ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 11:12:57

    >>114996
    だって家族ネタしか書けないもんね(笑)

    • 18
    • 18/05/24 11:19:00

    どーでもいい
    需要まったくまったくまったく無し!

    • 22
    • 18/05/24 11:24:49

    この人使って何の視聴率が取れる?
    何の需要もない子供多いだけのおばさんにギャラ払うなら違うタレントだした方がいいでしょ?
    放送業界も舐められたもんだね。
    爆報フライデーで静かに暮らしたって言ってたのにあれから数ヶ月で芸能復帰???
    生活がかかってるとはいえ
    しっかり考えたのかな???
    子供も学校とかで
    色々言われそうで可哀想だなぁ
    子どものために稼がなきゃというのは良いが
    芸能界以外で地道に働こうよ
    バラエティ番組はおいしい仕事なんだろうがもう需要無いよ。

    • 26
    • 18/05/24 13:36:57

    臭い。とにかく臭い!!

    • 16
    • 18/05/24 14:37:46

    突発性発疹ならうつるから運動会に連れて来ないでね。

    • 16
    • 115006

    ぴよぴよ

    • 115007

    ぴよぴよ

    • 115008

    ぴよぴよ

    • 115009

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 21:21:16

    怠け者

    • 14
    • 18/05/24 21:59:52

    背中一面入れ墨入れてるわりに根性無(笑)

    • 17
    • 115012

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 23:05:07

    才能なし

    • 14
    • 115014

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 00:42:14

    気持ち悪い

    • 16
    • 115016
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 08:50:31

    変化するのは体型のみ。

    • 15
    • 115017
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 11:45:59

    芸でも磨けば?

    • 13
    • 115018

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 15:32:04

    家事育児汚便器を磨け
    そっちが先

    • 15
    • 18/05/25 17:19:25

    何の芸だよ
    こいつの芸はどんな男でもやれば即妊娠する事だけやろ

    • 18
    • 18/05/25 21:02:41

    家事を仕事から疲れて帰って来た旦那にさせる姿見せて更に嫌われる。

    • 21
    • 115022
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/25 21:35:20

    子供産むだけの芸じゃあ売れないじゃん(笑)

    • 12
    • 18/05/25 21:49:52

    一般人以下

    • 8
    • 18/05/25 23:59:06

    私なこの人好きだけどなー

    • 2
    • 115025

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 10:33:45

    このおばさんまだうろついてんの(笑)

    • 11
    • 115027

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 11:06:48

    ユーチューばばあ
    面白い!

    • 10
    • 115029

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 11:20:56

    >>115024
    豚の自作自演

    • 12
    • 115031

    ぴよぴよ

    • 115032

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 12:58:38

    おばちゃん
    汚ならしい種違い出産シーンのテレビ出演でなんぼお金儲け出来るんや!?やりたい人沢山いるんだけど参考の為に教えろよ笑

    • 13
    • 18/05/26 14:19:49

    もう、アンチも少ないね、普通のご家庭の嫁だもん。芸能のお仕事ないじゃん。
    普通に一番下のお子さん保育園に預けて働かないと、進学させられないよ。

    • 21
    • 18/05/26 17:45:39

    >>115024
    子供に書かせてる?(笑)自作自演得意やもんな
    キモシとやること一緒~気持ち悪い

    • 15
    • 18/05/26 20:14:13

    写真見せない
    しょうもないブログ
    状態がわからない
    ファンの人たちファンやめましょ

    • 18
    • 18/05/26 20:15:39

    ラインに来させて金稼ぎ
    がめつい人間

    • 8
    • 18/05/26 20:18:19

    働けよ
    もう充分遊んできただろ

    • 16
    • 18/05/26 20:22:18

    ファンも写真ものせないような
    しょうもないブログに飽きてくる
    ラインブログ
    しょうもないから見ないほうがいいよ

    • 19
    • 18/05/27 04:19:46

    最悪~!!末娘、まだ完治してないのに運動会に連れて来てた。

    • 19
    • 18/05/27 04:50:30

    運動会のお弁当の写真ないの?

    • 17
    • 18/05/27 12:05:41

    >>115041
    コンビニで買ったから出せないんでしょ笑

    • 19
    • 18/05/27 12:41:12

    口臭い。

    • 16
    • 18/05/27 22:51:44

    ドケチ

    • 13
    • 18/05/27 22:53:31

    林下とコイツ汚ならしい不潔臭いイメージしか浮かばない

    • 18
    • 115046

    ぴよぴよ

    • 115047

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 10:24:04

    この人も元旦那も、メディアで見かける度に不快な気持ちにさせられる
    有料サービスで見たい人だけ見れる様にしといて下さい

    たぶん誰も見ないでしょうけど



    金がかかるのは、初めからわかることでしょうに。
    てか早瀬とかいう芸能人も知らないし、事務所名も初めて聞いた。

    はじめは、家族の話聞きたさに呼んでくれるだろうけど、持続しないでしょうね。
    話が面白いわけでもないし、綺麗でもないし。
    子沢山しかネタ・取り柄なし。



    何芸能人ぶってんの?
    パートで働くのアホらしいってか?
    生活苦しくなってきたから、
    炎上でも何でも儲かればええわってか?
    芸能界なめてるね!



    この人芸能人だった事あった?
    子作りは芸ではないですよ!



    一回の結婚で大家族なら見ていて微笑ましいが、この方はふしだらで計画性が無い印象しかないので見たくないな。



    家から近い場所で仕事を探した方がいいと思う。 主婦なんだから子供に何かあったときに駆けつけられるような環境の職場を選びなよ。7人もいるんだからさ。なぜ芸能界を選ぶの。



    家計が厳しいのであれば、パートなりなんなり、
    普通の仕事をすればいいのでは?
    生活費のために芸能活動する芸能人なんてまず売れない
    それこそ生活のすべてを犠牲にして、ストイックに追求しても
    成功する人はごくわずか
    この人はあまりに考えが甘い
    受け入れた事務所もどうかと思うが

    • 26
    • 115049

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 11:26:29

    サレ妻

    • 13
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ