ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/22 12:54:12

    ヤバいくらい小さい

    • 3
    • 14/01/22 13:01:44

    足が床につかないでやんのww
    滑舌悪いし、今年じゃなくて今すぐ消えて欲しい

    • 0
    • 14/01/22 13:01:47

    >>6872

    さすが美奈子が選んだ男www
    センスが違うわwww

    • 0
    • 14/01/22 13:02:11

    >>6872
    コダカラーっていうか、子作り~だろ!
    体も小作りだし

    • 0
    • 14/01/22 13:02:30

    美奈子の子供は川口の学校通っているのか?

    不登校という噂が出ているけどw

    • 0
    • 14/01/22 13:02:47

    おとなしくしてるw
    あれぐらいならOKじゃない?

    爆笑の田中ぐらい小さいけど、小さいのは別にいいじゃん

    • 0
    • 14/01/22 13:15:12

    >>6876
    上の子達は下の子達の世話したりしてるみたいだけど実際は学校行きずらいんじゃないかな…

    下の子達も幼稚園や保育園に行ってないみたい

    またにシッター付けてるみたいらしい

    • 0
    • 14/01/22 13:18:50

    >>6872
    柔道やってる人特有の体形と言うか

    だけどめっちゃ短足だよね

    • 0
    • 14/01/22 13:59:50

    >>6878
    そんなんで、NPO活動って許されるの?
    大体、中卒ヤンキーなのは確実に分かっているのにそれで副理事やるって
    もっと、役員を調査してから許可おろせばいいのに。

    • 0
    • 14/01/22 14:10:40

    三鷹でNPOのイベントやるんだね。
    近いし怖いもの見たさで、行こうとしたけどお金かかるのね(ノ_<)

    • 0
    • 14/01/22 15:05:18

    >>6880
    小さい子がいる美奈子を夜遊びに誘うアホな新川てるえがらみだから(笑)

    • 0
    • 14/01/22 15:18:33

    >>6882
    夜、子供たちだけでいるの?

    昼は芸能活動、そして夜遊びって、子供と一緒に居る時間ないじゃない。
    最低だね。

    • 0
    • 14/01/22 15:22:03


    ブログ内容が
    一般人以下のお菓子紹介、、、。
    頭本当わるいんですね。

    • 0
    • 14/01/22 15:28:08

    >>6884

    お菓子買う金は 参考書に
    回してあげればいいのにね

    • 0
    • 14/01/22 15:36:11

    ヤバいねダディ。
    美奈子から養育費を請求されるかもね~
    下準備で「養育費もらってません」て言いふらしてるもの。

    子供作って逃げ出したダディは何も言えないし、世間の目は美奈子に肩入れするかもね~

    また、得意のアタシはかわいそうな女がでるかしら。

    • 0
    • 14/01/22 15:52:58

    養育費渡すなら美奈子の代わりに子供たち面倒見てあげて欲しい。子供たちがかわいそうすぎる。

    • 0
    • 14/01/22 16:18:42

    児童相談所に電話したけどめちゃ対応わるかったよ
    こんなもんなの?それとも芸能人さまだから見て見ぬ振りするの?

    • 0
    • 14/01/22 16:35:44

    かわいい弟が出来てよかったね・・・・・って
    アホらし。
    何で皆、同じようなコメなの?
    肝っ

    • 0
    • 14/01/22 16:37:25

    >>6888

    美奈子のこと?

    • 0
    • 14/01/22 16:38:55

    お蔵入りになった番組が気になる~

    • 0
    • 14/01/22 16:57:49

    しおんは犬より勉強が大事だし

    低すぎる身長対策のほうが犬より先

    優先順位も解らない汁

    • 0
    • 14/01/22 17:39:53

    養育費てwww
    じゃあダディに「養育費払う代わりに自分達をネタにするのは一切やめろ」って
    言われたらどうした?
    今の方が養育費以上に充分儲かったでしょww
    この女はそういうところも全くわかってないね。

    • 0
    • 14/01/22 18:18:12

    >>6893
    理由はどうであれ養育費はきちんと払うべき。ケジメとして
    養育費も払えない男と結婚したのがそもそもの失敗だけどね。

    • 0
    • 14/01/22 19:34:35

    >>6888
    ママスタの人間が騒がなくても学校と連携してるから鬱陶しいんだよ。
    いちいち電話してくんなばかって意味じゃない?

    • 0
    • 14/01/22 20:30:16

    汁は転居先々で口止めするように仕掛けているのかもね。
    今回も一斉に目撃&生活情報ツイッター黙ちゃった。

    • 0
    • 14/01/22 21:10:51

    >>6896
    ご近所に口止めはありだろうね。

    • 0
    • 14/01/22 23:57:56

    児童相談所から逃げるために引っ越ししまくってんだから、ブラックリストっしょ

    • 0
    • 14/01/23 00:19:02

    >>6898逃げても身元ばれてるなら直接いけないもんなの?

    • 0
    • 14/01/23 00:20:04

    >>6894
    ベラベラとブログに書く美奈子もどうかとおもうよ。

    • 0
    • 14/01/23 01:28:48

    金儲けしてるとなれば近づいて来るかも?

    • 0
    • 14/01/23 01:38:46

    美奈子の料理云々と言うより、大皿から直接食べてる事が行儀が悪い。
    うちも大家族だったし、いちいち1人の皿に盛るなんて無かったけど、小皿にとって食べる事はしていたよ。
    それすらしてないって・・・ほんと引く。
    恥をかくのは子供だよ?ちゃんとしてやれって・・・
    これで調理師の免許あります!NPO法人の理事です!って言うんだから、笑っちゃうよ。
    最低限の躾をしてよ。美奈子さん。

    • 0
    • 14/01/23 07:51:28

    >>6902同感。あの画像見て、あれ?取り分ける皿は?って真っ先に思った。

    • 0
    • 14/01/23 08:29:31

    ダディにレントの養育費請求する前に、他5人父親にも養育費を請求してあげなくちゃ5人がかわいそうじゃない?養育費は「親からの愛」な訳でしょ?なんならレントはダディに渡した方が育児はちゃんとしてくれそうだけど。

    • 0
    • 14/01/23 08:45:11

    >>6902

    理事って言っても、PTAの理事と同じようなものじゃないの?

    仕事内容はわからないけど「あたしは理事です」って。
    理事さえ、わかってないのよ。

    • 0
    • 14/01/23 08:52:09

    美奈子痩せたの?コメントに痩せたってあるけど絶対痩せてないよねww
    プリンの記事見て痩せる気ないだろうなと思った。炭水化物にお菓子や甘いもの食べてたらなかなか痩せないだろう。ダイエットしてるとか痩せたいとか言わなきゃいいのに。ストレスでリバウンドするのが目に見えてる。食べ過ぎ飲み過ぎで丸々太るだろうなwww

    • 0
    • 14/01/23 09:19:53

    NPO立ち上げたから
    あたし から 私

    に なったんだ

    もっと言葉使いもお勉強なさって下さいませ♪


    • 0
    • 14/01/23 09:23:24

    >>6903

    きっと洗いたくないから皿は出さないんだよ

    ダディと一緒だった時もサバ缶を皿に盛るか盛らないかで大ゲンカしたしね(^w^)

    • 0
    • 14/01/23 09:34:16

    >>6908
    この前、ヒスイがおにぎり食べたいって言った時も、おにぎり作るのは面倒だけど洗い物がないから良しとしよう!って
    最低な発言してたからね
    よっぽど洗い物が嫌いなんだろーね。
    サバ缶の時は、皿出す出さないで土下座までさせたからね。このブタ本当に母親失格だわ

    • 0
    • 14/01/23 09:37:14

    主婦にとって、朝の忙しい時間帯にブログの更新(笑)

    美奈が主婦してないのばれちゃうから
    時間考えてよ!!
    って、代筆者の人に言ったほうがいいのでは?

    しかし、夕食を食べている子供達の顔がとっても暗い・・・
    アピールに利用されるのが、嫌になってきているのかしら?

    • 0
    • 14/01/23 09:57:52

    また自分一人でおいしい物食べちゃって

    あんなプリンとか絶対全員分買うわけないだろうし、いつもちょこちょこ自分の分だけ買って、1人で食べる
    子供たちには、勝手におやつ作れや って言ってるんだろ
    レントとヒスイは普段一緒に出掛けるから与えられる物もあるだろうけど、上の子達は可哀想だな。
    裕福になっても贅沢できるのは母親だけなんて
    母性もない母親もいるんだね。

    • 0
    • 14/01/23 10:16:14

    >>6904
    子供たちの父親4人いるってアンチブログに書いてあったww
    ダディを入れて4人なのか5人なのかは知らないけどガセネタじゃありませんように!

    • 0
    • 14/01/23 11:07:16

    >>6904

    × 他5人父親
    〇 上の子5人の父親

    • 0
    • 14/01/23 11:38:35

    >>6912

    ヒスイちゃんの顔が、他の兄弟達と違うな~
    って、思ってたけど・・・
    それから、レンちゃんも誰似なのかわからないし・・・
    ツムちゃんは、父親系の顔してるのに・・・

    本当だったら、酷い話だね(怒)

    • 0
    • 14/01/23 11:54:43

    ひさびさブログ見たら相変わらずご飯酷いね

    豚ばらアスパラ巻き
    鶏ごぼう煮
    白子天ぷら

    豚ばら、鶏肉、魚卵と脂っこいものばかりの偏ったおかず


    サラダ

    サラダ?その辺に生えてる草引っこ抜いて皿に盛っただけみたいな盛り付け

    子供達、味噌汁あるけどご飯は?

    全体的に茶色くて食欲不振になりそうな夕食


    子供達ちっとも美味しそうな顔してない…
    なんか暗い夕食風景

    • 0
    • 14/01/23 12:31:41

    美奈子のブログ
    昨日・今日と、子供が学校行ってるアピール(笑)

    不登校噂を否定する為でしょうが、
    義務教育中の子供が、学校行くのは当たり前!
    行きづらくしてしているのは、美奈子でしょうが・・・

    シオン君と犬の寝姿、なんか物悲しい雰囲気が漂ってた
    兄弟の中で、一番苦労してる子供なんだろうな・・・

    • 0
    • 14/01/23 12:33:22

    >>6914
    ヒスイはノエルにそっくりだからそれはないでしょ。キララ、ライムあたりのほうが誰似?って感じの顔してるよ

    • 0
    • 14/01/23 12:37:46

    勘です…男の影が~この人ひとりで決められないタイプに思うんだけど。あーしろ、こーしろって言われてやってるように見えるわ。

    • 0
    • 14/01/23 12:41:15

    >>6917

    ごめんなさい
    名前まちがえました

    ヒスイちゃんではなく、おっしゃる通り
    ライムちゃんでした
    小学一年生の子です

    • 0
    • 14/01/23 13:17:02

    >>6916
    子供がいつも笑ってないとか言う人ってやだね。
    写真撮られるのを好きじゃない子供だと写メ撮るだけで嫌がる。
    うちも、「○さんの写メっていつも子供が笑ってないよね。なんか家庭に問題ある?」とか友達に言われてからblogに子供の写メは貼らない。

    • 0
    • 14/01/23 14:53:22

    >>6916 

    私も学校行ってますアピールだと思いました。
    4町目公園ってさびれた公園なんですよね。
    中央小からの帰り道ならもっと暗くなってます。
    学校帰りに偶然あったならもっと日は落ちてます。

    ブログって作り話しをしても、不自然さが伝わってしまうことがありますよね。

    • 0
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ