ママスタの人種差別・嫌韓・政治的スレッドについて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/16 00:19:40

    >>25あなたが普通の人じゃないでしょって話(笑)
    嫌韓をこうやって叩いてるあなたも同じ穴の狢だってこと。

    本当に普通な人は、人の考え方にけちつけたりしない。

    • 0
    • 13/07/16 00:18:35

    >>20そりゃどこに韓国人がいるかわかんない世の中なのに私嫌韓なの。なんて言うぱかはいないよ。そんな事あちらの人に聞かれると何されるかわかんないし怖いもん。

    • 0
    • 13/07/16 00:16:54

    >>21
    なぜ嫌韓と普通の人々を「目くそはなくそ」などと言えるのでしょう
    異常と通常の境目は誰にとっても明らかなのではないでしょうか?
    匿名掲示板で外国人に対して差別的で攻撃的な投稿をする人が身近にいたら「怖い」と感じるのが通常の感覚なのではないのでしょうか?

    • 0
    • 13/07/16 00:15:41

    >>20嫌いと周りに口に出さない人は本当に賢くて、子どものこと考えている人だと思います。ちゃんと政治を勉強して子どもたちの未来のために動いてる人はたくさん居ます。主みたいに浅はかにあちこちトピを立てて荒らしに近い動きをしているほうが怖いです。

    • 0
    • 13/07/16 00:15:22

    >>20
    私の周りに韓流ファンのお母さんは一人もいません
    もしいたら絶対お付き合いしたくありません
    恐いですし、お子さんが気の毒だと思います

    • 0
    • 13/07/16 00:13:37

    選挙前だから必死なの?

    • 0
    • 13/07/16 00:12:50

    >>20目くそはなくそだよ(笑)

    • 0
    • 13/07/16 00:11:47

    私の周りに嫌韓のお母さんは一人もいません
    もしいたら絶対お付き合いしたくありません
    恐いですし、お子さんが気の毒だと思います

    • 0
    • 13/07/16 00:00:36

    >>8
    私の周りには嫌韓のママさんいますよ。
    ただ親しくてお互いにそういう話をしても大丈夫だと分かっている間柄でしかしません。
    不買などもしてますよ。

    • 0
    • 13/07/15 23:57:22

    2ちゃんから流れてきた男だろうな、主は。主婦は政治を語っちゃいかんのかね。

    • 0
    • 13/07/15 23:54:58

    ネガティブイメージかぁ。
    イメージだけなら救われる部分もチョビッとはあるんだろうけどね。
    子ども繋がりのママ友と話す会話では無いってわからない所が凄いね(笑)
    モドキは被害者意識何とかしたらどうなのかしら(´・ω・`)

    • 0
    • 13/07/15 23:53:39

    韓国人と日本人は同じ黄色人種ですが。

    人種差別はしてないかと。

    • 0
    • 13/07/15 23:53:28

    主婦ですが何か。
    主は主婦じゃないよね?
    何がしたいんだか。

    • 0
    • 13/07/15 23:53:23

    >>8あなたは、主婦なの?
    同族嫌悪じゃん?(^_^;)

    • 0
    • 13/07/15 23:53:12

    >>8
    主婦を強調されてるけど、何?主婦は政治や歴史に興味持つなと?主は主婦差別だね!

    • 0
    • 13/07/15 23:52:30

    >>8
    あなた日本人?
    日本人なら世間体や建て前って言葉をご存知ですか!?

    • 0
    • 13/07/15 23:51:01

    少なくとも私は主婦。まわりのママ友も中韓製品不買や嫌韓多いよ。

    • 0
    • 13/07/15 23:50:52

    大体ママスタで歴史だの何だの真面目に話ししようとしても無駄。
    ホントに理解してる人なんてほとんどいないと思う。

    • 0
    • 13/07/15 23:49:39

    主婦だったら何?主婦じゃなかったら何?
    てか、嫌韓って最近は人種差別って扱いなの?

    • 0
    • 13/07/15 23:47:12

    なぜ「主婦」がここまで韓国の歴史問題の研究に熱心になるのでしょうか?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=347700
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2146593

    なぜ「主婦」がここまで韓国のネガティブイメージの流布に勤めているのでしょうか?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2187592
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2185566

    これらのトピックに書き込んでいるのは本当に「主婦」ですか?

    少なくとも私の周りのお母さん達にこのような韓国嫌いの方々はいませんし
    政治的な発言をするお母さんもおりません


    • 1
    • 13/07/15 23:46:49

    私も主婦ですよ。
    兼業ですが。

    • 0
    • 13/07/15 23:43:14

    だから?

    • 0
    • 13/07/15 23:42:32

    知らん。知りようも無いし。

    よっぽど不満だらけの人たちなんだろう。

    • 0
    • 4
    • なるほどね
    • 13/07/15 23:42:10

    一週間後は選挙か~。


    お疲れ様です!!!

    • 0
    • 13/07/15 23:40:22

    なんかこの主いろいろ大丈夫?

    • 0
    • 13/07/15 23:39:14

    ネットでワーワー言ってるだけだと思うよ。

    • 0
    • 13/07/15 23:38:34

    私は主婦ですが

    • 0
1件~27件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ