ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 08:00:08

    豚さん。
    子供で体かくそうとしても無理だよ!

    • 8
    • 17/10/20 09:50:14

    ふんがふんが

    • 6
    • 108786
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/20 10:45:34

    安室さんや稲葉さんはタトゥー
    美奈子は入れ墨

    • 11
    • 17/10/20 11:09:31

    安室さんや稲葉さんはアーティストとして
    美奈子は昭和の健さん映画を真似して

    • 5
    • 17/10/20 11:22:20

    大物芸能人と比べる信者!

    • 4
    • 17/10/20 11:57:23

    >>108788
    ご本人がしつこいんだもん。
    一応芸能人だけど才能がないのに。

    • 8
    • 17/10/20 12:03:50

    >>108789
    背中のお絵描き叩かれたら安室ちゃん
    稲葉さんを出して二人に失礼だし迷惑だよね。

    • 6
    • 17/10/20 14:39:25

    嫌われておまけに笑われてるのに気付かないw~

    • 7
    • 17/10/20 14:44:27

    この人が芸能人になろうが稼ごうが私が損するわけじゃないけど自分が何かするたびに嫌われてるってよくわかるわ。

    • 6
    • 17/10/20 15:47:42

    豚子の家族って気の毒って思ってたけど旦那や長女長男は豚と同類かな~?このまま嫌われていけば?

    • 5
    • 17/10/20 16:54:54

    美奈ちゃん、ママ友いるんだ

    • 0
    • 17/10/20 17:03:19

    エアでしょ
    いるとしたら同類

    • 6
    • 17/10/20 18:01:23

    豚。

    • 5
    • 17/10/20 18:11:14

    >>108796
    有村みたい♪

    • 2
    • 17/10/20 19:04:57

    有村昆みたいに頭と人望があればよかったのにね()

    • 3
    • 17/10/20 19:20:40

    ホラ吹きなブゥコさん。ママ友なんていないでしょ~?見えっ張りなんだから~笑ッ

    • 10
    • 17/10/20 19:27:12

    どの子のママ友達なのかしら?長女のママ友?れんれんのママ友?やっぱりエアー?

    • 6
    • 17/10/20 20:19:04

    ママ友wwwww

    • 3
    • 17/10/20 21:18:17

    この人って糖尿病だったよね?いつのまにか無かった事になってるね。

    • 8
    • 17/10/20 23:29:25

    ワンパ単細胞

    • 5
    • 17/10/21 00:07:28

    そうそう何でもなかったことにする悪い癖

    • 7
    • 17/10/21 05:58:11

    嘘と加工依存の嫌われ者。

    • 8
    • 108806

    ぴよぴよ

    • 108807

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 15:42:54

    入れ歯オバハン

    • 5
    • 17/10/21 15:44:28

    豚汁は仕事に一人で行けないんじゃない?仲間(子供)がいないと不安だし間がもたないとか笑

    • 8
    • 108810

    ぴよぴよ

    • 108811

    ぴよぴよ

    • 108812

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 16:30:40

    あれ、なんでだろー
    『夜の歌舞伎町で裸同然のオバサンたちとお仕事』って書いたら消されてる
    宣伝になっていいじゃんねwww

    • 5
    • 17/10/21 16:32:23

    ただで整形してもらえるならオッパイじゃなく背中のダサいお絵かき消してもらえよ(笑)
    しかし元夫婦して金からむとなんでもありだな きもちわるっ!!!!

    • 8
    • 17/10/21 16:32:38

    風俗嬢の集まってるところに、仕事とはいえ子供を連れていく汁

    • 7
    • 108816

    ぴよぴよ

    • 108817

    ぴよぴよ

    • 108818

    ぴよぴよ

    • 108819

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 17:30:38

    中高生は母の仕事をネットで見て驚くよね。
    カッコつけない!だから気にしないのか。

    • 3
    • 17/10/21 17:33:47

    あらま、こんな所年頃の娘連れまわして虐待にならないの?
    学校に苦情レベルじゃね~のかい(笑)

    • 11
    • 17/10/21 17:42:03

    娘達 気持ち悪くならなかったのかしら?
    非常識な母親

    • 10
    • 17/10/21 18:12:38

    キモシの四女が都美だよね
    柚都(ゆづ) って
    漢字一文字もらったのかな?
    まさか気にかけて貰いたかった?
    繋がり欲しかった?

    • 7
    • 17/10/21 18:25:57

    タレントなのにオフィシャルでお仕事の内容に触れないのね()

    • 6
    • 17/10/21 18:38:05

    仕事を選べる身分じゃないんだねW 怪しい相談員も開店休業中じゃ仕方ないねWW

    • 7
    • 17/10/21 18:47:38

    元夫婦で何処までどん底の仕事舞い込むのか
    見物だわww
    どんな仕事でも金のためなら後先考えず二つ返事で受けそうだからね

    • 8
    • 17/10/21 18:50:16

    子沢山(種〇い)の母親に風俗のお仕事って。

    • 10
    • 17/10/21 18:50:57

    夜遅くまで歌舞伎町に子供連れまわす
    改めて子供の事全く考えず行動しているの
    がわかったわ
    まさしく毒親

    • 15
    • 17/10/21 19:23:48

    仕事に関して何の配慮もしてもらえないんだね。
    ブログで子供はさらしても仕事の内容はダンマリ。

    • 12
    • 17/10/21 19:29:53

    歌舞伎町
    いやらしい看板がある道歩き回ってたのかしらね?
    ブタはそんな所で働いていたから気にならないんだろ
    子供が気の毒

    • 11
    • 17/10/21 20:16:43

    歌舞伎町でのイベントに付き添い
    子供が楽しいわけないでしょう?(笑)

    • 13
    • 17/10/21 20:22:17

    >>108831
    汁は自分が楽しければ、子供達も楽しいはず
    と思ってるからね

    • 10
    • 17/10/21 20:24:27

    学校に通報されたら呼び出し食らう事案

    • 7
1件~50件 (全 218476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ