ダディ元嫁美奈子

  • 芸能人・有名人
    • 218319
    • 博多一本締め(福岡)
      23/07/15 19:58:18

    >>218318
    人の生き方を批判する発表ってなに?
    人の生き方批判するディベートってなに??
    相手を批判するのがディベートじゃねえんだわ。
    人の家庭のことをどーこー言うディベートとかあった?

    誰なんだよ、てめーの素性と生き方晒してから言えよってなるんだけど?間違ってる?
    彼女の生き方から何か学ぶものあるなら、そっちでひとりでやっとけよ!って思うんだけど。

    特に、子どもの様子ディスってるやつ!
    ストレス解消でしかねーだろ。
    そんなやつばっかのこの場で、どういう意見を知って欲しいわけ?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ