ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/23 20:05:10

    神◯さんは子育てをしたこと無いようね。

    • 0
    • 17/06/23 20:26:44

    洗濯洗濯洗濯ばっかり(笑)

    • 8
    • 102758

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 20:44:15

    神咲親父ウケるデブな

    • 0
    • 17/06/23 21:37:40

    豊田真由子も疫病神のせいで失脚して可哀想に

    • 1
    • 102761

    ぴよぴよ

    • 102762

    ぴよぴよ

    • 102763

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 22:33:55

    こいつの運転、○人レベル
    みんな命綱つけとけよ。

    • 3
    • 17/06/23 22:55:28

    洗濯洗濯洗濯洗濯

    • 8
    • 17/06/23 22:57:10

    種違い出産汚ばさん、背中一面ぜい肉イレズミ削除は?

    • 4
    • 102767

    ぴよぴよ

    • 102768

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 10:33:53

    わかくしてたくさんの子を育て、荒々しい夫から子を守り、せなかには決意のタトゥーを彫る勇気。
    その明るさと強さに惹かれた年上男性から求婚を受け、楽しい家庭を築こうと一生懸命に振る舞うもうまくいかず。
    それでも負けない明るい美奈子。愛らしいふくよかな姿に惹かれた男性と新しい家庭を築いて、可愛い赤ちゃんを産んだあなたは本当にすてきです!

    • 1
    • 102770

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 10:49:14

    あたしをぴよぴよして~ん
    by美奈子

    • 2
    • 17/06/24 10:53:43

    妬み間抜けアンチのおかげでブログで生計たてれる名ブロガー美奈子でーす♪

    • 0
    • 17/06/24 10:58:12

    沢山のキモ男を次々と愛し交尾出来る貴女は素敵だわ。

    • 6
    • 17/06/24 11:01:12

    種違いの密着出産シーンを堂々と取材させれるあんたはヒーローあと何ぴき種違い出産することかな(笑)恥ずかしい

    • 6
    • 17/06/24 11:50:40

    金がなくなったら出てくる。

    • 4
    • 17/06/24 13:40:11

    同じ内容で悪口の方ぴよぴよしたな、結局ものは言いよう!
    種違い子沢山墨太汚婆も、
    バリエーション豊かな可愛いお子様に囲まれた決意の証しさえ刻める心の強いふくよかなマダム、って言っとけばええんかい、笑笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 17/06/24 14:13:45

    若くしてたくさんの子を産みまくり、荒々しく喧嘩を売り、子供達にも汚い言葉で怒鳴りまくり。子供にプリンも買えなかった頃には大枚はたいて決意のタトゥーをホリホリしてきたぁ~の勇気。
    その明るさと豪快さに面白がられた年上男性から求婚されノリで結婚、愉快な家庭を築こうと家事育児免除を貫こうとするもうまくいかず。
    それでも負けない美奈子。ダイエットビレッジで披露したふくよかな姿に惹かれた男性と新しい家庭を築いて、パパに料理・掃除をさせ赤ちゃんを産んだあなたは本当に世の母親達から反感を買いました。

    • 10
    • 102778

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 14:42:27

    豚さん、イメージアップの為のブログはもう書いた?
    麻央さんと同じ年くらいだったよね。

    • 0
    • 17/06/24 14:42:50

    芸能人、有名人、コイツ場違いじゃねーのか(笑)世の中の人が忘れかけた頃に種違い密着出産シーンだもん何やってんだろ

    • 5
    • 17/06/24 15:43:19

    こいつが着てる服膨張色(笑)

    • 4
    • 17/06/24 16:56:22

    素人素人と言われるが記事になると、毎回千件以上コメントが見込めるやつはただの素人ではないよ

    • 2
    • 17/06/24 18:07:44

    批判コメントばかりね 凄いよね

    • 9
    • 17/06/24 20:43:26

    >>102783
    自分から嫌われるようなことしてるからでしょ。自業自得

    • 12
    • 17/06/24 20:52:15

    昨日は開園記念日で休園だったね。

    • 1
    • 17/06/24 20:58:37

    上げ

    • 0
    • 17/06/24 21:37:29

    日本一の嫌われ夫婦になる日も間近

    • 5
    • 17/06/24 23:08:31

    汁ってブログ収入あるって言うけど、税金はどうなんの?

    • 1
    • 17/06/24 23:23:39

    どうでも良かろう
    静かに暮らしたいらしいし

    • 0
    • 17/06/24 23:25:06

    汚ならしいケツを男なら誰にでも差し出す一人の男じゃ我慢出来ない鬼畜ババァ

    • 3
    • 17/06/25 01:03:29

    美奈子なにか記事なったの?
    太りすぎて300キロに!って記事か?

    • 0
    • 102792

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 08:08:08

    ガバマン嫌いですよ

    • 0
    • 17/06/25 10:58:25

    上げ

    • 0
    • 102795

    ぴよぴよ

    • 102796

    ぴよぴよ

    • 102797

    ぴよぴよ

    • 102798

    ぴよぴよ

    • 102799

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 11:53:31

    妬みですか?(笑)

    • 0
    • 102801

    ぴよぴよ

    • 102802

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 12:05:03

    >>102798
    童貞バカ言ってろ

    • 1
    • 102804

    ぴよぴよ

    • 17/06/25 18:39:06

    • 1
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ