【瀬戸朝香に第2子 妊娠5か月で年内にも出産】

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/07/12 08:08:14

【V6・井ノ原の妻で女優の瀬戸朝香に第2子 妊娠5か月で年内にも出産】

人気グループ「V6」の井ノ原快彦(37)の妻で女優の瀬戸朝香(36)が、第2子を妊娠中であることが11日、分かった。

複数の関係者によると瀬戸は現在、妊娠5か月ほどで、安定期に入った段階。
年内にも出産予定だという。子煩悩で、育児にも協力的な“イクメン”井ノ原も、家族がもう一人増えることへの喜びを感じているようだ。

2人は07年9月に結婚。ツーショットで結婚会見を開いた際、井ノ原は「少子化ですので3人ほしい。その辺は計画性があります」と語っていた。10年3月には第1子となる長男が誕生。
瀬戸は産休を経て11年12月に女優業に復帰。それ以後は育児と仕事を両立しており、自身のブログで「息子くん」と長男を呼びながら、ほほ笑ましい子育ての様子をつづっている。
瀬戸は現在、雑誌やCMなどを中心に活動し、8月にはメーンキャストとして
出演した映画「上京ものがたり」(森岡利行監督)が公開予定。今後は仕事を
セーブしながら、体調をみて産休に入る予定だという。

一方の井ノ原はテレビ朝日系連続ドラマ「警視庁捜査一課9係」(水曜・後9時)にレギュラー出演中。NHKの朝の情報番組「あさイチ」(月~金・8時15分)では進行役を務めており、「朝の顔」として主婦層からの人気も定着している。
守るべき存在が増えたことで、さらに仕事にも力が入るはずだ。

ジャニーズ事務所に所属するタレントでは木村拓哉(40)、山口達也(41)らが子供2人のパパ。5月末には東山紀之(46)にも第2子が誕生しており「パパドル」の輪が広がっていきそうだ。

【ソース:スポーツ報知】

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/08 02:39:43

    >>59
    あなたどうやって子ども作ったの?マリア様なの?

    • 0
    • 14/09/08 02:16:51

    >>59
    そりゃ夫婦なんだから定期的にやってはいるだろよ。

    • 0
    • 14/09/08 02:13:49

    >>59

    • 0
    • 14/09/08 01:59:51

    またやったのか
    スケベだな~

    • 0
    • 14/09/08 01:55:22

    息子用ご飯が可愛い

    • 0
    • 14/07/18 09:04:23

    >>52
    え?朝香は女じゃん

    • 0
    • 14/01/21 15:34:23

    活動開始早いね

    • 0
    • 13/11/30 21:54:59

    >>54
    ジャニさんの采配。

    • 0
    • 13/11/30 21:47:55

    >>44
    いのっちと東は、何でできなくても結婚できたんだろう?

    • 0
    • 13/11/30 20:03:34

    理想の夫婦だな。

    • 0
    • 13/11/30 17:55:36

    >>46
    瀬戸家はすべて男の子ばかりで初めて女の子が産まれたの。

    いのっちが趣味でベランダで野菜をたくさん作っているから息子くんの食育にもいいし、安全で新鮮な野菜を食べられていいよね。
    息子くんがベランダからトマトを取って水で洗って食べてるってblogにあった。

    • 0
    • 13/11/30 15:46:05

    >>47
    お弁当も可愛くておいしそう
    素敵なママだね。

    • 0
    • 13/11/30 14:38:21

    >>49のものです。
    自己解決しました。すみません。

    • 0
    • 13/11/30 13:35:43

    トピずれになってしまうかな?
    瀬戸さんの使ってる写真アプリはなんというアプリでしょうか?凄く気になっていて、探したのですが見つからなくて…ご存じの方お願いします。

    • 0
    • 13/11/30 11:49:23

    >>43
    出来婚して、気づいたら2人目が生まれてた(笑)

    • 0
    • 13/11/30 11:47:54

    朝香さん昔から好きな女優さんだけど、魚や野菜をしっかり息子さんに料理してあげてて偉いな。
    素敵なお母さん。

    写真のフレームも素敵。

    • 0
    • 13/11/29 22:10:37

    >>31
    男の子ばかり?

    • 0
    • 13/11/29 21:50:54

    退院してもすぐ息子のお弁当作って偉いな。

    • 0
    • 13/11/29 19:54:53

    出来婚でもなかったし、微笑ましい夫婦だよね。

    • 0
    • 13/11/29 19:53:33

    え?山口達也って結婚してたの?
    知らなかったわ(笑)

    • 0
    • 13/11/29 18:00:42

    男の子と女の子両方いて羨ましいです。

    • 0
    • 13/11/29 14:19:27

    産まれてたんだね!凄く嬉しい(*^O^*)
    いいふーふの日に産まれるなんて♪
    イノッチもガンガン家庭の話して仲良し夫婦に選ばれて欲しいな♪

    • 0
    • 13/11/29 13:05:21

    他のママタレは嫌いだけど
    この人は好きだな、息子ちゃんのために頑張ってるし なんか好感がもてる。

    • 0
    • 13/11/29 09:39:18

    >>38
    ほんと。
    実家の母に手伝って貰ってるって親近感が湧くわ

    • 0
    • 13/11/29 09:33:12

    産後なんだからもう少しゆっくりしたらいいのに。

    • 0
    • 13/11/25 23:49:07

    ご出産おめでとうございます!
    第2子女の子が無事に
    ご誕生されてそうで本当に良かった。
    イノッチも益々優しいパパになりそう。

    • 0
    • 13/11/24 15:29:37

    >>33


    奥さんに似てるとイイね。

    • 0
    • 13/11/24 15:28:25

    いのっちに似た女の子を想像してみた(笑)

    • 0
    • 13/11/24 15:15:13

    >>27
    ビンゴ&#x{12:F3F1};

    • 0
    • 13/11/24 15:14:32

    瀬戸朝香第2子長女出産 井ノ原「妻に似てくれることを祈りつつ…」

    デイリースポーツ [11/24 14:20]

    V6井ノ原快彦の妻で女優の瀬戸朝香が、22日午後5時11分、第2子となる女児を出産した。所属事務所を通じて24日、井ノ原との連名ファクスで発表した。母子ともに健康という。

    井ノ原と瀬戸は直筆署名入りの連名ファクスで「妻に似てくれることを祈りつつ、感謝の気持ちを忘れずに、家族4人で楽しく暮らしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします」と喜びのコメントを発表した。

    2人は07年9月に結婚。ジャニーズ初のツーショットでの結婚会見が話題となった。08年5月に都内で挙式し、10年3月に第1子となる長男が誕生。瀬戸は今年7月、第2子妊娠と妊娠5カ月を発表していた。

    • 0
    • 13/11/24 14:55:40

    11月22日に出産!
    朝香さん、おめでとう!

    • 0
    • 13/11/24 14:52:33

    おめでとう&#x{11:F9A4};&#x{11:F99F};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};&#x{11:F9A4};
    男の子ばかりだったから女の子嬉しいね。

    • 0
    • 13/11/24 14:43:27

    いのっちなんて不細工で取り柄もないのに仕事も家庭も手に入れてズルい。
    他のジャニーズも平等にしてあげて。

    • 0
    • 13/11/24 14:32:23

    女の子が産まれたんだね♪
    おめでとう!!

    • 0
    • 13/11/22 00:04:58

    いのっちが旦那さんなんて羨ましい

    • 0
    • 13/11/22 00:00:20

    そろそろ産まれる?

    • 0
    • 13/11/19 18:16:18

    最近息子くんのキャラ弁見るの楽しみ。
    いつもスゴいなって思っちゃう。
    息子くんも食べるの楽しみじゃないかな?

    • 0
    • 13/11/19 18:13:19

    >>23
    瀬戸さんも瀬戸さんのお兄さん家族も
    男の子ばかりだから、
    女の子が欲しいとは言ってたよ。

    • 0
    • 13/11/19 17:07:46

    >>21
    そうだったんだ~
    ブログ見てみよう

    • 0
    • 13/11/19 17:05:00

    >>19なんで女の子欲しがってるとかわかるの?

    • 0
    • 13/11/19 17:04:59

    >>18うん、気持ち悪かったね。2子でもやったら、この人はお花畑な人なんだなぁって思うことにする。

    • 0
    • 13/11/19 16:50:41

    >>20
    もう臨月で生まれるまで後少し(笑)

    • 0
    • 13/11/19 15:04:17

    今、妊娠してること知った。遅い・・・。

    • 0
    • 13/07/12 11:00:59

    女の子だといいね

    • 0
    • 13/07/12 10:43:10

    母乳石鹸は気持ち悪かった

    • 0
    • 13/07/12 10:41:15

    >>12
    ジャニーズの一応アイドルと結婚したわけだからね~。堂々と夫婦仲や家族の事を書けないのはしょうがないのよ。
    イノッチのファンは女だから女の嫉妬を買うわけにはいかない。
    それでも結婚出来ただけ瀬戸朝香は幸せだよ。
    好きでも簡単に結婚出来ないのがジャニーズなんだもん。
    瀬戸朝香もツラい事あると思うよ。

    • 0
    • 13/07/12 10:03:38

    >>12でもそれが事務所との約束なんじゃないの?それも含めて仕事なんだからいいんじゃないの?

    • 0
    • 13/07/12 10:02:28

    >>12 書きたくても書けないんだろうね。キムタクの方だったか、絶対に旦那との私生活を口外しないって約束させられたとかなんとか…。熱狂的なファンもいるし、年齢はあれだけど一応アイドルなわけだからね…。

    • 0
    • 13/07/12 09:59:27

    >>11
    なんか辻さんアンチより
    瀬戸さんにアンチしてる方が怖いんだけど

    • 0
    • 13/07/12 09:55:42

    おめでとうございます☆
    元気な赤ちゃんを生んでね。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ