• No.120 匿名

    13/07/16 21:42:37

    >>103
    イライラするクソガキだな。
    彼氏宛にも「愛しとる。ずっと一緒よ?」とか、これっぽっちも反省なんかしてないんだから生ぬるい罰なんかじゃなくさっさ殺せばいいのに。
    人1人殺しといて、それを美化させてお涙頂戴の茶番劇繰り広げて、腐ってるわ。
    共犯がいるにしても、主犯はこの美輝で間違いないよね。
    絶対彼氏絡んでるよね。じゃなきゃ「愛しとる」なんて言える?
    無関係で何も知らなかったとしたら、人殺しに愛してるなんて言われても気持ち悪いし、殺した側もそんな図々しいこと言えないはず。

  • No.138 匿名

    13/07/16 23:08:33

    >>120
    はげど。
    少年法とかいらない。
    こんなバカ死刑でいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。