1歳か2歳に順番譲りますか?

  • 小学生
    • 193
    • 匿名
      13/07/16 17:05:29

    >>184
    こういう人ってどんな気持ちで言ってるんだろ?そりゃ我が子可愛いのは当たり前だけど、他人からすりゃあなたの子供だって可愛くも何ともない他人の子供なんだよ?何か困ってても、周りから冷たく「他人のガキがどうなろうと知らね」って、されてもいいのかね?私は見ず知らずの人の親切や優しさって、人間捨てたもんじゃないって感動するから自分も思いやりを持ちたいと思うけど。我が子も他人に優しく出来る人間になってほしいし、困っていたら助けてもらえたら嬉しいし、そんな世の中であってほしいけど。だから、主の子供みたいになってほしい。私は嬉しく思うし誉める。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ