13/07/17 21:35:16

    いちろくタルトとか美味しいと思ったことがない。柚子がダメ(愛媛県民)

    • 0
    • 13/07/17 21:32:06

    >>11
    私 愛媛だから、そっちのタルト思い浮かべちゃった(笑)

    • 0
    • 13/07/17 21:28:09

    苺が全面に乗ってて、ピカピカ光ってるの最高♪食べたくなってきた。

    でも当り外れはっきりしてるよね。おいしくないのはボソボソしてる

    • 0
    • 13/07/17 21:24:53

    >>6
    私もそっちのタルトが浮かんだ( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 13/07/17 21:24:13

    >>21久し振りに明日買いに行くかな…。いつも一六だからな…。

    • 0
    • 13/07/17 21:24:04

    行きつけのケーキ屋さんのタルトはまじでおいしい。
    タルト生地に薄くホワイトチョコ塗って固めてからクリームやフルーツを乗せてるから、水分を吸ってなくて生地がサクサク。
    フルーツもこだわってて、みずみずしくて甘くて毎日でも食べたいくらい好き。
    巨峰、メロン、いちじく、ももとか季節によって種類がいろいろ出る。

    • 0
    • 13/07/17 21:13:19

    キルフェボン大好き

    • 0
    • 13/07/17 21:12:15

    >>27
    私も好き好き♪
    美味しいよね~(^q^)

    • 0
    • 13/07/17 21:08:28

    いちごやブルーベリーのタルトが大好き!!

    • 0
    • 13/07/17 21:07:17

    ところどころに愛媛県人がコメントしてる(笑)

    • 0
    • 13/07/17 21:03:33

    >>20
    キャラメルタルト美味しそうですね!

    • 0
    • 13/07/17 21:03:30

    ベタだけどイチゴタルトが1番好き
    色んなフルーツ乗ってるのはあんまり

    • 0
    • 13/07/17 21:01:58

    おいしすぎる。
    でもタルトがシナっとしてるとすべてのやる気を失うほどがっかりする。

    • 0
    • 13/07/17 21:00:52

    >>18
    行儀悪い人は嫌われるよ。

    • 0
    • 13/07/17 20:59:30

    御栗タルトが大好きです。

    • 0
    • 13/07/17 20:57:01

    パティシエの友達が作ってくれたキャラメルのタルトが人生で1番美味しいタルトだった。

    • 0
    • 13/07/17 20:54:59

    美味しいよ!

    • 0
    • 13/07/17 20:54:09

    タルト食べるときはアーモンド生地を残すように食べちゃう
    タルトのプレーンが好きなんだ

    • 0
    • 13/07/17 20:53:58

    下のタルト生地がサクサクのは美味しい
    じとっとしてんのはいや

    • 0
    • 16
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 13/07/17 20:53:35

    タルトうまぁー(°▽°)

    マロンタルト激うまぁー(°▽°)

    • 0
    • 13/07/17 20:51:45

    アンドリューのエッグタルトが好き。

    • 0
    • 13/07/17 20:49:17

    タルト今までさほどそそらなかったけど、キルフェボンのおかげでタルト好きになった

    • 0
    • 13/07/17 20:46:52

    >>4

    私もキルフェボン大好き!!行くと自分に3個は買う。

    • 0
    • 13/07/17 20:45:46

    ベリー系のタルトがすき

    • 0
    • 13/07/17 20:45:28

    >>6
    愛媛人はタルトと言えばそっちのタルトなのよね(笑)

    • 0
    • 13/07/17 20:44:41

    >>6

    私はハタダ栗タルトが好き。

    • 0
    • 13/07/17 20:44:36

    FLOが好き!タルト美味しいよねー!

    • 0
    • 13/07/17 20:44:13

    私は好き

    • 0
    • 13/07/17 20:43:18

    私はパイの方が好き。

    • 0
    • 13/07/17 20:42:11

    好き。私は、一六より六時屋のタルトが好きかな

    • 0
    • 13/07/17 20:41:57

    ア・ラ・カンパーニュのは好きだった。
    甘すぎないから。
    近くの店舗が無くなってがっかり。

    • 0
    • 13/07/17 20:40:43

    タルト好き~。
    キルフェボンのたまに買うよ。

    • 0
    • 13/07/17 20:39:08

    好き。
    しっとりサクサクなのが好き。

    • 0
    • 13/07/17 20:38:59

    お店によるんじゃない?
    喉詰まりそうなやつもあるし。

    • 0
    • 13/07/17 20:38:18

    たべたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ