ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 22:33:27

    ビッグダディ時代から節約や倹約してる様子はあまりなかったよね。その日暮らし的な性格?でももう若くないんだから、本気で計画性持たないと今から2女、3女4女とお金かかる時期になるのに。。。

    • 8
    • 116388

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 22:08:39

    働かずに8人目産めるって、ブログそんなに儲かるの?旦那はサラリーだし、子供手当ても知れてるし、印税残してる?義理親の援助もあるのかな?一日4時間のバイトでもしてもう少し子供や将来に備えてほしい。

    • 10
    • 116386

    ぴよぴよ

    • 116385

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 21:59:50

    かわいそう。何があったか知らないけど。2女は6女の面倒よく見てたから絆強そうだし…

    • 7
    • 116383

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 21:45:41

    元旦那の娘病まして今度は自分の子病ます気か?

    • 7
    • 18/07/18 21:41:21

    迷子()が汁子たちじゃないといいたい人がいるのね
    それじゃ姉ちゃんがツイで嘘を書いたとでもいうのかい

    • 8
    • 18/07/18 21:36:34

    キモシの娘の幸せに乗っかって話題作りで騒動起こしちゃってる?
    いつもタイミング良すぎるね!

    • 4
    • 18/07/18 21:24:44

    学区内で迷子なわけねーだろ
    家にいたくない学校に行きたくないんだろうよ

    • 13
    • 18/07/18 21:15:21

    >>116367
    子供より自分が物語ってるね
    今の旦那とも二人で普段から美味しい物食べているんでしょうね
    二人の太り方みてたらね(笑)

    • 9
    • 116377

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 21:09:15

    その家出はほんとなんですか?ほんとに2女と6女だったんですか?

    • 0
    • 18/07/18 20:54:39

    果たして家出騒動から学校行けてるのかしらね?

    • 5
    • 18/07/18 20:43:41

    私はいまだに小豆島の家の汚さがやばかったなぁと思う。

    • 7
    • 18/07/18 20:40:20

    ほんと!同級生だ‼

    • 1
    • 18/07/18 20:39:12

    使える物は使う言ってたよね
    防災無線で市民に忘れられないように必死に娘使い存在アピールしてたんか
    出たがり一般人(笑)

    • 3
    • 18/07/18 20:28:20

    >>116367
    それが汁の素の姿です

    ブログやら演じてるってバカで
    それはそれで面白いわ笑

    • 7
    • 116370

    ぴよぴよ

    • 116369

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 20:04:17

    今の方が幸せなはずだけど、ビッグダディ時代の時の方が顔つきは良い。若かったから?

    • 2
    • 18/07/18 19:49:58

    >>116359
    ぷっ擁護必死
    小豆島のキモシのとこに観光で行った人が、手土産にお菓子渡したら
    豚さん「ありがとうございます」の一言もなく軽く会釈のみ
    子供達に渡すかと思ったらその場でいきなり開け一人でムシャムシャ食べ出しドン引きしたらしです(笑)マジ話ですよー

    • 11
    • 18/07/18 19:41:31

    働かせて稼がせて養わせる人みつけたかったんだろうね
    同情できないでしょ

    • 6
    • 18/07/18 19:41:13

    働かせて稼がせて養わせる人みつけたかったんだろうね
    同情できないでしょ

    • 4
    • 18/07/18 19:11:40

    美奈子さん目付きと言うか人相が変わったと思う。太ったせいじゃなく、何か鬱っぽいと言うか…

    • 5
    • 18/07/18 19:08:14

    ビッグダディの放送を子供たちが今YouTubeで見たら少なくとも嫌だなぁと思うだろうね。
    何も分からない幼少期は残酷。

    • 5
    • 116362

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 18:57:22

    あらぁ、汁の旦那さんママスタにようこそ。
    汁に、書いてこい!て怒鳴られたの?
    奥さんのご機嫌とるのも大変ねぇ(棒

    でもここはパパはお出入り禁止なのよ

    • 6
    • 18/07/18 18:17:19

    美奈子さんは感じ良かった。放送されてるままのキャラでいれば良かったのにな。確かに何かいつの間にかほんわか系ですよね。今の生活が充実しているからかな?

    • 0
    • 18/07/18 18:13:24

    2012年夏に、友人に連れられてビッグダディに会いに行った。当時全く興味無かったけど美奈子さんは感じよく、しおん君、のえるちゃん、れんとちゃん、げんし君がいて

    • 0
    • 18/07/18 18:10:01

    小豆島時代、留守番でも姉妹が沢山いたから寂しさもあまり感じずにいられたのは良かったなぁと…。あれだけ部屋汚くても平気でいられるなんて、すごすぎる(><)

    • 2
    • 18/07/18 18:06:29

    家出の子供はほんとに美奈子さんの子供たちで間違いないんですか?家出じゃなく、ただ迷子になっただけ?

    • 0
    • 18/07/18 18:04:48

    ビッグダディがテレビで放送してた頃、全く見てなかったからYouTubeで別居してる時の回を見たんだけど。
    言葉遣いが悪すぎて引いたわ。
    おいお前らとか起きろっつーのとか。
    ラインブログじゃほっこりみたいなのを演じてるのか。

    • 4
    • 18/07/18 18:01:06

    密着を見て旦那さんがめっちゃ優しそうで仲良さそうで…美奈子さん運あるなぁ…大器晩成型?とか思った…。小豆島時代が懐かしい。子供の本音はどうなんでしょうね。

    • 0
    • 18/07/18 17:51:34

    ビッグダディ時代の子供たちの様子を見てたら、おとなしくて育てやすそう…あの時はあの時で、子供たちも幸せだったのかな…といまだに見ながら思う…

    • 2
    • 18/07/18 17:03:01

    自由にしたかったら
    もともと結婚しなかったら
    よかったのに

    • 6
    • 18/07/18 17:02:31

    出て行きたくなるような家庭環境なのかも…

    • 9
    • 18/07/18 17:00:27

    因果応報かえってるうちにならないけどな

    • 1
    • 18/07/18 16:59:22

    全て自分のためでしょ
    自分さえ得したり
    楽しかったらいいんだと思う

    • 4
    • 18/07/18 16:55:36

    因果応報

    • 2
    • 18/07/18 14:25:43

    なんかあれば子供達の為とかよく言ってたよねこの人
    子供が家出するんだから子供達の為にはなってないんだね今の家庭環境
    男と赤子しか興味ないんだなって思ったよ

    • 14
    • 18/07/18 13:36:39

    もうずっとブログ更新しなくていいよ
    静かに暮らしたい言ったからね
    ブログしたけりゃ一般人枠行けよ

    • 11
    • 18/07/18 12:59:44

    暇人援護ボランティアでも行って来いや馬鹿

    • 4
    • 116345

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 12:35:54

    もう、ずっとブログ更新しないのかな笑

    • 1
    • 18/07/18 11:53:48

    汁も関係者(いるのかいないのか知らんけど)
    暇人だな

    • 2
    • 116342

    ぴよぴよ

    • 116341

    ぴよぴよ

    • 18/07/18 00:07:00

    >>116339
    まあまあ、ここは便所の落書きといわれる某巨大掲示板より下品で酷いところだから、いろんな人がいるのも仕方ないわよ

    • 5
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ