旦那と浮気相手をどうしてやろう?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • uG5f0ZKfFE
  • 13/07/16 01:29:55

今、旦那が浮気をしています。
私達は、金銭的な理由からケンカになり5月下旬から離婚の話も出ていました。
6月に入ると朝帰りや帰ってこない日も…と言うか、ほとんどが家にいませんでした。
今月10日には私には何も言わず、留守の間に荷物をまとめ家も出て行き別居中です。
がしかし、離婚の話は正式に決まった訳ではなく、両親にも話しておらず、子供の事も一切話し合っていません。旦那が話し合いから逃げています。
ある日、なんとなく感が働いたのか旦那の名刺入れを見ました。
そこにレシートが2枚とたくさんの名刺。
レシートの裏を見ると、旦那の字で旦那の名前て女の名前が書いてありました。
女の名刺もありました。
また、なんとなく感が働いたのか女のFacebookを探してみるとご丁寧に名刺と一致する職種やキャリアが書いてあり、本人と確定しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • h5WoxZtaEZ
    • 13/07/16 08:18:27

    ツリとしか思えないトピタイ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • ZwMbAlPlGy
    • 13/07/16 07:49:07

    トピ2つ立ててるの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • BppNcqrkMd
    • 13/07/16 07:43:10

    は?

    • 0
    • 6
    • uG5f0ZKfFE
    • 13/07/16 01:49:28

    なんか長文めんどくなり新しくトピ作っちゃった。
    新しい方にきてもらえますか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • XBmeaKu6Hg
    • 13/07/16 01:34:40

    その方が浮気相手なの?
    仕事関係の方じゃなく?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • gqY6zlKXvv
    • 13/07/16 01:32:46

    浮気相手呼び出し!
    決闘だ!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ALvKOF4QTa
    • 13/07/16 01:32:29

    浮気の証拠はどこに?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • SH8i9r6CZ4
    • 13/07/16 01:32:02

    まず、別居中の生活費を請求→離婚、慰謝料を請求

    • 0
    • 1
    • PiAKiwZ8e/
    • 13/07/16 01:31:54

    浮気確定なら慰謝料もらって離婚。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ