喘息の吸入器使いすぎる(長文)

  • 病気・健康
    • 26
    • 匿名
      13/07/15 22:40:11

    私も喘息で季節の変わり目なんかは多くて一日に5回くらいやってしまいます。
    そして私は死にそうなぐらい苦しくなった事が何回かあるので苦しいのは分かるけど彼氏はやりすぎだと思います
    やりすぎると心臓がドキドキして手が震えます
    でも隠したあなたは良くないよ
    彼氏は吸入に依存してるね
    依存しているから隠されたり、薬がなくなるとイライラして気持ちが焦ってしまうんじゃないかな?
    そんなに酷いならディスカスとか朝晩吸入型の薬処方してもらったらどうかな?
    もう処方してもらってるかな?
    もしまだ処方してもらってないようなら彼氏に提案してみたらどうだろう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ