ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/24 18:42:47

    >>98754
    ソース出せやくそが

    • 0
    • 17/04/24 18:32:48

    密着、シリーズもんにしたらいいよ
    飽きるまで(笑)
    あちらさんみたいに見向きもされないくらい(笑)

    • 0
    • 17/04/24 18:02:03

    出産して1週間で妊娠糖尿病は治るんだぁ……

    本物の糖尿病は一生治らないから毎日が大変です。妊娠糖尿病は簡単なんだwだったら最初からならないような?気がする。

    • 0
    • 17/04/24 17:12:04

    >>98700
    母子ともに無事産まれた~だって
    やっぱりね
    嘘つきで構ってちゃんの特徴だよね

    • 0
    • 98761

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 17:02:31

    >>98754
    嘘ってソースは?

    • 1
    • 17/04/24 16:58:35

    やべっ 嘘がばれそうだな
    鬼更新して ひとまずはぐらかすか。。

    • 1
    • 17/04/24 16:48:44

    背中一面イレズミの極悪鬼畜

    • 0
    • 98757

    ぴよぴよ

    • 98756

    ぴよぴよ

    • 98755

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 16:36:32

    >>98716
    スルー=嘘

    • 0
    • 98753

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 16:29:50

    シングルマザー大家族だったら神戸の早野家の美人ママを密着しろよ

    • 0
    • 98751

    ぴよぴよ

    • 98750

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 16:22:08

    バセドーといい妊娠糖尿といい
    大げさにして
    都合のいい病気だね!!

    • 2
    • 17/04/24 16:21:58

    >>98744
    種違い出産の密着なら勝手にやればいいけど妊娠糖尿病の触れ込みなら主治医の診断書を持ってるはずだよね

    • 1
    • 98747

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 16:17:57

    インスリン注射や血糖値検査で注射は嫌いとか言っても背中一面刺青は何なんだいホラ吹きババア

    • 1
    • 17/04/24 16:11:38

    入れズミ女

    • 4
    • 98744

    ぴよぴよ

    • 98743

    ぴよぴよ

    • 98742

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 15:58:10

    利用するものは利用する宣言したバカ女
    病気も利用したのか?

    • 2
    • 98740

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 15:38:45

    インスリン注射はオカンのやつってホント?

    • 3
    • 17/04/24 15:35:40

    バセドーは本当なのかな?病気だとチヤホヤしてくれるから味しめて次は妊娠糖尿病 って事ないよね

    • 3
    • 17/04/24 14:39:30

    この人危ないね。
    妊娠糖尿病は虚偽。テレビ局って知ってたのかな?知らなかったら賠償もん。

    • 3
    • 98736

    ぴよぴよ

    • 98735

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 13:42:05

    >>98727
    ほんと妊娠糖尿病なのに焼肉行ってたよね
    食い倒れも行くんでしょ?馬鹿なのかしら?

    • 2
    • 17/04/24 13:41:34

    >>98727
    確かに。糖尿病患者の食事は大変だよ。
    サラダ油じゃなくオリーブオイル使ったり、野菜は毎回沢山摂取して、揚げ物なんか食べない。デブは妊娠糖尿病なんて嘘っぱち。
    揚げ物は大好物で野菜不足だもの。
    オカンのインスリン注射で病人のフリか?
    だいたいお腹の注射もチクッて感じでなんて言ってたけど、毎回打つ場所で痛みは違うんだよ。激痛の時は注射を抜くと血が出たりと痛いんだよ?チクッてな時は滅多に無いよ!場所で痛みは違います!図太いから痛み感じないか?

    • 3
    • 17/04/24 13:34:45

    ファンなんているの?家族でファンの振りしてコメントしてそう 笑笑っ

    • 2
    • 98731

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 13:27:21

    なりふり構わず交尾三昧なんやろなキモ

    • 2
    • 17/04/24 13:25:41

    金儲けの為には病気したと話題作りする鬼畜デブさん本当の糖尿病の方に謝れ。小林麻央さんのように素の顔を見せろやヘドが出るからやめとけ(笑)

    • 2
    • 98728

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 13:13:38

    妊娠糖尿病だったはずなのに身体の為に工夫した食事の画像が無かった
    病気が虚偽なら出て来ては駄目な人格

    • 3
    • 98726

    ぴよぴよ

    • 98725

    ぴよぴよ

    • 98724

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 12:57:52

    インスリン注射打ってる者ですが、血糖値の変動は凄いです。大抵、いっぱい動いたら低血糖なりやすいし低血糖対策としてブドウ糖含まれてる飲み物も常備してるし、かなり大変です。
    デブは低血糖とか有ったのかな?母親のインスリン注射などを記載して病人のフリしていたらテレビ局もヤラセだよな?放送しても旦那はボカシ有りそうな予感です。

    • 3
    • 17/04/24 12:23:58

    汚料理が楽しみ

    • 1
    • 98721

    ぴよぴよ

    • 98720

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 12:09:48

    産んで直ぐにインスリン卒業?あり得ないな、病気は話題作りだったんだ金儲けの為には何でもやる鬼畜デブ女だわな。本当に病気の人達に失礼だなクイック土下座しなよ。

    • 4
    • 17/04/24 11:43:52

    >>98705
    それで妊娠糖尿病って偽っていたら、放送なんか無理!確かに出産したらインスリンを卒業出来たなんて何かウマイ話だね。嘘つきしてまで妊娠して話題にしたいのか?哀れでばかくさい

    • 7
    • 17/04/24 11:35:01
    • 0
    • 17/04/24 11:07:29

    >>98710
    今までの傾向からしてヤフトピに載ってもおかしくないのにスルーされてたからね。
    明らかにおかしいわ

    • 3
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ