ダディ元嫁美奈子

• 芸能人・有名人
    • 218297
    • 匿名希望
      23/07/11 20:56:26

今回の件は美奈子も辛かったと思う

でも、義人くんは最初から「血の繋がらない子供が嫌い」なんじゃなくて、「実は嫌いだった」とか「パパはこうだよね」みたいなことを、血の繋がらない子供たちに言われて何年経っても他所者だった過去を言われてたのが辛かったんだと思う。

美奈ちゃんのYouTubeでは、義人君をぞんざいに扱うカットシーンとかもあったし、DVの腹いせにちゃんと仕返してるよなって思う。

そんな亀裂がはいり始めた中に、長女が離婚して帰ってきて、ゆづこゆが怒られたり我慢してるのを見て、父親として黙ってられないだろうと思うし。

リアちゃんと喧嘩した時に、ノエルちゃんがリアちゃんを庇うのはわかるけど、一部シーンでは美奈ちゃんにまで怒られて二重に責められてる感じだった。

逆にリアちゃんが悪いことをしたらノエルちゃんにのみ怒られてたから、そこは差だと思う。

ゆづこゆは、確かにおばさんだけど、リアちゃんリタくんとそう対して年齢変わらない。

• 108

このコメントにレスする